ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« アニメ版『犬とハサミは使いよう』が面白くなってきた件(笑) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第二章その3 »

『妹達(シスターズ)編』完結!『とある科学の超電磁砲(レールガン)S』

 

「こんなことで罪を償えるとも思っていない。 

妹だから。この子たちはあたしの妹だから!! 

ただそれだけよ。もう一人も死なせやしない!」

 

Pa0_0445『とある科学の超電磁砲(レールガン)S』

ついに「妹達(シスターズ)編」完結しましたね!

大団円の16話すっごく良かったよ!(;´д⊂) 

御坂美琴とミサカ妹に生まれた心のつながり、

ここぞ!をバシッと決める上条の格好良さ、

 

……そして何と言っても、

 

Pa0_0449一方さんのやられっぷり(笑)

いやぁそれにしてもあんだけチート

ミカサ妹相手に殺戮の限りをつくしてきた

最強のアクセラレーター

ワンパンで吹っ飛ばされたのは爽快だなぁ(笑)

 

Pa0_0289それにしても原作未読のボク的には

極悪人としか思えない一方さんデスが、

でもやっぱあの特徴的なゲス口調

実にマネしたくなるよね!(Φ∀Φ)(笑)

「あはぁ♪」とかw ホント声優さん凄ぇな!

 

Pa0_0440まぁでもずっと鬱展開が続いてただけに

やっと思い詰めていた状態から解放された

美琴の可愛さがハンパじゃないというか(笑)

なるほどーさすが今のラノベ・アニメ界随一の

人気ヒロインだけのことはあるよなー!(・ω・)

 

Pa0_0165そんな美琴さんも、完全に上条さんに

ベタ惚れになっちゃった感じデスが、

うん、まぁここ3話の展開を観たら

そりゃ惚れちまうでしょー(´▽`*)

ただしあくまでツンデレですけどw

 

Pa0_0438まぁでも最後に上条に「ビリビリ」じゃなくて

名前で呼んでもらえて(って言っても「姓」デスがw)

きっと喜びのあまり、あの黒子も驚く程の

ア〇顔ダブル〇ース状態だったハズw

うん、それは確かに放映できないよ!(笑)

 

Pa0_0444と、まぁ確かに美琴の魅力は分かったケド、

やっぱそれ以上にミカサ妹がいい味出してて

いやぁホント助かって良かったよ!(;´д⊂)

あの台詞回しが生む独特の天然ギャグ

実は腹黒いツッコミキャラっぷりが素敵☆

 

Pa0_0435でもやっぱここにはほろりと来たなー(T_T)

「確かに彼女は年齢にそぐわぬ幼稚な趣味で、 
がさつで短気でケンカっぱやくて、そのくせ、 
好きなものにも好きと言えない天の邪鬼ですが、

ミサカの為に命を捨てようとしてくれた、
困った姉です

 

Pa0_0443_2ミサカ妹達にはこれからも登場して欲しいケド、  

……ただその前にこの子たち1万人もいて

一体どうやって生活すんの??

絶賛路頭に迷い中なんだろ?(^_^;)

あと、噂に聞く「打ち止め」って出てこないの?(・ω・)

 

Pa0_0442ただまぁその一方でずっとシリアス展開かつ

「アイテム」達とか一方通行とかみたいな

強敵とのバトルばかりだったので、

←この子たちの出番全然無かったよなー

いや黒子ぐらいは役に立つのかと思ったのに(^_^;) 

 

Pa0_0434とはいえ、まだ放映は続くみたいだし、

これからは出番も増えるのかな?

とりあえず次回は日常回みたいだし

楽しみにしておきますよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

フレンダの再登場も楽しみだよね☆

 

PS

Pa0_0438_2あと「ビームおばさん」こと麦野さんにも

再登場してもらって、フレンダを始め

「アイテム」メンバーでの絡みもみたいんだケド、

でもちょっと原作のネタバレ知っちゃったのでsweat01

それも何だかびみょーな気が…(;´_`;)(苦笑)

« アニメ版『犬とハサミは使いよう』が面白くなってきた件(笑) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第二章その3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52773036

この記事へのトラックバック一覧です: 『妹達(シスターズ)編』完結!『とある科学の超電磁砲(レールガン)S』:

« アニメ版『犬とハサミは使いよう』が面白くなってきた件(笑) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第二章その3 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ