Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 聖帝様大活躍の作画再現「北斗」パロ(笑)『北斗の拳 イチゴ味』第1巻「聖帝様再誕!の巻」 | トップページ | 今週(10/6)の新番組『仮面ライダー鎧武(ガイム)』 »

『とある科学の超電磁砲S』最終回&観ていた夏のニコ動アニメ総決算!

 

「学園都市を守って フェブリちゃんとジャーニーちゃんと 

布束さんを助けて、そしてみんなで笑って帰る! 

それが私の……私たちの夢なんだから!」 

 

Pa0_0378Pa0_0382二期から2クールの間楽しみに観てた

『とある科学の超電磁砲S』

ついに終わっちゃったなー(´・ω・`)

まぁでも最終回はもう何でもあり(笑)の

痛快展開で楽しかった!(≧▽≦)

 

Pa0_0383しかし「妹達編」といい、ホント何かとすぐに

万単位になるのがこの話らしいのデスが(笑)

でも2万の敵ロボ部隊に美琴とその仲間達

一部アイテムのみなさんたちとか仲間以外もいるケド(笑)

総出演で力をあわせて立ち向かうのは胸熱!

 

Pa0_0381個人的には最後にミサカ妹たちが

「お姉さん風をびゅーびゅー吹かせて」

協力してくれたのが嬉しかったなぁ(´▽`*)

 

Pa0_0379アニメ後半はオリジナル展開

だったみたいだケド、でも

「妹達編」の内容を受け継ぎつつ

美琴たちの成長を描ききった

ところはお見事だったよ!

 

Pa0_0081Pa0_0073まぁ小さいニャル子さんこと(笑)

フェブリのあざとさは凄まじかったケド

全国の将来ある理系の若者達

東工大(笑)に入りたいという目標を

与えてくれたのではないかと!w

 

Pa0_0380いやぁでもやっぱさすが超人気作だけあって

最後まで面白かったなぁ!(´▽`*) 

なので多分いつか来る三期が楽しみだし、

それまでは原作読んで待つことにします☆

ただし「禁書目録」は長すぎるのでスルーw

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さて、あわせて、他に観ていたニコ動配信アニメですが、

◎『犬とハサミは使いよう』
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-dca0.html

◎『進撃の巨人』
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-426c.html

別記事で書いていますが、他に観てたものとしては、

 

◎『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』

 

Pa0_0373「ワタモテ」も毎回楽しみにしてたんだケド、

ホント原作以上に毎回毎回

いたたまれない気持ちにさせる(笑)

演出の数々が痛すぎてたまんなかったよ!w

でも観ちゃうんだよなー(;´_`;)(笑)

 

Pa0_0374_2そんな中で、心の癒やしだったのは、

優ちゃんの尋常じゃ無い程の揺れ方

もとい智子への変わらぬ友情と、

 

Pa0_0376最終回での今井先輩が見せた

実に天使なパ〇モロっぷり

もとい先輩っぷりでしたよ!

しかし智子の周りって何だかんだ言って
ホント優しい人ばっかだよなー 

 

Pa0_0734まぁ多分これも二期があるんだろうケド、

とりあえず作中のセリフのほとんどが

智子の独り言だっただけに(笑)

中の人はホントにお疲れ様!

しばらく英気を養ってください!(笑)

 

◎『ハイスクールD×D New』

 

Pa0_0292いやこれは全話観てたわけじゃないのデスが、

正直、一期観てないので良くわかんなかった(^_^;)

とりあえず最終回の展開には爆笑しましたw

 

Pa0_0290シリアス展開と見せかけてこんだけ

「お〇ぱい」言いまくる

ラストバトルはないわーw

「これは××のおっ〇いの分!」

素晴らしい馬鹿馬鹿しさデシたよ!

 

◎『てーきゅう2期』

 

Pa0_0007Pa0_0006……いや、すぐこの10月から

3期始まるから!(^_^;)(笑)

しかもお金パワーで放送枠拡大w

まぁ安定の早口カオスアニメでしたが

正直本編よりCMの方が印象に……w

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Pa0_0078ということで、今期観ていたアニメも全部終了!

って6タイトルも観てたのかよ(笑)と

忙しい時期もあったのにホント何やってんだ(苦笑)

と思わなくもないデスが、繁忙期を前に

いよいよ始まる秋アニメが楽しみデス(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0377とりあえず、『インフィニット・ストラトス』の二期と

前評判が実に高い『キルラキル』、そして

 

Pa0_0677怒濤のCMに洗脳されて(苦笑) 

『世界でいちばん強くなりたい!』

観る予定デスが、できれば

バカ&カオス枠が欲しいなぁ(笑) 

良いのがあったら紹介して!(>_<)

 

« 聖帝様大活躍の作画再現「北斗」パロ(笑)『北斗の拳 イチゴ味』第1巻「聖帝様再誕!の巻」 | トップページ | 今週(10/6)の新番組『仮面ライダー鎧武(ガイム)』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですψ(`∇´)ψ

ニコニコで配信しないらしいですけど「俺の脳内選択肢が学園ラブコメを邪魔している」がおすすめです。
馬鹿アニメなんで楽しめると思いますよ( ̄▽ ̄)

おひさしぶりです~

レールガンおもしろそうですね~。
アニメは見てないんですがインデックスの原作今読み進めております。
おっしゃる通り長いです(汗)

おひさしぶりでーす゜+.(・∀・)゜+.゜

>トンネルさん

ぬータイトルは知ってマスが、ニコ動じゃ無いと
観られる環境にないんだよなぁ……(;´_`;)くそぅ。
まぁ途中からでも配信するかもですけどね!

 
>カイザーさん

もう一日一冊とかのペースで読む集中力は無いので
20巻を超えられるときついんだよなぁ……

なので「レールガン」派として今後は行くことにします!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53504341

この記事へのトラックバック一覧です: 『とある科学の超電磁砲S』最終回&観ていた夏のニコ動アニメ総決算!:

« 聖帝様大活躍の作画再現「北斗」パロ(笑)『北斗の拳 イチゴ味』第1巻「聖帝様再誕!の巻」 | トップページ | 今週(10/6)の新番組『仮面ライダー鎧武(ガイム)』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ