ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『進撃の巨人』第21話「鉄槌」と『進撃!巨人中学校』2巻 | トップページ | 「『退魔光剣シェルザード!2』第四章その1 »

ガンダムロワイヤル133:9月部隊戦「地球最大の危機」

 

Pa0_0819本日未明に終了した9月部隊戦

「地球最大の危機-強襲阻止限界点-」!

って、漢字多いな!Σ(・ω・)(笑)

今回は戦友のしんごろうXさんの部隊で

お世話になりましたー(><)通算2回目!

 

Pa0_0014イベ内容的には色々な作品のボスが

次から次へと地球にコロニーとかを

落とそうとするという……って、

可愛い絵柄でごまかそうとしてるケド

内容ヒドっ!?Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0888さて、今回は正直、前回の8月部隊戦で

けっこーつかれちゃってたのとsweat02

お仕事的にも忙しい時期だったので

かーなーりまったりプレイする気まんまん

だったのデスが、ところがどっこい!

 

Pa0_0017こんな時に限ってガシャ運

過去最大のFEVER状態!?Σ(・ω・)

何と初日にいきなりガンダムを引き当て、

 

Pa0_0033続いてデイリーガシャでも

同じく初日報酬でたったの

3回しか引いてないのに

ジオングを2回引く凄さ!

な、何だよこれ!?∑(゚ω゚ノ)ノ

 

Pa0_0889しかもその勢いはとどまる所をしらず、

ガシャ的にはわけわかんなかった(笑)

スゴロクガシャでは ホント、運営何がしたいの?(^_^;)

サクっとLv400のHi-νを引き当て、

そしてEXでもサバーニャ引きまくりと……

 

ホント、何コレ!? 何だかここまで来ると

怖くなってきたよ!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

Pa0_0016という感じで、さすがにLv400ナイチンゲール

エクシアリペアまでは手には入りませんでしたが、

でもかわりにラファエロは当たったよー゚+.(・∀・)゚+.゚

10倍以上の特効機体で埋め尽くされるのは

なかなか壮観デシたよー!(Φ∀Φ)♪

 

Pa0_0019しかし725位だった8月部隊戦の時よりも

今回の2900位ぐらいの方がたくさん報酬が

手に入ったというこの皮肉さよ!(;´_`;)(笑)

まぁそりゃ確かに今回の方が貢献できたもんな!

隊長だった前回よりも(笑) 今回は部隊内6位。

 

Pa0_0031でもしんごろうXさん部隊も、何だかんだで

DMは8勝5敗と大幅勝ち越しだったし、

終盤までもつれ込むような戦いが多くて

盛り上がることができましたよー(´▽`*)

おかげでけっこー寝不足になったケドw 

 

Pa0_0020あと、今回の部隊戦はなかなか

ちっちゃな新要素が良かったと思う!

キャラの追撃はコンボを繋ぎやすくしてくれたし、

 

Pa0_0018メイン機体をLv300にしたら

それ以降はメダル投入

上限突破していけるというのも

かなり嬉しかったよ♪(´▽`*)

まぁスゴロクはどんまいな!w

 

……ただ、その一方で正直思うんだケド、

 

Pa0_0030もはやこのゲームにおいて機体強化アイテム

そして強化ディスクはほとんど無意味だよなぁ……

今更これらで育ててもLv275止まりだし、

特効機体に使えないんじゃ意味ないし……(;´_`;)

せめて特効機体もLv275にまではさせて欲しいよ!

 

Pa0_0032やっぱり「部隊戦」はこのゲームの華だから

今後もより良く仕様変更してもらえることを

期待していマスよー♪゚+.(・∀・)゚+.゚

ただまぁしつこく繰り返すケド、

スゴロクはもういいからね!(笑)

 

PS

Pa0_0021しかし最終的には3000位以内にも入れ

ギレンナビも手に入るなど大豊作デシたが、

スカウトさんがいなかったから

この綺麗なお姉さんがもらえなかった!

そこだけが残念だよ!(;´д⊂) 知らないキャラだケドw

« 『進撃の巨人』第21話「鉄槌」と『進撃!巨人中学校』2巻 | トップページ | 「『退魔光剣シェルザード!2』第四章その1 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

ちなみにティエリアは普段、男だよね。イノベイターに性別はないか、

コメントありがとうございまーす!

……って、え!? あれ男なの!Σ(・ω・)
じゃあいらない(笑)

双六ガチャが苦労しました(T_T)

結局νレベ420 ナイチンレベ420
部隊戦は楽しかったが…チームバト最悪だった(・_・;)
チームバトル次は勝ちたいな(T_T)
所属は、ヒロコ部隊です(≧∇≦)ゞ

コメありがとうございまーす(^^)/

レベル420!Σ(・ω・)すごいですね!
あのスゴロクガシャに根気強く向き合うなんて尊敬しますよー

チームバトルは正直いまだに攻略の基本の部分が
よくわかってないです(笑) あと面白くないしなー(;´_`;)

またもしデイリーでお会いしたら戦いましょうね!

双六は☆3まで行き、10枚回します(^O^)

これで、今回もユニコとバンシィーゲットしました(^O^)


すごいですね!Σ(・ω・)

また記事で書きますけど、今回はぶっちゃけ
ガチャ運はサッパリです(笑)

部隊戦終了後のチームバトルのレベ400機体が気になります(・_・;)

てか、LEカードほとんどカプにしてしまったのでsad

それから、ACEカードLE無理ですよねbearing

ブーストイベは初日からコロニーレーザだと、楽だったです(^_^)

ブーストの調べておきますgood

その初日からコロニーってのがすごいんですよ!Σ(・ω・)(笑)
どうすりゃそんなことになるんだとw

チームバトルは相変わらずよくわかんにゃいので(笑)
Lv400機体が取れそうな気は全くしないのですが
いい加減「AGE」系出ろよと相変わらず儚い期待をしています(^^;)

ドモン(ACE)&じいさん(ACE)とララーがLEにフロンタルがLEになりましたが(・_・;)

デビルの最終のは皆さん攻撃早くゲットならずshock
バトルポイントのLEがあればどうにかなったみたいですがsad

ブーストのコロニーレーザはまだ分からないです

明日はAコープ瀬野店の鮮魚の朝市あるので、続きは明日書きますhappy01

情報ありがとうございまーす(Φ∀Φ)
朝イチで美味い魚はGetできましたか?

コロニーレーザーすごいですよねぇ(^_^;)
ボクなんか一度もなったことないですよーw

倍機体を入れての攻撃力

総攻撃力84236032.78
総防御力:6338074
HP:591563

すっげぇ!Σ(・ω・)

部隊戦ではお世話になっておりますm(_ _)m
最近おつかれなので参戦状況がびみょーですみません(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53228820

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル133:9月部隊戦「地球最大の危機」:

« 『進撃の巨人』第21話「鉄槌」と『進撃!巨人中学校』2巻 | トップページ | 「『退魔光剣シェルザード!2』第四章その1 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ