Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『退魔光剣シェルザード!2』第一章その4・インターンミッションその1 | トップページ | 優君の今年の夏休みは修羅場 »

今期ニコ動アニメの曲も楽しすぎる♪(笑)

 

Pa0_0004さて、改編期を迎え、今期のニコ動アニメ

色々始まり実に楽しい今日この頃♪(´▽`*)

いやぁこうなってくると何だかアニメの改編に

四季の移り変わりさえ感じるようになったね!

よくぞ日本人に生まれけりや(笑)

 

Pa0_0918のトコ観てるのは『てーきゅう2期』

『犬とハサミは使いよう』そして本命の

『私がモテないのはどう考えても 

お前らが悪い!』の3つなのデスが、

あとは継続で『進撃の巨人』と『超電磁砲S』。

 

Pa0_0005この3つは内容もさることながら、どれも

曲が実に飛ばしているというかw

『てーきゅう2期』は前作のあの

不安になると評判だったOPから(笑)

バカアニメらしいノリノリの曲に変更!

「メニメニマニマニ」:http://www.nicovideo.jp/watch/1373022652  

 

Pa0_0007でも歌詞は相変わらず電波だケドな!

まぁこのアニメだから仕方ないというか

ていうか、相変わらずといえばなすの先輩、

 

Pa0_00083分しかない番組でホント

あれこれ宣伝しすぎだよw

しかも色仕掛け過多(笑)

ホント手段選ばねぇな!

アース・スターってば!w

 

 

Pa0_0900Pa0_0901さて、続いて今期のハサミ枠(笑)

『犬とハサミは使いよう』

正直なんかこーイマイチで(苦笑)

ヒロインが魅力的というよりは 

犬が可愛いから観てる(笑)

 

Pa0_0932でもとりあえずOPはいい感じでカオスだよなw

いや曲と言うより後ろのアニメが(笑)

ちなみにそれについては鋏マクロスのEDも同じことがw

何とか本編もこのテンションで

盛り上がっていって欲しいなぁ!(><)

「わんわんわんわんN_1!!」(「本は読んどけ!」(笑))
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21374286

 

Pa0_0024でも、OPで度肝を抜かれたのはやっぱ

『私がモテないのは~(「ワタモテ」)』!

何だよこのもこっちの荒ぶり具合!?Σ(・ω・)

一体これ何のバトルアニメだよ?(笑)

ニコ動コメの「現実と戦うバトルアニメ」に爆笑したw

「私がモテないのはどう考えもお前らが悪い!」(←そのまんまw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21312184

 

Pa0_0026まぁでもそんな風に荒ぶるOPも良いケド、

一転してEDがすごく可愛くて(ただし歌詞は酷いw)

本編で痛めた心を癒してくれるよ(笑)

いやぁ原作のもこっちも好きだケド、

アニメ版は可愛いすぎだろ(笑)

「どう考えても私は悪くない」(←しかしこのタイトルもすごいなw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21312241

 

Pa0_0040ということで、これらの曲は今回もまた

繰り返し聞く内に愛着が湧いたら

お布施としてCD買うかも知れませんが、

とりあえずはどれも作業用BGMとして

本編ともども楽しむとするデスヽ(=´▽`=)ノ

 

いやぁ、まったくこの夏もいろいろ

楽しくすごせそうDA・ZE!(≧▽≦)(笑)

↑夏休みに向けますますダメ人間化が進行中w 

« 『退魔光剣シェルザード!2』第一章その4・インターンミッションその1 | トップページ | 優君の今年の夏休みは修羅場 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52510362

この記事へのトラックバック一覧です: 今期ニコ動アニメの曲も楽しすぎる♪(笑):

« 『退魔光剣シェルザード!2』第一章その4・インターンミッションその1 | トップページ | 優君の今年の夏休みは修羅場 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ