Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 教育再生実行会議の大学入試改革案について | トップページ | 「うっせぇ!露出狂じゃねぇ!」ネタ要素てんこ盛りの超ハイテンション「制服」バトルアニメ「キルラキル」! »

ガンダムトライエイジ62:「ビルドファイターズ」仕様に大幅変更!始動、「トライエイジMS」第3弾!

 

今日は体育の日! お外も晴れ渡ってsun

実に気持ちの良い休日なので♪(≧▽≦)

 

Dsc_1025優君と一緒にゲームしに行きましたよ(笑)

うわ~い、とっても健康的ぃ☆(;´_`;)

まぁ受験生の貴重な息抜きなので

好きなことをやらせてやろうという親心デスが、

今日はボクだってウキウキですよ!

何せいよいよ「トライエイジMS」第三弾が始動!

 

Dsc_1021しかも何だかすっごく変わってるよ!?Σ(・ω・)

新アニメ開始に合わせての仕様変更として

基本となる「ビルドファイターズモード」では

町にいるライバル達と戦って

全国No1Gコマンダーを目指せっ!○(・∀・)o

 

 

……って、

 

それ何てポ〇モン?(^_^;)(笑)

 

Dsc_1061バトルもこれまでの隊長機撃破や全撃破じゃなく

撃破数3ポイント先取を競うという形に変更され、

他にも敵が皆バースト持ちだったり、ラウンド毎に

攻撃フェイズと防御フェイズが交代するなど

まるで対戦してるような感覚が味わえるね!ぼっちでもw

 

Dsc_1035……まぁその分、敵のHPは総じて低く、

しかもまだまだランクが低いせいか

防御とかをことごとくミスるので(笑)

サクサクと撃破していけるケドな!

しかも撃破されても次のターンには復活するので、

 

Dsc_1043なので強い敵はディフェンス持ちで足止めして

その隙に弱い奴を確実にしとめていけば楽勝♪

まぁただこんな戦法で行けるのは序盤だからで

さすがにランクが上がればそう簡単には

行かないんだろうケドな!(>_<)

 

Dsc_1070という感じで、なかなか新鮮な感覚

プレイできたので♪ 優君まで久々に加わり

親子で6連続でプレイしましたよ!(≧∇≦)

え、だって他に誰もいなかったし(苦笑)

まぁ朝イチだったから……ということにしとこう!

 

ちなみに今回の獲得カードはこちら!

Dsc_1082

まぁレア2枚だからいいかー、後、ハマーン様が可愛い♪

でもどうせならツインテールVerだったら良かったのに!w

 

ということでなかなか楽しめそうな新弾なのデスが、

でもこの新弾に関してただ一つ残念なのは、

 

2013070200582586795肝心な『ガンダムビルドファイターズ』

テレ東なので地元じゃ放送しないこと……(-∀-。)

ニコ動とかで配信してくれたらいいのになぁ……

後、これで多分このゲームでの『AGE』プッシュ

終了しそうな予感なのも切ないデス!(;´д⊂)(苦笑)

« 教育再生実行会議の大学入試改革案について | トップページ | 「うっせぇ!露出狂じゃねぇ!」ネタ要素てんこ盛りの超ハイテンション「制服」バトルアニメ「キルラキル」! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

おはようございますギャリバンですw(^▽^)

ついにトライエイジまでビルドファイターズの仕様に…
新しい作品が出るたびに前作の扱いが弱くなってしまうのは
仕方が無いとはいえちょっぴりさびしいですよねw
ウチもガンバライドのときすっごくそんな気持ちになりました(;^^)
(しかもガンバライド今は仕様変更によって旧カード仕様不可とかいう大惨事w)
 

さてさて新番組のビルドファイターズですがニコ動などでは放送しないようですが
なんと公式サイトのほうで毎週最新話が見られるようになっているようです!!
 

さっき見たところまだ第1話も配信しているようでしたし
もしお時間があれば見てみてはいかがでしょうか?(^▽^)
 

たとえ版権の都合とやらでAGEが…AGEが出なくても…
どこかでフリットサンみたいな人影が映ることを信じて
ウチは毎週欠かさず視聴します!!www(;>▽<)/

優パパさんどうも1プレイヤーです。
今回のBMS3弾、一番の目玉は・・「ガンダム無双」シリーズにて登場した、真騎士こと騎士ガンダム(そう、SDガンダム外伝騎士ガンダムの主人公のアレをリアル等身にした奴です。)が初のシクレ枠として登場している事です。
その能力たるや・・HP2800AT2800SP3000変身で、この変身、変身スペシャルというアビで、変身+アビレベ+1という特別な物wしかも、必殺コストこそ9と高い物の・・必殺の数値が素で6800という驚異的な数字ですw

>ギャリバンさん

そうか公式で見られるんだ!Σ(・ω・)
まだ間に合いそうなので明日見るつもりです!
今日はもうお眠なの……(笑)
情報ありがとうございました!(〃∇〃)
 

>1プレイヤーさん

え、騎士ガンダム? 何それ?(笑)
でも何だか凄そうなのはわかったよ!!Σ(・ω・)

ちなみに個人的にはそろそろ
ベアッガイに出て欲しいですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53602913

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ62:「ビルドファイターズ」仕様に大幅変更!始動、「トライエイジMS」第3弾!:

« 教育再生実行会議の大学入試改革案について | トップページ | 「うっせぇ!露出狂じゃねぇ!」ネタ要素てんこ盛りの超ハイテンション「制服」バトルアニメ「キルラキル」! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ