ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(10/20)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | 同郷出身なので応援してみるよ!『残留思念(サイコメトリー)捜査』(あいま祐樹) »

今期のアニメも出そろったところで(笑)

 

……いやぁもうホント、現在絶賛お仕事増量中なのデスが、

にも関わらず観てますよー♪ ニコ動アニメ!(Φ∀Φ)(笑)

とりあえず今期の新作も出そろいましたね!(〃∇〃) 

Kill

 

Sekabanner6ninrogob『キルラキル』『せかつよ』は別に記事書きましたが

「キルラキル」
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-3e9e.html
「世界でいちばん強くなりたい」
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-03d2.html

それ以外でとりあえず一話を観てみたのは、

 

 

◎『ストライク・ザ・ブラッド』

 

Sutoraiku人気ラノベがアニメ化! ということで

原作は未読だケド、タイトルは知ってたし

どんな感じなんだろ?って観てみたケド、

 

Pa0_0480うーん、正直言えばそんなに

好みじゃ無いかなぁ……(;´_`;)

もともとシリアスタッチ

厨二系のバトル物

あんまし得意じゃ無いんだよー

 

Pa0_0485……ただまぁヒロインの女の子は

とっても可愛いし(〃∇〃)(笑、ここ重要w)

そして一話目から風先輩とかも大活躍で

 

Pa0_0486今期のパ〇ツ枠としてなら

観る価値があるかもね!

て言うか、パン〇そのものより

ニコ動の反応が面白すぎるw

ホントおまえらって……w

 

◎『アウトブレイク・カンパニー』

 

Photoまったくノーマークだったんだケド、

何だか「視聴してみたら面白かったw」という

声が多いみたいだったので、試してみたら

 

Pa0_0579いや、ストーリーがというより

何だよあの謎BGM!?(笑)

ぶっちゃけ今のトコはそれ以外は

特に面白くはないのデスが、でも

やべぇ、病みつきになりそう!w

 

Pa0_0578ということで、こちらはとりあえず様子見ー。

まぁもともとが「オタ」的なお約束をネタにした

異世界物だけにあざといキャラは一杯出そうだし、

 

Pa0_0577そんな中で、この主人公の

ダメオタっぷりが(笑)

どんどん暴走してくれれば

「大変、結構!」なバカ作品に

なりそうで期待してみマスw

 

◎『てーきゅう3期』

 

Pa0_0620いや別にそもそも連続で放映なのに

どこが「3期」何だかさっぱりデスが(笑)

歌以外清々しいぐらい何も変わってないというw

 

Pa0_0619てか最新の単行本6巻の段階で

もう原作50話まであるんだから

3期と言わず4期まで連続しても

全然問題無いよねw がんばって! 

なすの先輩のお金パワー!(笑)

 

◎『IS-インフィニット・ストラトス-2期』

 

1期は観てなかったんだケド、原作も読んだことだし

過去記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/is-30e4.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-82f8.html

2期は楯無先輩も出るってことで、楽しみにしてたのに……

Infinitsecondtitle

 

 

0813is2_m生放送上映会のチャンスを逃したら

後は有料だなんてヒドイや!(;´д⊂)

しかも1話目を見逃したから2話目は

がんばって生放送にチャレンジしたら

今度は途中で弾かれちゃったし(苦笑)

 

Qmu7xls_2……ということでこの調子では多分

『IS』についてはムリっぽいデス……

うちの地元じゃ地上波でもやらないし。

うう、残念だよ……(ρ_;)

←こんなシャルロットとかも観たかったのに!w

 

……って、こうして書きながら思ったのデスが、

こんなに週何本も観てんだからもういい加減に

プレミアム会員になれよ! オレ!w

Pa0_0618_3

 

ということでそろそろ真面目に検討中なのですが(笑)

でもそんなことしたら更に視聴タイトルが増えて今以上に

自分の首を絞めそうな気満々だよ!(苦笑)

なにせ地上波でも『鎧武』入れて4タイトル観てるもんなぁw

 

いやぁホント、真剣に悩むよな!(∋_∈) 

ダメな大人としては!w

« 今週(10/20)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | 同郷出身なので応援してみるよ!『残留思念(サイコメトリー)捜査』(あいま祐樹) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

IS〈インフィニット・ストラトス〉」カテゴリの記事

コメント

自分はびんぼーなもんでニコニコ動画でいろいろと見たりはしてるんですが見たいアニメはかなりあるんですがあんまし見れてないんですよね。

そういう意味でもまとめたりしていただいて助かってます(笑)

なはは。ダメなオトナといえば人のことは言えませぬ。

ちょっと笑えたのは「ガンダムビルドファイターズ」
なんせ、ランバ=ラルの声優さんが
通称ラルさんとして出演してるのですよ。
所々パロディが入ってて、思わずニヤリとしてしまいます。
内容はまあ置いといて・・・。

あとは「蒼き鋼のアルペジオ」かな
艦隊コレクション(戦艦)とかガールズ&パンツァ(戦車)の系統ですかね

イ号401潜水艦の話なのですが、なぜか擬人化した女の子が出てきますよ。たくさんね。

>カイザーさん

お役に立てて光栄デスが、でもぶっちゃけ
かなり好みには個人差があるはずなので(笑)
あくまで参考までということで!(>_<)

 
>たいれる♪さん

「ビルドファイターズ」実は観てるのデスが(笑)
記事にするタイミング待ちってとこです。
でも面白いデスよねー☆「

それにしても潜水艦の女体化って……
ホントこの国は一体どこまで行こうとしているのかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53690627

この記事へのトラックバック一覧です: 今期のアニメも出そろったところで(笑):

« 今週(10/20)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | 同郷出身なので応援してみるよ!『残留思念(サイコメトリー)捜査』(あいま祐樹) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ