Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「オレ達の進撃はこれからだ!」(笑)アニメ版『進撃の巨人』最終回!(+原作版第11巻感想) | トップページ | 聖帝様大活躍の作画再現「北斗」パロ(笑)『北斗の拳 イチゴ味』第1巻「聖帝様再誕!の巻」 »

カープCS進出と前田智引退と『私を野球につれてって』第2巻

 

Pa0_0353少し遅くなりましたが広島カープ

初のCS進出おめでとう!(≧▽≦)

……って言いかえれば

16年ぶりのAクラス入りですよ!(笑)

もうホントどんだけ弱かったのかと(;´д⊂)

 

Pa0_0351そんな中、前田智がついに引退かー(´・ω・`)

ボクの周りでも「まだ辞めないで欲しい」

惜しむ声が相次いでるケド、同い年としては、

正直そろそろ前田を楽にしてあげようよ……

と思っていたので(身体ももうボロボロだろうしなーsweat01

 

Pa0_0355出場こそしないものの、今回のCS出場決定は

前の優勝を知る最後の現役選手である

前田智選手の花道を飾るのにふさわしい

何よりのはなむけになったことと思いマス。

弱々なカープにずっといてくれて本当感謝だよ!

 

……でも、引退試合、八回に代打で出場しての

最終打席がピッチャーゴロなのは別に良いとして、

 

こんな大事な試合で負けるなよ、カープ(苦笑)

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/10/03/kiji/K20131003006741470.html?feature=related

 

しかもこれで12年連続負け越し決定って_| ̄|○

 

 

Pa0_0349……もうこうなったらCSでは大爆発して、

負け越しのチームが優勝するという

ペナントの意義の根幹を揺るがすような

大盤狂わせを期待するしかないよねー(笑)

CSでの活躍を応援してますよー゚+.(・∀・)゚+.゚

 

PS

Pa0_0354このブログでもたびたび紹介している

石田敦子さんのカープ応援(席)漫画

『球場ラヴァーズ』シリーズの第二部

「私を野球につれてって」第2巻

ちょうどタイムリーに発売デシたが、

 

Pa0_0348この第二部は特に前田智選手への愛

全編満ちあふれていただけに、この引退を

どんだけ熱く描いてくれるのか

単行本派としては3巻に超期待だよ!

てか、燃え尽きて次が最終巻になるのではとさえ…(^_^;)

« 「オレ達の進撃はこれからだ!」(笑)アニメ版『進撃の巨人』最終回!(+原作版第11巻感想) | トップページ | 聖帝様大活躍の作画再現「北斗」パロ(笑)『北斗の拳 イチゴ味』第1巻「聖帝様再誕!の巻」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53481967

この記事へのトラックバック一覧です: カープCS進出と前田智引退と『私を野球につれてって』第2巻:

« 「オレ達の進撃はこれからだ!」(笑)アニメ版『進撃の巨人』最終回!(+原作版第11巻感想) | トップページ | 聖帝様大活躍の作画再現「北斗」パロ(笑)『北斗の拳 イチゴ味』第1巻「聖帝様再誕!の巻」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ