ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 続続・旭日旗に対しての批判が収拾つかなくなってきている件(笑) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第六章その1 »

今期もたくさんCDを買ってます♪(笑)

 

AKB関係で3枠とか取りすぎだろ!?(;´д⊂)」

とか紅白落選組のファンが憤る今日この頃デスが、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000001-jct-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000020-tospoweb-ent

まぁ韓流全滅は自業自得と言うことで……(Φ∀Φ)(笑)

……そんな中で 

 

44a08183Linked Horizon、初出場おめでとー!゚+.(・∀・)゚+.゚

ってか、これホントすげぇことだよ!Σ(・ω・)

まさに『進撃の巨人』大ブレイクを象徴する

この一年の締めにふさわしいよ! NHK、GJ!

でも曲は知ってても名前知らない人多数だろw

 

Photoそんなわけで、アニソンもバカにできないよね!

と、今期もCDを色々と購入してマス☆(笑)

まず『キルラキル』のOP曲「シリウス」

現在一押しの蒼井エイルだし☆

とにかく元気が出る曲だから外せない♪

http://www.youtube.com/watch?v=Lz-uxl3qTwc 

 

Pa0_0083Pa0_0084限定盤はOPのDVDも付いてて大満足☆

やっぱニコ動のエコノミーで観るより

画質も鮮明色々嬉しいし(〃∇〃)(笑)

……ただカップリング曲の残り2曲が

雰囲気違いすぎなのはなー(苦笑)

 

Pa0_0081続いて、元気が出るOP曲と言えば、

『せかつよ』の「ビューティフル・ドリーマー」!

なすの先輩もとい美咲さん@鳴海杏子の

怒濤の販促に洗脳されたせいもあるケド、

いや、これ良い曲デスよ、疾走感あるし!

http://www.youtube.com/watch?v=XcqJqRisj0s 

 

Pa0_0082……でも、こっちの限定盤おまけのDVD

アニメのOP動画じゃなくて鳴海杏子さんの

ミュージッククリップなんだよなぁ(-∀-。)(苦笑)

いや別に鳴海さんに不満があるわけでは

ないのデスが、正直に言えば……

 

Pa0_0047OP出だしのあのたゆん♪ってのが

綺麗な絵で見たかったのに!(;´д⊂)

↑いくら何でも正直すぎだろw 

 

61qq0yobirl__sl500_aa300_うわぁぁぁん、こんなことなら

通常版買ってりんしん作画

さくら&美咲ジャケ絵

萌えてれば良かったよ!(笑)

 

ということで、通勤中にテンション上げたい時

最近はもっぱらこの2曲を聴いてるのですが、 

逆に仕事帰りでイヤされたい時

 

Yjimagecaup4dg4『アウトブレイク・カンパニー』のOP

「ユニバーページ」が良いんだよなぁ♪

いやこの曲、何気にすっごく良いよ!

http://www.youtube.com/watch?v=P_anH_qaMa8

 

Pa0_0087Pa0_0895何というか「世界名作劇場」

主題歌ばりの爽やかさだよ!(笑) 

三森すずこさんの歌声も良いケド

ラストの「てててててててーん♪」

のところがすっごい好き♪

 

Mimori08101それにしても三森すずこさんってば、

とっても可愛いな!Σ(・ω・) 

さすが女優さん出身だけのことあるよ!

いやアニメのミュセルも可愛いのデスが、

CD買ったらおまけでミュセルコス

三森さんが見られますぜ、旦那!(笑)

 

Kanae……しかし三森すずこさんってば

『アウトブレイク』のミュセル役の他にも

『てーきゅう』のかなえ先輩役なのな(笑)

いやホント、声優さんてすげぇよ!

なお『せかつよ』にも鈴元千夏役で出てますw

 

Pa0_0086という感じで、新曲をたくさん仕入れては

お仕事修羅場な日々の生きる糧にしてマス(>_<)

今回はもっぱらOP曲ばっかり買ったケド、

次はED曲にも手を出そうかなー(〃∇〃)(笑)

陛下の曲とかけっこー気に入ってるしね☆

 

PS

Pa0_0079え、『ストライク・ザ・ブラッド』のOP曲

買わないのかって? んー格好いい曲だとは

思うケド(ギターソロとか特にいかすよな!)

あんまし好みじゃないんだよなぁ……(;´_`;)

OPアニメは良いんだケドね!やたらエ〇くてw

 

« 続続・旭日旗に対しての批判が収拾つかなくなってきている件(笑) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第六章その1 »

せかつよ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キルラキル」カテゴリの記事

進撃の巨人」カテゴリの記事

コメント

Linked Horizonですよー
「紅蓮の弓矢」歌ってくれるといいなぁー
会場の人とか「イェーガ―!」って叫ぶのかな?(笑)
え?もちろん自分はテレビの前で叫びますよ?(笑)

あ、つづり間違えてた(直しときました)ご指摘サンクスです!

会場総立ちでの「イェーガー!」は見物デスが、NHKが背景でアニメのOP映像を流してくれるかが楽しみです。
局が違っても宣伝になるからやってくれたらうれしいなー
「少年よ」の時にはちゃんと響鬼さん出てくれたしなー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/54066354

この記事へのトラックバック一覧です: 今期もたくさんCDを買ってます♪(笑):

« 続続・旭日旗に対しての批判が収拾つかなくなってきている件(笑) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第六章その1 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ