Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 優君の修学旅行とそのお土産 | トップページ | 2013秋アニメ1番の注目作!?史上最大の悶絶女子プロレスアニメ『世界でいちばん強くなりたい!』スタート! »

ガンダムロワイヤル136:10月部隊戦「ユニコーン覚醒 サイコフレームの煌めき」

 

Pa0_0453本日未明に終了した10月部隊戦

ユニコーン覚醒 サイコフレームの覚醒」!

今回は戦友のmegさんの部隊から

呼んでいただいたので参戦したのデスが、

いやホントにスゴイ部隊でしたよ!Σ(・ω・)

 

Pa0_0451_2何がスゴイかと言うと、部隊の方針が実に明確で

そのためのルールが緻密に定められていること。

そしてそれを部隊メンバーが良く理解し、

しっかりと統率されているのも凄かったよ!

まぁmeg隊長何気に怖いもとい優しいから☆(笑)

 

Pa0_0449ボクは基本ソロプレイヤーの渡り鳥なので

これまで色んな部隊を渡り歩いてきましたが、

でもこれぐらいの衝撃を受けたのは

一回目ののうまん☆隊長の時以来だなー

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/g-ef29.html

 

Pa0_0448あの時はのうまん☆隊長の鬼神のごとき強さ

戦慄したものデスが(後、体育会系ノリw)

今回はmegさん部隊の毎回勝つことよりも

ここぞという勝負時に圧勝40倍を狙うという

計算された戦略的思考に感服しました!

 

Pa0_0452おかげで、大して活躍してないボクでも

(ちなみに最終順位は19/30位(笑))

ちょっとありえないくらいの量

デイリーメダルを獲得することができ(笑)

大変感謝いたしておりますm(_ _)m

 

Pa0_0444正直EXメインのローゼン・ズールなんか

3回ぐらいLv400にできる勢いデシたw

……でもホント残念ながら今回のデイリー

欲しい機体無かったんだよなぁ(;´_`;)(笑) 

これが「AGEイベ」だったらどんなに良かったか……

 

Pa0_0446まぁ代わりにデイリーガシャで他のメダルを集め、

結果クシャトリアはLv331まで育てられたし、

Lv400ガシャもスゴロクには見向きもせず(笑)

Ex-Sを引きまくったおかげで、無事Lv400を

手に入れることができましたよー♪(´▽`*)

 

Pa0_0452_2ということで、報酬もたんまりもらえたし

戦術のお勉強にもなったし、ということで

とても良い経験になった部隊戦でした。

megさんはもちろん、龍魔さんを始めとする

部隊の皆さんにも本当にお世話になりました。

 

Pa0_0445あと同時に、今回の部隊戦を経験することで

自分がこのガンロワというゲーム、特に

「部隊戦」というものに何を求めているのか

ということも、色々考えることができたと思いマス。

なので次の11月部隊戦がとても楽しみデス(´ω`)

 

今度こそ「AGE」だったら良いなぁ!(笑)

 

« 優君の修学旅行とそのお土産 | トップページ | 2013秋アニメ1番の注目作!?史上最大の悶絶女子プロレスアニメ『世界でいちばん強くなりたい!』スタート! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53569858

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル136:10月部隊戦「ユニコーン覚醒 サイコフレームの煌めき」:

« 優君の修学旅行とそのお土産 | トップページ | 2013秋アニメ1番の注目作!?史上最大の悶絶女子プロレスアニメ『世界でいちばん強くなりたい!』スタート! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ