ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『宇宙戦艦ヤマト2199』その4(第12話~15話) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第一章その4・インターンミッションその1 »

「婦警さんコンビ漫画」などを色々と

 

うわぁぁん! 営業で市内中心部をぐるぐる回っていたら

ひさびさに一時停止違反をやられたよ…orz

駐車場を探しててうっかりしてたんだよぉぉ(;´_`;)

それでも減速はちゃんとしてたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにボクはゴールド免許所持者なんだから!!

 

うう……それにどうせ取り締まられるのなら

可愛い婦警さんコンビとかに

優しく取り締まられたかったよ!(-∀-。)(笑)

現実はおっさん2人組にニヤニヤされながら説教されたし!

 

125811936654716219708……と、いうことで (どういうことよw)

何かこのまま終わるのも悔しいので

この機会に婦警コンビ漫画

紹介しようと思いたち(笑)

←かといって、こんな有名どこではなくw

 

Pa0_0979まずは新鋭・古味慎也さんの描く

『EX-VITA』(エクス・ヴィータ)から!

熱血バカな問題児・美波(ミナミ)と

クールなアンドロイド警官アルマ

凸凹コンビによるSFポリスアクションです! 

 

Pa0_0977とにかくホント絵が美麗なんだよなー

それにアンドロイドに心は宿るかって

基本テーマ部分もちゃんとSFしてるし、 

 

Pa0_0976そして何と言ってもこの作品は

バディものとして熱いんだよ!

とにかく人間とアンドロイドという

境界を越え、お互いを信じあう

美波とアルマの関係が素敵☆

 

Pa0_0978それにしてもこれが初連載&初単行本とは

とても思えない完成度だよね!(´▽`*)

残念ながら全2巻で終わってしまいましたが、

掲載誌『ミラクルジャンプ』リニューアルの関係?

まだ番外編とかも出そうだし楽しみデス♪

 

 

Pa0_0975続けてもう一つは1998年~99年連載と

少し古い作品なのデスが百瀬武昭さんの

『マイアミ・ガンズ』(全4巻)!

こっちも暴走キャラ&クールキャラ

凸凹コンビものではあるのデスが……   

 

Pa0_0972Pa0_0968何せ「これにて一件落着!」

決め台詞の超わがままお嬢様

桜小路妖(やお)のキャラが

もう無茶苦茶すぎるし(笑)

いやホント凄いですよ、この娘(;^_^A)

 

Pa0_0969Pa0_0971相棒である天野ルウも必ずしも

抑え役というわけでないので(笑)

けっこー腹黒&計算高いしなw

結果的に実にタガの外れた

暴走作品になってマス(笑)

 

Pa0_0973とはいえ最後には何のかんのいって

それなりのコンビになるのデスが、

でも信頼関係ができたというよりは、

あまりに妖が無茶苦茶だっただけに

居なくなられると寂しいって感じだケドなw

 

Pa0_0974まぁとにかく、実にハイテンションな

痛快ポリスバカ漫画デスよ!(´▽`*)

さすが「マイアミ」というだけあって

全編のアメリカB級ノリがたまりません!w

って、舞台日本だケド!(笑、舞網市ね)

 

Pa0_0967ということで、2作品を紹介しましたが、

ティストこそまるで違うものの

どちらも埋もれるには惜しい漫画なので

今回紹介させてもらいましたが、でも

婦警コンビ漫画というならやっぱ……

 

Pa0_0984『2人におまかせ』(八神ひろき)だよなw

1巻が1987年ということで、これもまた

月刊マガジンエ〇漫画時代

もとい(笑)黄金時代を築いた作品デスよ。

 

 

Pa0_0985ちなみに「EX-VITA」が信頼し合ったバディ

「マイアミ・ガンズ」が暴走-お守り役(笑)

なのに対して、このコンビの関係性は

分類するならガチ百合デスw

いやぁ婦警コンビも色々だなぁ……(^_^;)(笑)

 

PS

はーい、こっからは恒例の

男の子向けおまけコーナーですよー(笑) 

 

 

まぁそりゃ愛い女の子たちが主人公デスから、

サービスカットがあるのはお約束ということで(笑)

特にそこは凶悪な犯罪者に立ち向かうだけに

エ〇・ピンチな展開が多いのが魅力だよね!(笑) 

 

Pa0_0980まず「エクス・ヴィータ」ではアルマが

もうしょっちゅう脱いでマスが(〃'ω')

でもこの作品の場合絵が美麗すぎて

あんまエ〇くはないんだよなー(^_^;)

ちなみに美波は乳〇描写無し!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0981「マイアミ・ガンズ」もけっこう多いというか、

ぶっちゃけけっこーお色気要素

ウリにしている漫画なのデスが(〃∇〃) 

 

Pa0_0982でも基本ギリギリの寸止めだし

そもそもたとえ露出したとしても

肝心の乳〇描写が適当

なんだよな!(-∀-。)(笑)

まぁ少年誌だしこんなもんか…

 

Pa0_0983でもそんな中で、『2人におまかせ!』

そこはもう実にぶっ飛ばしてます(笑)

てかまぁ元々そういう漫画だしなw

しかし同じマガジン系月刊少年誌でも

10年違うとホントおおらかだよなー(^_^;)

 

Pa0_0986それにしても毎回さゆりは脱がされてマスが、

……でも完璧に婦警さんコスのキャラ

こんな風にエ〇ピンチで脱がしまくるとか

ホント大らかな時代だったとしか!(^_^;)(笑)

何でも婦警物のAVって御法度だって言うしねーw   

« 『宇宙戦艦ヤマト2199』その4(第12話~15話) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第一章その4・インターンミッションその1 »

なつかし系のアレな作品」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

優パパさん こんにちは♪happy01
「2人におまかせ」懐かしいです☆
兄がマガジンやらジャンプを買ってきてたので
いつも読んでましたョshine
面白かったので、単行本も揃えたり
好きなキャラのイラストを描いたり・・・
今思えば、平然と この漫画を読んでた自分が
ちょっと怖いかも・・・。gawksweat02

こういちのママさんこんばんはー!
 
って、だめじゃないですか女の子!(笑)
当時の月刊少年マガジンは有害図書デスよw
(しかしお兄さんも妹に読ませちゃダメ)

しかしまさか当時のママさんが
さゆりのイラスト(?)を描かれていたとは……
さすがにそういう内容ではないと思いマスが、
なんだかドキドキです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52479995

この記事へのトラックバック一覧です: 「婦警さんコンビ漫画」などを色々と:

« 『宇宙戦艦ヤマト2199』その4(第12話~15話) | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』第一章その4・インターンミッションその1 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ