ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(8/4)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 『妹達(シスターズ)編』完結!『とある科学の超電磁砲(レールガン)S』 »

アニメ版『犬とハサミは使いよう』が面白くなってきた件(笑)

 

アニメ『犬とハサミは使いよう』の主題歌CD

「Wan Wan Wan Wan N_1!!」買いました♪

(ちなみに「N_1」は「なんだーわん」と読ませマスw)

Dsc_05531

いやもうこの「♪わんわんおー♪」な電波っぷりが

何だかすっかり気に入っちゃってさー☆(笑)

 

……ただ、それにしても、「犬っ娘くらぶ」っていう

ユニット名のセンスはどうにかならなかったのか?と(笑)

まぁある意味この作品っぽいっちゃぽいのデスがw

 

Pa0_0930ちなみに歌詞カードには書いてないケド、

ちゃんと「この駄犬!」のセリフパートも

曲の一部として収録されてんのなw

なおTVでは聴けない2番のセリフパートも

大概のカオスっぷりでした(笑)

 

Pa0_0375_2……それにしてもこの歌ってば

歌詞カードをいくら読んでも

マジで意味わかんないよ!(;´д⊂)(笑)

まぁとりあえず「本は読んどけ!」

ってことだけはわかったよ!(笑)

 

Pa0_0252あと、この主題歌CDは今時にしては珍しく

OP曲とED曲がどっちも収録されてるので

お得な感じがして嬉しかったよぉ♪(´▽`*)

何気にEDはふつーにいいアイドル曲だしな

「キラッ☆」もとい「シャイニング!」(笑)

 

Pa0_0253なお、ニコ動配信中のアニメの方も、

ドM編集やヤンデレ妹の登場で

犬の可愛さ目当て(笑)じゃなくても

ようやく観てて楽しくなったよ!(^_^;)

いやぁ2話目で切らなくて良かったw

 

Pa0_0387特に5話のカオスっぷりはハンパなく、

食材を殲滅するデストロイモード(チェンソー)

 

Pa0_0379更には食材の破壊を最優先する 

ジェノサイドモード(大砲w)

に変形可能なヤンデレ妹の

巨大包丁「マグロ・イーター」

↑しかしこれまさかの「通販」なのかよw

 

Pa0_0378ドS作家ヒロイン(@貧乳)愛用の万能鋏

「鋏次郎」の火花散る攻防には

手に汗握ったよ!!……って

ホント自分でも何書いてんだか

サッパリわかんないよ!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0377そしてあのネット上の伝説の台詞である

「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」

までネタとして飛び出した死闘の後は、

すっきりしてふつーに仲良くなっちゃうしw

ああ、もうホント何なんだよこの話!(笑)

 

Pa0_0371まぁでもホントにすごいのはこれが

あくまでも前振りにすぎなくて(笑)

本筋はドM編集の方でした、って

もうオチがひどすぎるよ(笑)

 

Pa0_0255てかこのカレーパンマン(口元なw)ってば

ホントにヒロインの一人なの?ってぐらい

ちょっとキャラが色々壊れすぎだよ(笑)

……まぁとはいえ後のヒロインも今のトコは

ドSヤンデレシャイニングだケドさ!w

 

Pa0_0369ということでツッコミ&不幸役の犬主人公と

人格破綻ヒロインたちが織りなす

実にカオスなバカアニメになってきたので

今後の視聴が楽しみデス♪(´▽`*)

いやぁこういうバカアニメ大好きなのでw

 

ちなみにニコ動での評価もだんだん上がってる模様デスが、

 

Pa0_0365この5話に投稿されたコメを観ていると

「良質な糞アニメ」「神糞アニメ」から始まって

「二期見たらやめる」「次で切るために来週みるわ」

 「あと7、8話見たら切るわ」

おまいらツンデレ過ぎだよ!Σ(・ω・)(笑)

 

PS

……でも一つだけ良くわかんないのが、結局、

犬の言葉は夏野以外にも通じてるの?(;´_`;)(笑) 

少なくともドMには明らかに通じてるよな?? でも何で??

« 今週(8/4)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 『妹達(シスターズ)編』完結!『とある科学の超電磁砲(レールガン)S』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

犬ハサの歌詞が何なのか探してたらぶち当たったのですが、
ここまで同意見の感想初めて見ました!!
友達と話しててもここまでの人いなかったので嬉しくてコメントしちゃいました♪
Yes!!優パパさんの言うとおり!(笑)

下井草の学名さん、初めましてこんにちはー!

犬ハサの歌詞調べでたどりつけるとは……(笑)
でもお越しいただいてありがとうございます。

それぐらい同意見ならきっと感性が会うところもあるでしょうし、
他にもいろいろ記事を描いていますので
今後ともごひいきくださいませ゚+.(・∀・)゚+.゚
(新規読者さんは常に募集しております(笑))

犬ハサ記事もきっとまた書くと思いますしね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52758471

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版『犬とハサミは使いよう』が面白くなってきた件(笑):

« 今週(8/4)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 『妹達(シスターズ)編』完結!『とある科学の超電磁砲(レールガン)S』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ