ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(9/8)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 『PLUTO(プルートゥ)』(浦沢直樹)読みました! »

「ファンタジー家系図メーカー」で遊んでみる

 

今日はおつかれなので小ネタです。

 

Pa0_0060こないだ偶然こんなサイトを見つけまして、

「ファンタジー家系図メーカー」
http://usokomaker.com/kakeizu_fantasy/

 

Pa0_0059なかなか面白いので色々と

試して遊んでみましたよ(Φ∀Φ)

例えば「阿部寛」だとこんな感じ。

ちなみに安倍晋三だと「死神」ってw
中韓辺りが喜んで飛びつきそうだな!

 

Pa0_0069そんな中で、じゃあ自分はどうなのかと

本名を入れて試してみたのですが、

そしたら母方はみんな「悪党」で(笑)

父方に至ってはみんな「魔王」デスよ!

うぉぉぉ、悪のサラブレッドだ!Σ(・ω・)

 

Pa0_0068……と思ったら、その血筋で生まれた

肝心の自分はどうかといえば 

ここでまさかの「弓兵」(笑)

って、急にしょぼっ!?∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

 

 

Pa0_0062なお優君は「盗賊」の父と「兵士」の母の間に生まれた

「防具屋の店主」(笑)だったのデスが、

それに対して奥さんでもやってみたら

 

Pa0_0063父方も母方も全員が代々

「預言者」の家系なのに

自分は「防具屋の店員」(笑)と

何気にリンクしてておかしかったw 

 

……と、まぁ実にたわいもなくはあるのデスが、

どうしてそうなった?というのをあれこれ考えると

なかなか楽しいデスよ!(Φ∀Φ)

みなさんもネタとして一度試されてみてはいかがでしょうか??

 

PS

Pa0_0064ちなみに我らが初音ミクさんでやってみると、

「弓兵」と「魔法戦士」の間にできた「ロボット兵」の父と

母は「飛行艇職人」と「空飛ぶ絨毯職人」の

間に生まれた「曲芸師」の母が産みだした

「巨神兵」(笑)だとのこと!Σ(・ω・) 

 

……って、それ何だかある意味あってるようなw 

それにしてもすっげぇ多彩な家系図だなぁ(^_^;)

« 今週(9/8)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 『PLUTO(プルートゥ)』(浦沢直樹)読みました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチもやってみましたところロボット職人の父と
ドラゴン調教師の母を持つ「山の神」になりましたw
 
 
それにしても祖母がスナイパーってww(;^^)

おばあさんカッコイイ!Σ(・ω・)(笑)

しかし山の神様とは恐れ多いですね!(>_<)

自分のところは父方、母方ともに全員「透明人間」なのに
自分は「将軍」でした(苦笑)

透明人間のほうが能力の使い道が(ry

あはは、でも悪戯専門の「透明人間」より
「将軍」の方が権力を使ってハーレ(ry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53250847

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファンタジー家系図メーカー」で遊んでみる:

« 今週(9/8)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 『PLUTO(プルートゥ)』(浦沢直樹)読みました! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ