ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『宇宙戦艦ヤマト2199』その5(第16話) | トップページ | 単なる萌え漫画とは言わせない!熱きJKサッカー部活漫画『マイぼーる!』(いのうえ空) »

ガンダムロワイヤル126:始動!8月部隊戦・優パパ★部隊!

 

Pa0_0218「ブーストバトル」も後半を迎え、そしてついに

8月部隊戦「逆襲の仮面部隊」

エントリーが始まりました!○(・∀・)o

事前に予告した通り、今回は隊長やるよ!

ということで、さっそく部隊本部を設立♪

 

前回隊長をした20132年8月部隊戦「黒いユニコーン」では

戦友15名、他5名の20名の方が参戦してくださったので

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-9780.html

 

Pa0_0217さぁ今回は何人ぐらいかなぁぁ♪(〃'ω')と

ドキドキしてたら、さっそく戦友のなとパパさん!

続いて新戦友の✝颯翔✝さんが、お仲間

✝シバ✝さん、ゆみさん、伊集院隼人さん

萌えアバカルテットで参戦!

 

おぉ、なかなか順調じゃないのさ♪(ΦωΦ)と思ってたら

なとパパさん「許可不要ならすぐいっぱいになりますよ!」

✝颯翔✝さん「まさかの承認不要に少々焦りました」

などの心配する訓練コメをいただき、

「えーまさかー(^_^;)」と別に謙遜ではなく思ってたら、

 

その日のうちに26/30人にまで!?Σ(・ω・)

しかも戦友さんたちばかりかと思ってたら

ほとんどご新規の方ばっかりじゃないですか??

 

なので慌てて許可制に切り替えたのですがsweat01

それでも続々と申請が続きまして、結局何人かの方は

「戦友さん優先にしますー」と申し訳ないケドお断りし、

何とか残り4枠は戦友さんたちに振ることができました(;´_`;)

 

ただそれでも定員オーバーになっちゃったので

たいれる♪さんとmieko9105さんはムリでした……

うわぁぁぁん、ごめんなさい!(;´д⊂)

他にももしかしたらそんな戦友さんもいるかもなので

ここに深くおわびいたしますm(_ _)m 

 

……ということで、

スカウト枠とかどうっすか(Φ∀Φ)(笑)

事前にコメとかで教えてくだされば、と。

 

そ、それにしても何でウチごときがこんなことに……(^^;)

いやもしかして戦友じゃなくても読者さんたちなの??

と思ったケド、申請コメは「ブログ読んでます!」とかじゃなくて

デフォの「よろしくお願いします!」だしなぁ(笑)

てことは、戦友さんのお知り合いさんなのかな??(・ω・)

 

……まぁでも逆に言えば、これは久々の

新規読者さん大量獲得のチャンス

なので(`・ω・´)(笑)

部隊戦の記事もがんばって書きマスよ!

乞うご期待デス!〆(゚▽゚*)

 

ということで、最後にメンバー紹介です★

「制圧戦」も含めれば半月以上のお付き合いになります!

よろしくお願いしますねー(^^)/ デモボクアンマシツヨクナイヨw

 

【隊長】優パパ★(Lv421)

【戦友さん】(6名)

✝颯翔✝さん(Lv688)、こぶさん(Lv312)、なとパパさん(Lv297)
ブーブさん(Lv267)、黒夜叉さん(Lv241)、takaさん(Lv101

【ご新規さん】(23名)

伊集院隼人さん(Lv674)、孝平さん(Lv633)
アクセサリーさん(Lv615)、✝シバ✝さん(Lv612)、てっちさん(Lv568)
爆鬼さん(Lv551)、ゆみさん(Lv533)、じょーさん(Lv508)
ゴッチーズさん(Lv478)、ジョーさん(Lv410)
★カメ吉~★さん(Lv361)黒ブチさん◆さん(Lv332)
ミニキノさん(Lv200)、ハウスさん(Lv124)、ゴマさん(Lv105)
サメシ♪さん(Lv104)、辰巳秀平さん(Lv44)、あっちゅさん(Lv39)
全速ツケマイさん(Lv31)、HALさん(Lv23)、ハノケヤハさん(Lv22)
joeさん(Lv9)、りいさん(Lv6)

 

PS

……しかし「逆襲の仮面部隊」、 

 

Imagecad6yxom『MEMORY OF EDEN』が出たばかりなのに

なぜゼハートがいないのさ!(;´д⊂)

うう……もう完全に虐めだよ! 

そんなに『AGE』が憎いの??(T_T)

いや、まじで商業的にも何で販促しないのか意味不明……

 

あ、『MOE』については今週中に観てレビュー書きますよ!

ちょっと今はびみょーに親子とも忙しいsweat01

« 『宇宙戦艦ヤマト2199』その5(第16話) | トップページ | 単なる萌え漫画とは言わせない!熱きJKサッカー部活漫画『マイぼーる!』(いのうえ空) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52638811

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル126:始動!8月部隊戦・優パパ★部隊!:

« 『宇宙戦艦ヤマト2199』その5(第16話) | トップページ | 単なる萌え漫画とは言わせない!熱きJKサッカー部活漫画『マイぼーる!』(いのうえ空) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ