Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(10/6)の新番組『仮面ライダー鎧武(ガイム)』 | トップページ | 迷惑メールとわたくし(笑) »

第2期スタート!『マギ』がやっぱり面白い!

 

「さぁ杯を捧げよう! 今再び始まる冒険のために!」

 

Pa0_0407半年間の休止を経て、始まりました!

『マギ』第2期!゜+.(・∀・)゜+.゜

『ヤマト2199』も面白かったデスが、

これを録画しておいて夕ご飯食べながら

家族みんなで観るのが楽しみデスよー(´▽`*)

 

なにせオタ属性がほぼ皆無のうちの奥さんですら

『マギ』のことは大好きだし、それに…… 

 

Pa0_0401Pa0_0402こんなお約束のシーンでさえも(笑)

『マギ』なら微笑んで許してくれるのは

アラジンの人徳か!Σ(・ω・)(笑)

てか相変わらずとばしてんなぁ!w 

ドゥニヤさん生きてて嬉しいケド大丈夫なの…?

 

Pa0_0406こうなったらシンドバッドおじさんも負けじと、 

紅玉さんを愛の奴隷にすべきだよねw

せっかく傷心で酔っ払ってるところを

お持ち帰りまでしたんだから!(笑)

それにこの場合はむしろ手を出してやれよとw

 

Pa0_0405そうしないと、何だかアラジンとも

フラグが立ちそうな感じで、

モルさんが可哀相じゃ無いデスか!

 

Pa0_0399きっとその心の隙間にあの

白龍が誠実そうにすり寄って

NTR展開になるんだ!(;´д⊂) 

↑あ、原作は全くの未読デスw

何だか2期は恋の嵐の予感??

 

Pa0_0403せっかくアラジンの本命である(笑)

アリババ君が旅に出ようとしてるんだから、

ここはモルさん猛アタックすべきデスよ!(>_<)

物理な意味じゃ無くて!!(笑)

個人的にはモル×アラ一押しデス! もちろんモルさんが前

 

Pa0_0400まぁそういう楽しみもあるケド、やっぱ次回予告で

「でもきっとそれが今、ボクの、ボク達の 

しなきゃいけないことなんだ」

旅立ちを決意したアラジンがカッコ良かった!

来週からの新たなる冒険に期待だよ!(´▽`*)

 

……でもそんだけカッコ良く決めて

 

Pa0_0398←エンドカードはこれかい(笑)

ってとこまで含めて(『マギ』的お約束w)

ホント最高の出だしでした!(〃∇〃)

ああ、もうこれでまた日曜の夕方が

ホント楽しみすぎるよ☆(´▽`*) 

« 今週(10/6)の新番組『仮面ライダー鎧武(ガイム)』 | トップページ | 迷惑メールとわたくし(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53525405

この記事へのトラックバック一覧です: 第2期スタート!『マギ』がやっぱり面白い!:

« 今週(10/6)の新番組『仮面ライダー鎧武(ガイム)』 | トップページ | 迷惑メールとわたくし(笑) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ