ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 中国地方の観光PRの仕方が何だかおかしい件 | トップページ | ちょっとそれは言いにくくないですか?(いやマジで) »

ガンダムロワイヤル140:11月部隊戦「自由と正義の剣」

 

Pa0_0927本日未明に終了した11月部隊戦

「自由と正義の剣」! 今回は戦友の

アリ・コイヴネンさんの紹介で

 

Pa0_0924ヒロコさんの部隊に参戦しました!

部隊古参のみなさんはおそろの

海賊帽をユニフォームにした

なかなか熱い部隊デシたよ!(>_<)

なおボクは真ん中下ぐらいの貢献度☆(笑)

 

Pa0_0928Pa0_0920とはいえ、なかなか忙しくってsweat01

ガッツリは参戦できませんデシたが

でも最後は全弾撃ち尽くせて満足☆

最終戦負けちゃったのは残念だケド

自分なりに全力は出せたよ♪

 

Pa0_0922Pa0_0921_2まぁ順位もグゥレイトな感じなので

勝ったり負けたりは当たり前だしな!

でも勝つ時は40倍の連勝もあったし

僅差で競り勝った勝負もあって

ドキドキハラハラできたさ!(≧▽≦)

 

Pa0_0917報酬のROUNDガシャでもアストレイR&Bは

Lv330まで強化することができたし、

XアストレイV2もカッコイイし満足デス♪

……え、スモーV4はどうしたのかって?

カッコ悪いからいらない(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0929あ、カッコ悪いといえば、Lv400ガシャ

まさかの20倍月光蝶∀

GetすることができたのデスがΣ(・ω・)

ホント相変わらず何とも言えない

デザインだよな……(^_^;)(笑)

 

Pa0_0923Pa0_0918しかしそれにしても今回の部隊戦、

腐女子歓喜な種死(アストレイ含む)

から、いきなり「∀」になるとか

ホントEXすぎだろ!Σ(・ω・)

思わず笑ったじゃねぇか!w

 

Pa0_0916ということで、デイリーマッチ的にも

報酬的にも満足の部隊戦デシたー♪(´▽`*)

今日からは「TEAM BATTLE」デスが、

新要素もあるようなのでぼちぼち頑張るよ!

ヒロコ&アリさん、またお世話になります!

 

PS

Pa0_0919それにしても今回のキャラグラでは

このステラの凛とした表情

とても良いなぁ♪と思うので

ぜひぜひナビ化希望だよ!(><)

デストロイあるからこれ再現したいなぁ♪

« 中国地方の観光PRの仕方が何だかおかしい件 | トップページ | ちょっとそれは言いにくくないですか?(いやマジで) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53916698

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル140:11月部隊戦「自由と正義の剣」:

« 中国地方の観光PRの仕方が何だかおかしい件 | トップページ | ちょっとそれは言いにくくないですか?(いやマジで) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ