Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 続・「犬とハサミは使いよう」が面白くなってきた件(笑) | トップページ | おめでとう!初音ミク6周年誕生祭☆ »

アニメ版『わたモテ』ED曲『どう考えても私は悪くない』、CD買いました♪

 

うわーい♪ヽ(=´▽`=)ノ AMAZONで予約注文してた

『私がモテないのはどう考えてお前らが悪い』

ED曲「どう考えても私は悪くない」のCDが届いたよ!

Dsc_0758

 

……それにしても↑これってばホントなんちゅう

ジャケット絵の格差社会なんだよw

 

Dsc_0761さっそく聴いてみたのだけど、ホントこの曲

背景アニメが無いと酷すぎるよな(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=LT7IlPgr3fA

まぁもちろんCVの橘田いずみさん

あの智子声(笑)でがんばってるんだケド、

でもたまにこの声、水田わさびさん(@ドラえもん)に聞こえるのはボクだけ?(^_^;)

 

Pa0_0026でもやっぱこの歌の魅力はやっぱり

「♪いらないお前いらな~い♪」

コーラスパート(@真崎エリカ)でしょ!(笑)

 

Dsc_0760調べてみたら東方系同人畑

歌い手さんなのなーΣ(・ω・)

いや、ホントすっごくいい声だよ☆

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%9C%9F%E5%B4%8E%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AB&tid=8c68b31960c3511f61cfff5732a9c157&ei=UTF-8&rkf=2

 

 

Pa0_0518なお、このCDにはカップリング曲として

ゆうちゃん(CV:花澤香菜)が歌う

実に天使な自虐ソング(笑、なおメロディは一緒)

「私がモテないのは可愛くないからだよね?」や、

しかし歌的にもホントこの2人落差激しいよなw

 

Pa0_0807第6話EDでこの曲が流れた時、ニコ動に

「これがミクちゃんですか」

大量の皇后様がご臨席された(笑)

『夏祭り』(初音ミクVer)も収録され

耳直し対策もバッチリです(笑)

 

Pa0_0205でもどうせなら、第2話EDの謎のラップ&演歌

『夢想恋歌』や(円盤に特典で収録なんだってさー)

http://www.youtube.com/watch?v=fsQ6kCKK7FM

 

Pa0_0724そのあまりにアウトすぎる

「まんが日本昔話」っぷりに

衝撃が走った第5話ED曲

『夜のとばりよ さようなら』

収録して欲しかったなぁ(笑)

 

しかしこの2曲を歌う「Velvet.kodhy」さんってホント何もんなんだよw
「夜のとばりよさようなら」:
http://www.youtube.com/watch?v=fAlh8LMFB3g

 

最後になりますが、でもこのCDを買ってみて

やっぱり一番の衝撃だったのは、CDをケースから外したら

これが待っているという(笑)↓

 

Dsc_0763
 

いやホント、誰得なんだよ!(;´_`;)(苦笑)

 

PS

Dsc_0762でもアニメ版のもこっちは目の下のくまとったら

すっごく可愛いんだケドな!(〃∇〃)

この動画とかホント力作すぎて素敵☆(笑)

「目の下のクマを消してみたんだけど」http://www.nicovideo.jp/watch/sm21386982

« 続・「犬とハサミは使いよう」が面白くなってきた件(笑) | トップページ | おめでとう!初音ミク6周年誕生祭☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53088702

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版『わたモテ』ED曲『どう考えても私は悪くない』、CD買いました♪:

« 続・「犬とハサミは使いよう」が面白くなってきた件(笑) | トップページ | おめでとう!初音ミク6周年誕生祭☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ