Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 明治の文豪相手にこんなネタ(笑):漫画版『こころ』(夏目漱石)VS『舞姫』(森鴎外) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第二章その2 »

アニメ版『進撃の巨人』2クール目スタート!

 

Pa0_0103OP曲も新たに「自由への進撃」へと替わり、

後半戦になる2クール目がスタートした

アニメ版『進撃の巨人』!

いやぁこの曲もなかなかカッコイイ……

っていうか、どこの国の国歌だよ(笑)

 

Pa0_0244Pa0_0104まぁ正直CDで聴いた時には

そんなにピンとこなかったケド(笑)

やっぱPVというかアニメがつくと

全然違うよなー(´▽`*)

ミカサはちょっと胸盛りすぎだと思うケドw

 

Pa0_0105Pa0_0107同じことは新ED曲にも言えて、

例のミカサフィルター(笑)が

無くなったのは残念だケド、

こっちの背景もカッコイイし何より

サシャ可愛いよサシャ(笑)

 

Pa0_0129さて、現在ニコ動配信的には「反撃前夜」編として、

ブラック企業もとい調査兵団リヴァイ班

配属されたエレンの姿が描かれているとこデスが、

 

Pa0_0113ここまでの見所としては

そりゃもうやっぱ何と言っても

せっかくカッコつけた直後に 

リヴァイにボコられるエレン

……じゃなくて(笑)

 

Pa0_0116Pa0_0111もうヒロインとしてありえない

ムカ着火っぷりを発揮している

ミカサの顔芸の数々デスかねw

いやもう絶対アニメスタッフ

楽しんでるだろ?(笑)

 

Pa0_0112まぁリヴァイ(ドS攻め)×エレン(ドM受け)

カップリングは腐女子大歓喜状態だろうから、

単に愛するエレンが暴行されてる以上の危機を

ヤンデレとしての本能的なセンサー

察知してるんだろうケドさw 

 

Pa0_0128Pa0_0123どちらにせよ、ミカサのみせる

エレンへの度を超えた執着は、

ネタ的に実にいじりやすいため

二コ動コメ的にも大人気でw

いやもうホント毎回腹痛ぇ(笑)

 

Pa0_0106まぁでもやっぱりミカサさんといえば

女子力(物理)の代名詞なんデスから、

ネタばかりじゃなく、早く巨人相手に

肉削ぎの特技を披露(笑)

カッコ良く決めて欲しいデスね!

 

Pa0_0243……ただしばらくはリヴァイ班編なので、

これまたアニメになって数倍可愛くなった

ペトラさんに普通のヒロイン的な人気は

全部持ってかれちゃうんだろうケドな!(笑)

でもペトラさん可愛いすぎだと後が辛いよ…(;´д⊂) 

« 明治の文豪相手にこんなネタ(笑):漫画版『こころ』(夏目漱石)VS『舞姫』(森鴎外) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第二章その2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

進撃の巨人」カテゴリの記事

コメント

進撃の巨人
第二部始まりましたネ(^∇^)

つ〜か多分秋には黒子のバスケ
再開されるやろぉから

……

………
どの辺で区切るか見物デス♪

お気に入りはハンジ分隊長(笑)

個人的には「この裏切りもんがー!」で幕が最高かと思うよ!(笑)
原作未読派は暴動起こすかもしれないけど(Φ∀Φ)

ハンジ分隊長いいですよねー頭おかしくて(笑)
残念美人なお姉さんって素敵w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52674704

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版『進撃の巨人』2クール目スタート!:

« 明治の文豪相手にこんなネタ(笑):漫画版『こころ』(夏目漱石)VS『舞姫』(森鴎外) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第二章その2 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ