ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「君よ!熱く変態であれ!」(作者談)変態男子の「変態」が巻き起こすドタバタエ〇コメディ:『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中) | トップページ | 大怪獣&スパロボオタの夢が詰まったB級娯楽SF活劇!:映画『パシフィック・リム』観ました♪ »

ぼちぼちやってます「ガンダムトライエイジ」MS第2弾!

 

Dsc_0608この日・月は久々に連休だったので♪

繁忙期だったので2週間ぶりのお休み(;´_`;)

なので優君の休憩がてら久々に

一緒にゲームしにいったよ!(≧▽≦) 

←もちろん優君の目当てはこれ!……

じゃなくてー(;´_`;)(苦笑)

 

Dsc_0843『ドラゴンボール・ヒーローズ』

新弾なんデスけどね……(-∀-。)

しかし今回のボス「ハッチヒャック」って何だよ?
「8」「100」で
「八百屋」ってことかぁ?? 

もうすっかり『トライエイジ』はお見限り状態……

というのも前回主力カードとICを紛失して以来、
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-9232.html 

 

 

Dsc_0606最初こそは新しいデッキを組んだり、

ビルドモビルスーツを育てたりして

それなりに楽しんだりでいたのデスが、

開発条件の壁にぶち当たり(苦笑)

あっさりとヤル気を失ったもよう……(;´_`;)

 

Dsc_0781なのでもっぱら優君が「DB」をやってる間

その横でボクがプレイしてるのデスが(笑)

ボクの主力カードは生き残ってるものの、

 

Dsc_0593やっぱLvが低く機体パーツも無い

ってのは条件的にかなりキツくて

チャレンジミッションとかには

全然勝てません……(-∀-。)

優君もそこらがイヤになったっぽい(苦笑)

 

Dsc_0782そしてとどめを刺すかのように

こんなに誰もプレイしていないのに(笑)

連コでカードだけは買ってく人がいるみたいで

一度だけ朝イチで目撃したけどたくさん百円玉積み上げて
黙々と連コする姿に、優君と2人ですげー!と驚愕((( ;゚Д゚)))

新弾のカードが切れてる状態だしな!(;´_`;)

 

Dsc_0785まぁでも次から次へとチャレンジミッションが

配信されていくのは楽しいんだケドなー♪

とりあえずEXはとてもムリでも

やっぱノーマルぐらいはクリアーしておきたいと

頑張ってみてはいるのだケド、

 

Dsc_0845Dsc_0849正直なかなか歯が立たないsweat01

まぁボクのは所詮ネタチームだしな(苦笑)

それでも「夢幻のティターンズ」

このチームでも何とかいけたのデスが、

コウ・ウラキがティターンズ入りしててワラタw
カミーユあたりに墜とされてたりしてなー(^_^;)

 

Dsc_0851「不動の覇者!」はいくら何でも酷いよ!(;´д⊂)

どいつもこいつも無茶苦茶速い機体ばかりだし

あの巨体のくせにデンドロ速すぎだと思うよ!(苦笑)

 

Dsc_0859ファンネル封じ&いきなり必殺の

νガンダムの伊達じゃ無さといい、

新アビリティ「突撃」で切り込んでくる

クアンタの凶悪さといいぶっちゃけ

1Rキルされちゃった♪(・ω<) (笑)

 

 

……という感じで、もうどんどん

ハード路線をひた走る「トライエイジMS」デスが、

お……お子様ウケは大丈夫なのかな……(;´_`;)

 

Dsc_0887あ、でも最後のプレイで超久々にPレア

ロックオン・ストラトスが当たったので、

優君的には少しだけヤル気がでたらしく

あれこれと組んでは(デッキ作るのは好き♪)

「これでやってみて」と渡してきます(笑)

 

……って、

やっぱやるのはボクなのかよ!(;´д⊂)(苦笑)

 

PS

Dsc_0862Dsc_0858そんな中で今の心の癒やし

アイナ&アプサラスたん☆(笑)

←いやアプサラス可愛いよね!

なんだかゆるキャラみたいだよw

ぬいぐるみにしたら売れるかも!

 

Dsc_0867Dsc_0860でもアプサラスってば、攻撃受けると

毎回のように中央にぽっかり空いた

穴にばっか見事直撃されてて

アイナが乗ってるかと思うと何だか

いけない気持ちに!(;゚∀゚)←バカw

« 「君よ!熱く変態であれ!」(作者談)変態男子の「変態」が巻き起こすドタバタエ〇コメディ:『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中) | トップページ | 大怪獣&スパロボオタの夢が詰まったB級娯楽SF活劇!:映画『パシフィック・リム』観ました♪ »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

優パパさんどうも1プレイヤーです。
ICの再出発の辛さは痛いほど解ります。
自分も盗難されて、致し方なく、3弾だか4弾の当時、作り直して、今に至るので。
トライエイジもそうですが、積み重ねる分を積まなければ・・・安定は、そして勝利は無いのです。

1プレイヤーさんどうもー

その根気が優君には無いのデス!(-∀-。)(苦笑)
なので優君復帰はよっぽどいいカードをボクが当てないと
絶望的な情勢なので、
まぁボクがコツコツやることになるのではと……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53282238

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちやってます「ガンダムトライエイジ」MS第2弾!:

« 「君よ!熱く変態であれ!」(作者談)変態男子の「変態」が巻き起こすドタバタエ〇コメディ:『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中) | トップページ | 大怪獣&スパロボオタの夢が詰まったB級娯楽SF活劇!:映画『パシフィック・リム』観ました♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ