Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 同郷出身なので応援してみるよ!『残留思念(サイコメトリー)捜査』(あいま祐樹) | トップページ | ガンダムロワイヤル138:10月「BOOSTBATTLE!」そして…… »

あたし達の闘いはまだまだこれからだ!第3話にしてこのクライマックス感!『キルラキル』第3話「純潔」

 

「人着一体、神衣『鮮血』!」

「人衣圧倒、神衣『純潔』!」 

 

Pa0_0644各所で今期ダントツNo1の呼び声も高い

超ハイテンション学園制服バトルアニメ

『キルラキル』デスが、それにしても

 

Pa0_0634第3話にしてこの半端無い

最終決戦感は凄すぎだよ!

まさに「鮮血」の中の人繋がりで

最初から最後まで徹底的に

クライマックスだぜっ!(笑) 

 

Pa0_0638「やっとわかったよ。裸になればいいんだ

神衣を着るっていうことはお前と一体になるってこと。

お前が私の素肌になるってこと! それがお前を

着こなすってこと!」という実に天晴れな

ノー下着宣言もとい覚醒をとげた流子!

 

Pa0_0645かなり恥ずかしいッス。むしろ脱ぐのは

苦手というか……」と毎回闘いの度に

ゲス共の視線に赤面しまくっていた彼女が、

 

Pa0_0635露出に目覚めたもとい羞恥を

克服したことで、これから一体

どんなあられもない姿もとい

強さを見せてくれるかに

期待大だよ!(〃∇〃)(笑)

 

Pa0_0646そしてもう一つの神衣「純潔」をその身にまとい

「この鬼龍院皐月 我が野望成就のためなら

天下に乳房をさらそうと 恥も無ければひるみも無い!

我が皇道に一点の曇り無し!」と叫ぶ皐月様も

おっ〇いの付いたイケメンすぎだよ!(>_<)

 

Pa0_0625Pa0_0651そしてまたその台詞をあの伝説の

現役女子高生ヌードル(懐かしい響き)

角松かのり様が言っているかと思うと

もうファンとしては感動デスよ!(;´д⊂)

ついてきますかのり様、いや皐月様!

 

Pa0_0632ということで、スタイリッシュな痴女たち

熱く激しいバトルを繰り広げるこの作品!

ホント2クール物なのが信じられない程の

出し惜しみの無さっぷりで(笑)そのため

勢い続くの?と心配する向きもあるようデスが、

 

Pa0_0652ボクは逆に第3話の時点でこれを持ってくる

制作スタッフたちの心意気にしびれたね!

なので来週以降の展開に超期待してるよ!(>_<) 

この『あそコロ♪』でも毎週とは言わなくても(多分w)

今後も要所要所で感想は書いていくつもりデス!

 

 

PS

Pa0_0640それにしても相変わらずマコちゃんは

全力疾走でとばしてんなぁ!Σ(・ω・)(笑)

「あなたのおっ〇いは皐月様より大きい!」

って別に「胸の大きさ」関係ないだろw

あとあの説明時の謎ゼスチャーはホント何?(笑)

 

Pa0_0628まぁ家族も全員このテンションだから

仕方ないっちゃ仕方ないのデスが(笑)

お母さんもまともに見えて相当ズレてるしなw

ホントにぎやかでとっても仲の良い

素敵な御一家デスこと……(;^_^A)

« 同郷出身なので応援してみるよ!『残留思念(サイコメトリー)捜査』(あいま祐樹) | トップページ | ガンダムロワイヤル138:10月「BOOSTBATTLE!」そして…… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キルラキル」カテゴリの記事

コメント

いやあ、これは面白いのかどうかと言われると面白いなあ(^0^)

第1話から全力疾走してるところがスゴイです。
製作人の気合が見えます。
でも、どこまで一般受けするのかは疑問ですがね~。

これ作ってるのは天元突破グレンラガン作ったとこらしいですけど
あたしゃ見てないから分かりません(笑)
ただ、なんとなくですが絵柄が古めかしく作ってるような気がします。

全く関係ないですがアニメ関連ということで少し。

知ってるかもしれないですが「生徒会役員共」というアニメお勧めです。
2014年春から2期始まる予定ですし、内容がアレなんですが結構面白かったです。

ちなみに1期は「下ネタシーンまとめ」見るとほとんどの内容が理解できます。

>たいれる♪さん

とりあえずアニメ好きなら面白いんじゃないですかね。
老若男女問わず(笑)

グレンラガンはボクも観てないんですよねー
面白いんだろうってのはわかってるのですが(>_<)
 
 
>カイザーさん

氏家さんがマガジンでやってるやつですねー
「アホガール」同様好きですよー(Φ∀Φ)

そうかあれもアニメでやってんだΣ(・ω・)
そりゃあ2期は観なくっちゃなぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53711687

この記事へのトラックバック一覧です: あたし達の闘いはまだまだこれからだ!第3話にしてこのクライマックス感!『キルラキル』第3話「純潔」:

« 同郷出身なので応援してみるよ!『残留思念(サイコメトリー)捜査』(あいま祐樹) | トップページ | ガンダムロワイヤル138:10月「BOOSTBATTLE!」そして…… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ