ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« これで「パシフィック・リム」に倍返しだ!( ゚д゚)(笑) | トップページ | 国内4メーカ対抗バイクレース!in文化祭!白熱の女子高生×バイク漫画『ばくおん!!』(おりもとみまな)第3巻! »

ガンダムロワイヤル134:9月「TEAM BATTLE ガンダムメーカーズ」

 

Pa0_00539月制圧戦「ガンダムメーカーズ」!

本日深夜に終了デシたが、まぁさすがに

3回目ともなるとそれなりに理解したので

今までよりはマシでしたよー(><)

面白いかどうかは別として!(笑)

 

Pa0_0166Pa0_0168後、純粋なZZイベだったことも

今回は大きいかなー♪(´▽`*)

相変わらず早押し大会だケド

それでも次々と出現する

ボス達との戦いは楽しかった!

 

Pa0_0161Pa0_0070そして「決戦」は相変わらず

演出たるすぎだケド(苦笑)

ホント何とかならないのかよコレ……?

3勝1敗と勝ち越してメダルが

ザクザク手に入ったおかげで、

 

Pa0_0169Pa0_0167イベ機体のサイコMkⅡは

Lv380まで強化できたし♪

プルツーのキャラカードも

LEまで育てられたよ☆

←いやぁこの悪そうな顔がたまんないw

 

Pa0_0117Pa0_0118そしてガシャの引きが強いと言えば

ACEガシャでは何と最初の2回で

あっさりとジュドーとハマーンが

連続でGETできたという!Σ(・ω・)

ホント部隊戦から強運続きだよ!?

 

Pa0_0086という感じで何だかんだ言っても今回は

それなりには楽しめましたよ♪

Ζザクは意味不明だったケド!(笑)

あとずっとオープニングネタとして引っ張るかと思った
モスクハンがリストラされたのにも笑ったw

 

Pa0_0110なので、「もうこんなイベ嫌だよぉぉ!」

と言う泣き言はもうしばらく封印して(笑)

次回もちょっとだけ楽しみにしておきます!

後、しつこいようですが、次こそは

AGEネタをデスね!(;´д⊂)(苦笑)

 

Pa0_0160でも最後に一つ、ここだけは是非とも

次回は改善して欲しいのデスが、

キャラ・スーンの顔が怖すぎることじゃなくw

報酬のキャラガシャ回すのがめんどい(苦笑)

まとめてガシャらして欲しいなぁ……(;´_`;)

 

PS

Pa0_0089最後になりましたが、隊長のしんごろうXさんには

9月部隊戦から数えて約3週間の長きに渡り、

大変お世話になりましたm(_ _)m 

戦友のたいれる♪さんはじめ、部隊のみなさんにも。

またいつかご一緒しましょう!∠(`・ω・´)

 

 

PS2

Pa0_0054なお「ΖΖ」と言えば、このイベのレポート記事

とても面白かったので紹介しておきますー♪ 

http://news.mynavi.jp/articles/2013/09/04/zzuc/index.html

 

Pa0_0056そうか「逆シャア」のネオジオン

「ZZ」のMSの後継機を使わないのは

シャアがハマーンの機体を

嫌ったからなのか。妙に納得

« これで「パシフィック・リム」に倍返しだ!( ゚д゚)(笑) | トップページ | 国内4メーカ対抗バイクレース!in文化祭!白熱の女子高生×バイク漫画『ばくおん!!』(おりもとみまな)第3巻! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53319237

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル134:9月「TEAM BATTLE ガンダムメーカーズ」:

« これで「パシフィック・リム」に倍返しだ!( ゚д゚)(笑) | トップページ | 国内4メーカ対抗バイクレース!in文化祭!白熱の女子高生×バイク漫画『ばくおん!!』(おりもとみまな)第3巻! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ