Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『退魔光剣シェルザード!2』第三章その3 | トップページ | 続・「犬とハサミは使いよう」が面白くなってきた件(笑) »

ガンダムロワイヤル132:8月「BOOST BATTLE」!

 

Pa0_07588月の「BOOST BATTLE」!

本日深夜にしゅーりょーデシたが、

いやぁもうホントまったりしました(笑)

 

Pa0_0816お仕事が忙しかったのもあるケド、

やっぱ前回の部隊戦(隊長職)で

どうにも燃え尽きた感が…(苦笑)

それに相変わらず今回も

「AGE」ネタじゃないしな!( ´_ゝ`)

 

Pa0_0809なので、とりあえずぼちぼち出撃して

ボスを撃破しては、ボス情報を

お世話になってる戦友さんたち送り、

逆にいただいたボスは全部撃破という

お中元プレイに終始しましたよー(´ω`)

 

Pa0_0811そんなゆるゆるな感じなので、結局

Mk-ⅡはLv3000を倒しきれずに

終了という結果になりましたー(;´_`;)

まぁ300円ほど課金したら倒せてたろうケド、

別にそこまでして欲しいわけでは…(苦笑)

 

Pa0_0820ということで、今回はふつーにアムロナビと

背景、フレームをGETして終了ーって感じデスが、

それにしてもここんとこどんどん司令室が

わけわかんないことになっていくよなw

まぁ夏らしいというか何というか……(^_^;)

 

Pa0_0819さて、今日からの部隊戦はしんごろうXさん部隊デス!

2月以来の2回目デスが、お世話になりマスm(_ _)m

あと、戦友ではたいれる♪さんもご一緒デスねー♪

とはいえ、またもや「AGE」スルーされたので

ぶっちゃけ気合入りませんが……( ´_ゝ`)(苦笑)

 

PS

Pa0_0817でも、今回のブーイベではさりげなーく応援の中に

レギルス部隊が混ざっていたり(FXもいたの?)、

Lv300ガシャの中にもFXやレギルスが

入れられていたりと、何だか復活の兆し??

ガシャは最後の最後で当たって嬉しかったよ!

 

……でも、ということは、

 

ここまで露骨に無視するから、てっきり「AGE」については

版権か何かの問題でも起こってるのかと思ってたのに、

別に全然関係無いんじゃねぇかよ!!(# ゚Д゚)

やっぱり運営の差別じゃねぇか!! ホントふざけんなよな!

« 『退魔光剣シェルザード!2』第三章その3 | トップページ | 続・「犬とハサミは使いよう」が面白くなってきた件(笑) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

キャラ画像流用元のGジェネで本格参戦してないからなんじゃ.........

え、そんな裏があるの!?Σ(・ω・)

で、でもAGE1、2、FX、レギルスまでは出てるのに!(;´д⊂)
その気になったらできると思うんだ!!(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/53066594

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル132:8月「BOOST BATTLE」!:

« 『退魔光剣シェルザード!2』第三章その3 | トップページ | 続・「犬とハサミは使いよう」が面白くなってきた件(笑) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ