ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ときどき『ドキドキ!プリキュア』:吹き荒れる亜久里旋風!マナハーレム崩壊の危機!?(笑) | トップページ | 『宇宙戦艦ヤマト2199』:決戦!ドメル艦隊VSヤマト!第20話「七色の陽のもとに」 »

全世界ネット同時配信!『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最終回観ました!(とりあえず暫定版)

 

Dsc_0632『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

2期……というか作品全体の最終回となる

最終14話~16話が、本日13:00より

ネットにて全世界同時配信!Σ(・ω・)

ということで、

 

Pa0_07262期から視聴を始めた身ではあるのデスが、

13話までニコ動で観て、続きも気になってたし、

何と言ってもお祭りには乗らなきゃ!(`・ω・´)

ということで、アタックしてみたら運良く

入場することができ♪(プレミアムじゃないので☆(苦笑))

 

Dsc_0615第14話・15話と順調に視聴できたのデスが、

うん、「最終3話ネット配信」って話題作りというより

これは地上波では放映できないよね!(笑)

いや18禁的な意味では無くもっと

根本的な意味で!(;´_`;) まさかここまでガチとは……w

 

Dsc_0612Dsc_0622お話的には、あやせに続き、

14話で黒猫、15話で加奈子と次々に

京介が他の女たちを精算していって

禁断END(笑)に突き進んでいく中、

ついに最終話で麻奈実と戦う……

 

Dsc_0626Dsc_0630……って、ホントに

ガチで戦ってるー!Σ(・ω・)

こんなマジファイト初めて観たよ!

「妹と幼馴染みが修羅場すぎる」!

い、一体どうなるんだよ!?(;´_`;)

 

……というところで、

 

Dsc_0633弾かれたー_| ̄|○(苦笑)

 

……結局この後放映が終了するまで

中には入れてもらえませんでした。

うう、もうちょっとだったのに!(;´д⊂)

 

Dsc_0635まぁ来場者数14万人超ってことだし

一般のボクが弾かれても仕方無いかー(;´_`;)

ちなみにこれは世界の人も入れた数字なんだよな??

同じく放映していた公式HPなんて

もう全然開けない状態だったしな……

 

Dsc_0625まぁラスボス戦途中で切られちゃったので

とても結末が気になるのだケドsweat01 またきっと

どっかで配信してくれるよね!?(;´д⊂)

なので、とりあえずこの記事はまだ途中ということで

最後まで観られたら加筆してUPし直すよ!(>_<)

 

 

※追記その1

ニコ動が9/1まで無料配信してくれる!ヽ(=´▽`=)ノ

やた、ありがとう! これで最後まで観られるよ♪

 

……と思ったら、

 

Dsc_0636あまりにも人が集中しすぎなのか

開始数分で止まってしまいます(-∀-。)(涙)

←しかもよりによってこんなシーンで(笑)

「ボクはおっぱいが好きなんだ!」

をそんなに力説されても……(;´_`;)

 

こりゃ続きを書くのはまた後日になりそう……

« ときどき『ドキドキ!プリキュア』:吹き荒れる亜久里旋風!マナハーレム崩壊の危機!?(笑) | トップページ | 『宇宙戦艦ヤマト2199』:決戦!ドメル艦隊VSヤマト!第20話「七色の陽のもとに」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

伏見つかさ×かんざきひろ」カテゴリの記事

コメント

超久しぶりです。
俺の妹がこんなに可愛い訳がない
僕もみました。(*^_^*)
原作もみました。
けどそれ見てないなー

コロンさん、お久しぶりですこんばんはー゚+.(・∀・)゚+.゚

小説版は読む気は無かったのですが、何だか興味わいたので
最終巻だけ読むのもありかと思う今日この頃です(笑)

なお、最終的な感想記事はこの土日に書く……かな?

PS
最後の「それ」は何のこと??(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52928279

この記事へのトラックバック一覧です: 全世界ネット同時配信!『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最終回観ました!(とりあえず暫定版):

« ときどき『ドキドキ!プリキュア』:吹き荒れる亜久里旋風!マナハーレム崩壊の危機!?(笑) | トップページ | 『宇宙戦艦ヤマト2199』:決戦!ドメル艦隊VSヤマト!第20話「七色の陽のもとに」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ