Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル142:11月「BOOST BATTLE!」&「超強化イベ」! | トップページ | 『Vジャンプ』2014年1月号買いました♪ »

『せかつよ』第8話「世界の力」と女子プロレス漫画紹介企画その①『レッする!アイドル』(武礼堂)

 

Pa0_0109「私…私…世界で一番強くなりたい!」

世界チャンピオン・ジャッカルさんとの

「痛い痛い」も絶賛大増量の(笑)

激闘の末、敗れはしたものの、力強く

そう宣言した我らがさくらエビ!(笑)

 

Pa0_0100『せかつよ』第8話「世界の力!」完!

……いやぁホント実にすばらしい

打ち切りENDだった!(;´д⊂)(違w)

 

Pa0_0101うそうそ、まだ「お前平田だろ!」

のコメ付きまくりの青猫マスクや、

何だか予告の様子だと、さくらに

百合な予感の(笑)パンツ要員

もとい空手娘も出るみたいだし!

 

Pa0_0107Pa0_0105とにかくいくら「悶絶」がウリでも

もうさすがに延々と固め技ばかりな

しょっぱい試合には飽きたので(笑)

青猫マスクとのルチャな空中戦や

空手娘との打撃戦とかも観たいな!

 

Pa0_0108_2まぁあざといアングルこそは駆使しても

基本的には真面目な女子プロ物なので

試合中のポロリ☆が無いなら(笑)

ちゃんと試合内容で楽しませて欲しいよ!

これぞプロレス!(>_<)みたいな!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

07008213さて、そんな中、今回から『せかつよ』感想

かこつけて、女子プロレス物(&格闘技物)な

漫画をちょこっと紹介していこうと思うのデスが(笑)

まぁ『ギリギリぷりん』に関してはもう書いたので

お陰様で大変な人気記事デスm(_ _)m(笑)

 

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-60f3.html

 

Pa0_0121続いて今回紹介するのは、武礼堂さんの

『レッする!アイドル』(全4巻)!

この作品のヒロイン天神真紀

デビューシングルでミリオンを達成した

超人気現役JKアイドルだったのデスが、

 

Pa0_0120こっちの場合は、金に困った事務所社長に

売り飛ばされてAV行きとの二択(笑))

秋葉原で活動する地下格闘団体に

無理矢理参戦することになってしまう

という実に不幸なお話デス(笑)

 

Pa0_0119_2そんな真紀ちゃんに次々と浴びせられる

容赦無い女子プロレス界の洗礼!

強敵達からのハードな攻撃に加え、

 

Pa0_0117また別の意味でハード

お約束攻撃まで!(〃'ω')(笑)

さすがは格闘技とおっ〇いを

こよなく愛する武礼堂さん!

ホント、わかってるよな!w

 

Pa0_0118_2……でも実は真紀ちゃんもただ者じゃなくて

さんざん色んな意味での悶絶技をかけられ

絶体絶命のピンチに追い詰められると、

 

Pa0_0116そのエ〇い身体に秘められた

「リビドーの力」(笑)が覚醒して、

ギリギリの大逆転!Σ(・ω・)

という素晴らしい変態っぷりもとい

天才っぷりを発揮するのだ!w

 

Pa0_0114Pa0_0115……まぁこんな風に書くと、要は

単なるエ〇漫画なんだろ?(笑)

ってことになりそうなのデスが、

いやいやプロレス物としても

面白いデスよ! 念のため!

 

Pa0_0110なお、作者の武礼堂さんには同じく

女の子主人公の地下格闘技物というか

伝奇バトル物と呼ぶべき、続編的な

「レッする!ジ・アンダーグラウンド」

という作品があり、結構面白かったのに、

 

Pa0_0111ところがすっごい中途半端なとこで

終わってしまったのが残念だよ……(;´_`;)

うーん、バトル物としても結構熱かったし、

 

Pa0_0129ヒロインである東雲ミキの

わがまま放題な暴走っぷり

痛快で楽しかったのになぁ!

あ、もちろんエ〇ピンチ

通常仕様デス(笑)

 

Pa0_0130Pa0_0112あとミキの妹分であるニアの

ツンデレ妹っぷりとか(笑)

男主人公のケンジの妹である

レンの変態妹っぷりとか(笑)

美味しかったのになぁ!(>_<)

 

Pa0_0113まぁでもある意味、マイナー作とはいえ

ヒロイン衆人環視くぱぁ☆

やってのけた漫画史に残る作品だけどね!

すっげぇ買いにくい表紙の作品デスが

気になる方はぜひお確かめを!w

 

PS

517qbusfgzl__sl500_aa300_なお、武礼堂さんには同じく美少女格闘物

快感少女・ナックルズ』という新作もあるの

デスが、こっちはまだ押さえていません(>_<)

『アイドル!』にもあったことだし、やっぱ

今回も衆人環視ご開帳はあるのかな…?(笑)

 

« ガンダムロワイヤル142:11月「BOOST BATTLE!」&「超強化イベ」! | トップページ | 『Vジャンプ』2014年1月号買いました♪ »

せかつよ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

格闘技・プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54087044

この記事へのトラックバック一覧です: 『せかつよ』第8話「世界の力」と女子プロレス漫画紹介企画その①『レッする!アイドル』(武礼堂):

« ガンダムロワイヤル142:11月「BOOST BATTLE!」&「超強化イベ」! | トップページ | 『Vジャンプ』2014年1月号買いました♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ