Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムトライエイジ63:エリアトーナメント開始とチャレンジミッション「選ばれた戦士」! | トップページ | お仕事でヘロヘロな中での日々の癒やしについて(笑) »

ガシャについての3つの小ネタ

 

今日は宿泊込みの出張中につき小ネタですsweat01

 

Dsc_0590ガシャで「コップのフチ子」ってあるじゃないですか。

「コップのフチに舞い降りた天使」ってフレーズで

ひそかに結構人気がある模様なので、

職場で一発ネタにしようかなと一回ししたら、

 

Dsc_1260何と一発でシークレット!Σ(・ω・)

……でもこんなの職場で使ったら

一発でセクハラ認定だよ!_| ̄|○

しかし地味なOLのフチ子さんも

夏になったら変身するのな!(^_^;)

 

 

Dsc_1203_2Dsc_1261なお、そうこうしてるうちに、今度は、

「まどマギ」Verまで出ててw

映画を観に行けない代わりに回したら

こっちはマミさんが当たりました♪

何で檸檬?と思ったらパロディかw↓

 

Dsc_1262 

 

 

Dsc_1259_2ということで、家では私のコップ

←今やこんなカオスな感じデス(笑)

……って、もちろんネタですよ!(Φ∀Φ)

意外と安定感無いのでこんなことしたら

おちおちお茶も飲めません(苦笑)

 

 

Dsc_1204Dsc_1205なお、ガシャネタといえば、もう一つ

やたらと「進撃」系が増えてたので

それぞれ1回ずつ回してみたのデスが、

ジャンボカードダス全8種、

マグネット全6種だというのに……

 

 

Dsc_1257どうしてこうもリヴァイばかり

当たってしまうのか!_| ̄|○(苦笑)

いや、羨ましいという人もいるでしょうケド

ボクはどうせならミカサが欲しかったよ!

ぬーまたチャレンジしてみようかなぁ……

 

 

あ、そして最後にもう一つネタがあるのデスが、

これについては隠しておきますよ!(`・ω・´)(笑)

【続きを読む】からどうぞ☆

 

 

Dsc_1248いやぁ日々の疲れについ出来心

この「ましゅまろキーホルダー」

回してみたら……(笑)

 

Dsc_1256一発でそに子さんが!ヽ(=´▽`=)ノ

うわーいきっとガシャの神様からの

勤労へのご褒美なんだぁ♪(笑)

いやぁこれホント中のマシュマロが

ふにふにしてて癒されるーw

 

« ガンダムトライエイジ63:エリアトーナメント開始とチャレンジミッション「選ばれた戦士」! | トップページ | お仕事でヘロヘロな中での日々の癒やしについて(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53876326

この記事へのトラックバック一覧です: ガシャについての3つの小ネタ:

« ガンダムトライエイジ63:エリアトーナメント開始とチャレンジミッション「選ばれた戦士」! | トップページ | お仕事でヘロヘロな中での日々の癒やしについて(笑) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ