ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 続・旭日旗に対しての批判が収拾つかなくなってきている件(笑) | トップページ | ときどき『聖闘士星矢Ω』:「私の下僕になりなさい☆」女神パラス様御出陣!第68話「光牙とパラス!戦場の出会い!」 »

ガンダムロワイヤル130:8月部隊戦『逆襲の仮面部隊』EXステージ!

 

Pa0_0467ガンロワ8月部隊戦「逆襲の仮面部隊」!

ディリーマッチ(DM)を1stステージ〇〇●、

2ndステージ〇〇〇●と、ここまで5勝2敗

好成績で終えた優パパ★部隊!゚+.(・∀・)゚+.゚

さぁEXステージ4連戦も駆け抜けるぜ!

1st記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/nd-80e6.html
2nd記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/nd-80e6.html

 

……と、思ったら、

 

Pa0_0476Pa0_0524あれよあれよの2連敗……sweat02

しかも2nd最後も負けてるから

3連敗だよ!(;´д⊂)

まぁ盆休み前の平日だしみんな

忙しかったんだろうなぁとsweat01

 

Pa0_0532ということで、迎えた先週の土曜日!

ここまで5勝4敗で残りまだ2戦あるケド、

でも最終日はどの部隊も総力戦だろうから

勝ち越しをかけてここでがんばりたい!

←ということで事前の戦力補強もバッチリ!○(・∀・)o

 

Pa0_0541そしてその想いは隊員たちも同じらしく、

序盤こそは押されてたケド、その後は

各人の奮闘もあって逆転に成功!ヽ(゚∀゚)ノ

ところがここでこれまでの部隊戦的に

あり得ない事態が!?Σ(・ω・)

 

Pa0_0486プロヴィデンス大量産!?(爆)

って、おい、どうなってんだよ運営!?

こいつら「ごく稀に」出現するレアボスだろ!?? 

ジオングと違って倒してもそんなにうまみないし

しかもムダに強いし!!(;´д⊂)(涙)

 

Pa0_0543いや、当初は無視しようかと思ったケド

そしたらついにはボスの3枠がすべて

プロヴィデンスに!?Σ(゚д゚lll)

 

Pa0_0534そしてまごついてる内にsweat01

相手に再逆転を許してしまい

結局、無念の4連敗……

……うう、この日はホント

悔しかったよぉ!(;ω;)

 

Pa0_0531そしてけっこうな総力戦状態だったため

すでにどの部隊も戦力的にボロボロ……

ボクの部隊もENカプはほぼゼロ状態。

いや実はちょっとぐらいは課金もしてるんだケド(^_^;)

これじゃあ最終戦戦えないよ!(;´д⊂)

 

Pa0_0565しかしそんな中で、戦友の黒夜叉さんとこぶさん

初参戦の神哉さんからENカプの提供が!(ノд・。)

さらに全隊員に「がんばろうよコメ」を送ったところ

それに応えてくれるコメが次々と到着!

隊長としてこんな嬉しいことはないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

Pa0_0574そしてついに勝ち越しを賭け始まった最終決戦!

ちなみにマッチメイクはこちらが601位に対し、

相手は591位という絶妙っぷり!(^_^;)

序盤から中盤にかけてはややこちらリード、

でも基本はほぼ互角という激闘が展開!

 

Pa0_0573ところが、またもやプロヴィデンス

じわじわと増殖を始め(苦笑)

そして力尽きる隊員が増え出したのか

だんだんと押され始めマス(><)

そして最後、駄目押しのプロヴィ枠占拠をくらい

 

Pa0_0571結果はそのまま押し切られ、こうして

ボク達の夏は終わりました……(-∀-。)

いやまだこの後「制圧戦」があるんだケドさ(笑)

まさかの5連敗による5勝6敗で負け越し。

最終順位は725位でした……

 

Pa0_0537ああ、もうホント完全にこいつのせいだよ!

もう悪夢としか言いようがねぇよ!

プロヴィデンス、好きな機体だったのに

正直、しばらくは見るのもイヤだよ!(苦笑)

←またこの負けた時のセリフがむかつくannoy

 

Pa0_0561まぁとはいえ、1000位以内は立派!

Lv400を除けば報酬機体も全部Getできたし

背景もナビも立派なフレームも手に入りました♪

これも一重に部隊のみなさんのおかげです。

何せボクの部隊内順位は12位ですから!(笑)

 

なお、今日からは続いて「制圧戦」が始まりマスが、

部隊のみなさん、引き続きよろしくお願いします!

ただし、隊長ではありマスが、正直「制圧戦」に関しては

 

ノープランです!(`・ω・´)(笑)

 

……いやマジで、「制圧戦」、どうしたらいいのか

全然わかんにゃいの★(・ω<) てへぺろw

むしろ良いアドバイスがあったらください!(笑)

 

PS

Pa0_0297しかしこの「逆襲の仮面部隊」、

「素顔や傷を隠すため、防塵のため 

仮面をかぶった猛者たちが集結した」

とあるように(しかし防塵ってw)

たくさんの仮面キャラが登場しましたが、

 

Pa0_0539Pa0_0540←こんな連中たちまで

「仮面」扱いなのに(笑)

結局最後までゼハート

スルーされたぁぁ!(;ω;)

うう、ホント酷すぎだよ……

 

 

PS2

ということで、最終的な優パパ★部隊のTOP10は、

 1位 ✝颯翔さん✝(戦友、萌えアパカルテット) 59151109pt 
 2位 アクセサリーさん 39051140pt
 3位 ✝シバ✝さん(萌えアパカルテット) 32071294pt
 4位 じょーさん 16113845pt 
 5位 なとパパさん(戦友) 15727990pt
 6位 ミニキノさん 15151030pt
 7位 ゆみさん(萌えアパカルテット) 14629968pt

 8位 ジョーさん 13424014pt
 9位 孝平さん 10511601pt
10位 伊集院隼人さん(萌えアパカルテット) 9238788pt
次点 ブーブさん(戦友) 8473956pt 
でした!

 

またランクインこそ逃しましたが、その他の部隊のみなさんにも

本当にお世話になりましたm(_ _)m

爆鬼さん、ゴッチーズさん、★カメ吉~★さん、HALさん、ゴマさん、
joeさん、黒夜叉さん(戦友)、全速ツケマイさん、辰巳秀平さん、
こぶさん(戦友)、takaさん(戦友)、あっちゅさん、黒ブチ◆さん、
神哉さん(スカウト)、サメシ♪さん、ハウスさん、㌘戦士㌶さん、
てっちさん、ハノケヤハさん

 

……でも、ともさん(スカウト)と、りいさん

この期間中、全く参加した節が無いのデスが、

一体何だったんでしょうこの方達は……?(苦笑)

« 続・旭日旗に対しての批判が収拾つかなくなってきている件(笑) | トップページ | ときどき『聖闘士星矢Ω』:「私の下僕になりなさい☆」女神パラス様御出陣!第68話「光牙とパラス!戦場の出会い!」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52840580

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル130:8月部隊戦『逆襲の仮面部隊』EXステージ!:

« 続・旭日旗に対しての批判が収拾つかなくなってきている件(笑) | トップページ | ときどき『聖闘士星矢Ω』:「私の下僕になりなさい☆」女神パラス様御出陣!第68話「光牙とパラス!戦場の出会い!」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ