ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 地元のゆるキャラに対する衝撃的なあれこれ | トップページ | 今週(9/22)のSP版「仮面ライダーウィザード」 »

ついに最終回!夏アニメ「犬とハサミは使いよう」が面白かった件w

 

Pa0_02109月も終わりに近付き、夏アニメたちも

次々と最終回を迎えていく今日この頃デスが、

結局のところ今期で一番楽しみに観ていた

『犬とハサミは使いよう』もついにおしまい。

ぬー何だかさみしいよ……(´・ω・`)

過去記事①:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-1254.html
過去記事②:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-edcb.html

 

Pa0_0036いやまぁ最後まで馬鹿アニメでしたケドね!

というか映見(はみ)との執筆戦エピを終えた後の

しかし「大澤流執筆術」ヘブ〇ズドアーすぎて笑ったw

 

Pa0_0149最終2話は話的にはぐだぐだで

これって話数余ったのかよとw

しかもなにせ主要キャラが

人格破綻者ばかりなため、もう

全員集合だと何がなんだか

 

Pa0_0150それにしても結局のトコ出番なかった紅葉とか

最後まで出落ち芸人だったマキシとか

最後まで意味不明だった大家さんとかw

何だよこのヒロインの無駄使い!?Σ(・ω・)

てかそもそもマッチョとかアフロとかいらねぇだろw

 

Pa0_0209_2個人的にはヒロイン枠は夏野さん以外は

ドMとヤンデレとシャイニーがいれば

1クールものとしては充分だったと思うケド、

まぁおかげで賑やかではあったよな(´▽`*)

もちろんカオス的な意味で!(笑)

 

Pa0_0137Pa0_0157中でも円香は好きなキャラだった!

ブラコンとかヤンデレとか刃物女とか

殺人カレーとかニャル子ネタとか

いろいろ詰め込みすぎだけど

でもそれがいい味出してたよ!

 

Pa0_0202_2あと何気に中3にしては大きいしな!(笑)

温泉回ではタオルで隠されてたケド、最後の水着回で判明w

てか、そこはやっぱ夏野さんとの対比のためか

他のヒロインは基本みんなでかいんだよな!

とはいえそんなに肌色なアニメじゃなかったケドw

 

Pa0_0197まぁ夏野が大人貧〇というかなりの上級者向け

もといサービスシーンには不向きなキャラで

とどめになにせ主人公が犬デスから(笑)

禁断の縦貫ENDにするわけにもいかず

肌色展開よりネタ優先になるんだろうケドねw

 

Pa0_0208でも最終回のお酒に酔っ払って出現した

「綺麗な夏野さん」(笑)

これも珍しい成人ヒロインだからこそできるネタw

やたらと可愛かったケドな!(〃∇〃)

まぁその代わりオチもやたらと酷かったケド!w

 

Pa0_0196それにしても最後が延々と妄想ネタ

「いつまでやるんだよ! 早く終われ!」

最終回とは思えないような発言

乱れ飛んでいた本作デスが(笑)

2期もやってくれないかなぁ……(∋_∈)

 

Pa0_0198いやニコ動コメ的には途中からは

何気に人気があったような気もするんだケド、

あくまで一部&ネタ扱いかもだし(苦笑)

 

Pa0_0194しかも最終回のEDテロップで

原作版での今後の展開

ダイジェストで流してたのは

あれは2期予告なのかそれとも

打ち切り的な表現なのか…(^^;)

 

Pa0_0193なのであまり期待せず待つことにしますよー(;´_`;)

うーん、それまで原作読んでても良いんだケド、

この作品は正直「ニャル子さん」みたいに

アニメの方が楽しい気がするんだよなぁ……

でも原作には原作の良さもあるだろうから多分読むよ!

 

Pa0_0252ということで、個人的な夏アニメNo1

「犬とハサミは使いよう」デシた!(´▽`*)

OP&ED主題歌もホント大好きだったし

たくさん楽しませてもらえましたよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

秋もこんな馬鹿枠があれば良いなぁ☆(笑)

 

PS

Pa0_0142_2それにしても作中では犬含め最後まで

誰も突っ込まなかったケド(多分)

このお話に出てくる若手作家さんたちって

どうしてみんな原稿手書きなんデスかねw

しかもあんなに多作なのに……(^^;)

« 地元のゆるキャラに対する衝撃的なあれこれ | トップページ | 今週(9/22)のSP版「仮面ライダーウィザード」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53354252

この記事へのトラックバック一覧です: ついに最終回!夏アニメ「犬とハサミは使いよう」が面白かった件w:

« 地元のゆるキャラに対する衝撃的なあれこれ | トップページ | 今週(9/22)のSP版「仮面ライダーウィザード」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ