ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 実質最終回な今週(9/15)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | ぼちぼちやってます「ガンダムトライエイジ」MS第2弾! »

「君よ!熱く変態であれ!」(作者談)変態男子の「変態」が巻き起こすドタバタエ〇コメディ:『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)

Dsc_0871今日、本屋さんで偶然見かけて

思わず衝動買いしてしまいました(笑)

『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)

「月刊チャンピオン」にて連載中ということで

全然知らなかったのデスが、

なお、作者のミッチェル田中さんというのも正直最初は誰だか
わかんなかったケド、『ヤンキーフィギュア』描いた人な!

 

Dsc_0873ボクの馬鹿漫画センサー(笑)は

やはり衰えていなかったよ!(≧▽≦)

まぁタイトルのまんまではあったのデスが、

いやもうよこしまな(笑)期待にそぐわぬ

すばらしい内容でしたよ!(Φ∀Φ) 

 

なお、具体的にどんな漫画なのかというのは、

背表紙に書かれていることがすべてで(笑)

 

Dsc_0872「猫田国星--通称ニボシ君は学校一のエロ番長!
毎日エッチな妄想ばっかり膨らませている
超健全(?)な男子中学生。そんなニボシ君はある日、
何にでも変態(メタモルフォーゼ)”できる能力
手に入れ、次々にクラスの女の子たちに
イケないイタズラを……!?」

 

 

Dsc_0876思春期エロ男子のムフフな

“変態生活”を描いた超正当派

ド変態コメディ、スタート!」

……って、ね、ほら、とっても

頭悪そうでしょ?(Φ∀Φ)(笑)

あ、わかると思いマスが、超褒めてマスよ?w

 

 

ということで、この続きは隠しときマスね(笑)

とはいえ、あくまで一般指定の作品デスが(;^_^A)

 

 

Dsc_0874ということで、内容はホント清々しいぐらい

変態なニボシ君が『変態』能力を使って

携帯電話やマイクやレオタードなどw

色んな物に姿を変えて女の子に悪戯する

というそれだけの内容なのデスが(笑)

 

 

Dsc_0877_2まぁそもそもその「変態」能力自身が

すごい科学者が開発したクスリを飲んだら

こうなっちゃった! 程度の適当さなので(笑)

とにかく難しいこと考えずにただひたすら

男の子の夢が具現化されていく様を

楽しんで読めばいいんデスよw

 

 

Dsc_0879しかし何というかそこはさすが「正当派」

謳うだけはあって、少年エ〇漫画の王道というか

何だか懐かしい感じさえする本作デスが(笑)

 

Dsc_0882でもそこはやっぱ今時だけあって、

ヒロインのしずくちゃんだけでなく

次から次へと女の子が登場しては

悪戯されるというハーレム仕様!

まぁでもとりあえずニボシ君は

変態なので全然好かれてませんがw

 

Dsc_0878でもとはいえ、やっぱり一番可愛いのは

メインヒロインのしずくちゃんだと思うので、 

それこそ昔のそういう漫画みたいに

 

Dsc_0884_2もっと毎回彼女を攻略して

恥ずかしがらせて欲しいよ!w

たとえば第3話や第7話みたいに

他キャラ込みとかな感じで!(笑)

 

 

Dsc_0875……でも、ホントこの作品は

中学生の心を失わない実に素晴らしい

少年向けエ〇馬鹿漫画だと思うのデスが、

ただ一つ昔のそういう漫画と比べて

心から残念に思うのが--

 

Dsc_0880……どうしてここまでやっといて

乳〇を描かないのかなぁ(-∀-。)(笑)

規制なの?? チャンピオン系でしかも

月刊誌なのに?? 秋田書店さん! 

景品をせこくごまかしたりするより

ここはガツンと男らしく勝負しましょうよ!(笑)

 

Dsc_0888_2ということで、そこんとこについては

第2巻以降超期待しておきます!w

←現在の最高はこれどまり。ってこれ1話目じゃん!Σ(・ω・)

やっぱエッチ系少年漫画の王道を目指すなら

そこは外してはいけないはずだもの!(>_<)(笑) 

まぁでもそこんところはもしかしたら作者さんの
マニアックなこだわり
なのかも知れませんが……(^_^;)

« 実質最終回な今週(9/15)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | ぼちぼちやってます「ガンダムトライエイジ」MS第2弾! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニボシ君の変態」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53271829

この記事へのトラックバック一覧です: 「君よ!熱く変態であれ!」(作者談)変態男子の「変態」が巻き起こすドタバタエ〇コメディ:『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中):

« 実質最終回な今週(9/15)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | ぼちぼちやってます「ガンダムトライエイジ」MS第2弾! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ