ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『宇宙戦艦ヤマト2199』:決戦!ドメル艦隊VSヤマト!第20話「七色の陽のもとに」 | トップページ | ガンダムロワイヤル131:第2回「GUNDAM MAKERS」!8月チームバトルイベ »

雑誌の付録にもいろいろあるようで

 

ボクの長かった夏休みもおしまいで今日からお仕事デスよー

ってまだそんなに忙しくないので有休とか取るかもだケド(笑)

夏休み期間中は一日二記事体勢で更新を頑張ったので

おかげで少しは「ネタ余り状態」が解消されました(笑)

 

ということで、今日は小ネタでかんべん!(◎∀◎)

え、『ウィザード』の感想? まだ観てないんだケド(苦笑)まぁ来週お休みだし
9/15まで続くみたいだから今週は遅れてもいいよね!(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

近所なので良く利用している本屋が現在夏休みフェア中デシて、

500円購入するたびにスタンプが押され、3個たまると

自分の好きな景品がもらえるという企画なのデスが♪ 

Dsc_0645_3

……いやぁもう我ながら

すごいカオスな感じに!_| ̄|○(笑)

要は「景品」って返品する雑誌についてた付録のことな!(^_^;)

 

ちなみに一番左に写っているお菓子用の型(「なかよし」の付録)は

お菓子作り大好きの姪っ子が喜んでもらってくれたのデスが、

他はまぁどれもこれもビミョーで、特に一番手前の原哲夫先生作画の

ごつすぎる信長が描かれた濃いクリアファイルとか

ホント一体どうしようかと……(まぁ自分で選んだんだケドw)

Dsc_0641_2

この『はたらく魔王さま!』の手提げとか絵柄は可愛いんだケド、

この年でリアルに使うには相当勇気がいるしなぁ……(;´_`;)(苦笑)

 

……まぁでも間違い無く一番使い道が無いのは、

 

Dsc_0640

 

このクリアブックマーカーですケドね!Σ(・ω・)

すげぇおまけだな! と思ったら、案の定「チャンピオンRED」かよ!w

 

いや、真面目な顔で読書してて、「知的な人…☆」と思われてる中、

このブックマーカー要するに「しおり」がハラリと落ちたら一転して

痴的な人認定だよ!Σ(・ω・) って誰が上手いこと言えと!w

 

……まぁどちらにせよ、ホント、

 

色々な付録があるものだなと!(Φ∀Φ)←適当なオチw

« 『宇宙戦艦ヤマト2199』:決戦!ドメル艦隊VSヤマト!第20話「七色の陽のもとに」 | トップページ | ガンダムロワイヤル131:第2回「GUNDAM MAKERS」!8月チームバトルイベ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52946765

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌の付録にもいろいろあるようで:

« 『宇宙戦艦ヤマト2199』:決戦!ドメル艦隊VSヤマト!第20話「七色の陽のもとに」 | トップページ | ガンダムロワイヤル131:第2回「GUNDAM MAKERS」!8月チームバトルイベ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ