ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『てーきゅう』2期主題歌CD「メニメニマニマニ」&原作漫画第4・5巻買いました♪ | トップページ | ももクロさんの歴史認識発言について »

「世界イチ気まずい『はたらくおかあさんの絵』」(笑)

 

今日は飲み会につき夜の更新は小ネタです゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみにこれは自動更新してるのだよ♪

ボクの夏休みも後ちょっとだし、楽しまなくちゃなー☆

 

さて、ちょっとネットで見つけて笑ったのデスが、

まずは下の画像を観て下さい。なお画像のタイトルは

「世界イチ気まずい『はたらくおかあさんの絵』」で、

海外の学校で宿題として子どもが提出した絵らしいのだケド、

 

8a59378f_2

 

うわぁぁ!?∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

 

しかも「成長したらお母さんみたいになりたいデス☆」って

こんなもん提出されたらそりゃ先生も凍るよね!(笑)

 

あ、紳士なボクは瞬時で「それ」を連想したのデスが、

もしかしたら意味が分かってない人もいるかと思うので、

一応、念のために説明すれば--

 

 

こういうことだよなと(笑)

Hbygcf00006200_0『ハイスクールD×D』は2期からたまーに観てるんだケド、

え、どうしてかって? そりゃあもちろん、たぎるぜお〇ぱい!

1期EDのヒロインたちによるポールダンスはすげぇなぁと(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16752161

 

でもちなみに、この画像にはオチがあって

絵の下にある続きの部分を訳せば、

 

「これは翌日、担任の先生が受け取った手紙。

ジョーンズ先生、 はっきりさせておきたいことがございます。
わたしは今も、そしてこれまでも、
エキゾチックな感じのダンサー
として働いたことなど、ございません。
わたしは『ホーム・デポ』(アメリカのホームセンター)に勤務しております。
そして娘には先週の寒波の時にどれほど忙しかったかを話しておりました。
店頭の
雪かき用シャベルがひとつ残らず売れたこと、
そしてわたしが倉庫から1本だけ見つけてきたところ数人のお客様の間で

取り合いになってしまったことも話しました。」

 

だそうです(笑)

 

 

……いやぁホント、子どもがすることとはいえ、

らわしいにも程があるわぁ……(;^_^A)(笑)

しかし受け取った先生もドン引きなら、

お母さんもきっと真っ青になっただろうなぁw

 

PS

なお、「ポールダンス」といえば、

 

Img_2492s_20120211072735ミクさんまでがこんなことに!?Σ(・ω・)

MMD動画「ミクさんでポールダンス」系動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3016222
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21258420

もっとえぐいのもあったケドそこは自粛!

ミクさーん、お仕事選んでよぉぉ!(;´д⊂)

 

Pa0_0472ちなみにベリーダンスも踊ってくれてたりします(笑)

ポ、ポールダンスよりはマシかなぁ……(^_^;)

まったく天使なミクさんにこんなことさせるなんて

なんてけしからん連中だ!!(*/ω\*)(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=X9RKhX99HL4

« 『てーきゅう』2期主題歌CD「メニメニマニマニ」&原作漫画第4・5巻買いました♪ | トップページ | ももクロさんの歴史認識発言について »

初音ミク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52897203

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界イチ気まずい『はたらくおかあさんの絵』」(笑):

« 『てーきゅう』2期主題歌CD「メニメニマニマニ」&原作漫画第4・5巻買いました♪ | トップページ | ももクロさんの歴史認識発言について »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ