ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ときどき『ドキドキ!プリキュア』(笑):新戦士エースお姉様登場!第23話「愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い!」 | トップページ | 旭日旗に対しての批判が収拾つかなくなってきている件(笑) »

ガンダムロワイヤル124:7月部隊戦「TRANS-AM 革新の扉」(後編)

 

Pa0_0738

ガンダムロワイヤル7月部隊戦

『TRANS-AM 革新の扉』!

本日未明に終戦でした!゚+.(・∀・)゚+.゚

いやぁ前編の記事でも書いたケド、

ホントすごい部隊戦だったよ!(>_<)

 

Pa0_0760とにかくこの部隊が凄まじいのは、

お仕事が忙しいのうまん★隊長

基本22時半以降に参戦するので

遅れてくるのはヒーローの基本だよなw

電撃戦中心の戦法なのデスが、

 

Pa0_0848そこから大差を軽くひっくり返して

大逆転勝ちを毎回決めていくこと!!

そして一度攻撃の指示が下るやいなや、

一斉に猛反撃をかける部隊メンバーたちも

ホント凄すぎだったよ!Σ(・ω・)

 

Pa0_0880

さすが100位台のチームだよなぁ……

そしてそんな中にまざるとボクなんて

後ろから数えた方が早いので(^_^;)

総反撃が始まってからの早押し大会には

まるでついていけなかったデス(苦笑)

 

Pa0_0884

ちなみに一番多かったパターンが、

隊長機出現!というのでクリックしたら

まだ発見者が攻撃してないのでsweat01

いったん戻して、再度クリックしたら

もう撃墜されてるという(-∀-。)(笑)

 

だって、だって、発見者より先につい攻撃しちゃったら

のうまん★隊長に正座させられるんだもん!(;´д⊂)

おっかねぇ! 頼もしいけど、おっかねぇよ!(笑)

 

Pa0_0893

まぁでも一応がんばってチョコチョコ参戦し、

とりあえずカプは全弾撃ち尽くして

部隊戦を終われたので満足デス(;^_^A)

最終日の総力戦の勝利

ちょっとでも貢献できた…のかな。29位だケドw

 

Pa0_0894

今回、のうまん★隊長の部隊に入ることで、

弛んでた気持ちを引き締めることができたよ!

昨年に引き続き8月部隊戦は「隊長」を

やってみようかと思ってるんだケド(`・ω・´)

今回学んだことを大いに参考にさせてもらいます!

 

……って、のうまん★隊長とはいくら何でも

戦闘力に差がありすぎだケドな!(;´_`;)(笑)

あと、部隊メンバーを従える統率力もw

 

Pa0_0895

とりあえず、今日からは制圧戦ということで、

またしばらくは部隊でお世話になります!

今回DMの楽しみ方を教えてもらったように

目下一番のダメイベントである(苦笑)

制圧戦の楽しみ方も教えてもらおっと♪(´▽`*)

 

PS

Pa0_0810

ちなみに強い部隊にいたおかげで

山のようにメダルをGETでき

メイン機体は全部手に入ったものの♪

 

Pa0_0882

結局、毎回あれほど大量の

デイリーメダルをもらいながら、

驚異的な引きの弱さsweat02

アリオスをLv300に

できなかったという…(;´_`;)(苦笑)

最後なんて24回引いてアリオス1回しか引かないとかどうよ(笑)
同確率(10%)のはずのセラフィムは5回、
8%の「彗星の証」でさえ3回引いたのに!(;´д⊂) 

 

PS2 

しかし、来る「8月部隊戦」では上記で宣言した通り

隊長をする気でいるのデスが(`・ω・´)

気が付けば戦友さんたくさん引退しちゃったなぁ……

あと、せっかく「MOE」が発売されるんだから

「AGE」ネタだったらいいんだケドなぁ(-∀-。)(苦笑)

 

« ときどき『ドキドキ!プリキュア』(笑):新戦士エースお姉様登場!第23話「愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い!」 | トップページ | 旭日旗に対しての批判が収拾つかなくなってきている件(笑) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

長丁場の部隊戦、お疲れさまでしたm(__)m
攻撃前の「再読み込み」は言いだしっぺの私も必須でした。
なにしろ正座しなきゃいけませんから(^^;
アリオスはただただ申し訳ないです(;_;)
前半、もう少し頑張ればメダルももうちょい手に入りましたね。
チームバトルは後半までフリーにしちゃいます。
週末の隊長は繋ぎに徹します♪

のうまん隊長、こんばんはー(´ω`)
いやぁやっぱ正座は避けたいですよね!(笑)

アリオスに関してはどう考えても
ボクの引きが悪すぎなので、気になさらずに……

制圧戦もよろしくお願いしますね!
って、正直若干放置気味なのですが(^_^;)

どうもこんにちは~。
今回の部隊戦、私も良い収穫があり(自分的にね)満足満足であります^^
優パパさんのこの記事、読ませていただきました^^
強いチーム・・・本当すごいですね~~~

私としては、目標達成したので、しばらくガンロワ休むつもりでいたのですが、8月部隊戦では、優パパ隊長ですか~!!
これは、もう少し遊んでみましょうか!ガンロワ~ですね^^
もしかしたら、加入申請するかもしれませんがその時はよろしくお願いします。

あと、ヤマト2199、私も気になってます。
今度見てみようかな~

MKさんこんばんはー(〃'ω')
 
デスティニー良かったですねぇ♪
ボクもΖやνが初めて手に入った時は感激しましたよー

部隊戦、もしよろしければご一緒ください(>_<)
まぁとはいえボクはそんなに強くないので
基本まったり部隊デスが(苦笑)
  
なお、ボクはMKさんのブログのせいで
「ラブプラス」が気になっていけません(笑)
マナカ、可愛いよマナカ(笑)

レスありがとうございます~。
デスティニーゲットできたのも、優パパさんの助言のおかげです~。
本当に、ゴールドガチャを回してたら出てきたので、さすが優パパさん!と思いましたよ~。その節はどうもありがとうございます^^

ラブプラスコレクションは、GREEで無料で遊べるゲームですね。
無料で遊べて、あのイラストで、ほのぼの感バツグンで遊べて、それならボイスはこだわらないわ~~というなら、ラブプラスコレクションで充分かな~。イベントやデート系も結構バリエーションあるから無料でここまで楽しめるなら合格点だと思うし。私はね。

ただ、ボイスがある方がいい~。彼女になったあとはKissシーンは必須でしょ!というなら、DSか3DSのラブプラスシリーズを買うことをお勧めします。
という感じですね。
マナカ、可愛いですよ~~~。うちの一番押し娘です(笑)
それで、ボイスがあればなお可愛いので~~(CVは早見沙織さんです)
ま、興味がありましたら、GREEのラブプラスだけでもいいので、チラッと(^^)
あと、私のブログにもご訪問いただき、ありがとうございます。

ブログはちょくちょくのぞいてますよー(´▽`*)

ぬーラブプラスコレクション。
まぁボイスには必ずしもこだわらないのデスが
(てかボイスなんかあったらこっそりプレイできませんがなw)

で、でも女性のMKさんはともかくさすがにボクとかだと
プレイしてるとこ見られたら結構社会的に死ねる気がするので(苦笑)
とりあえず検討中ということで!(;´д⊂)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52423761

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル124:7月部隊戦「TRANS-AM 革新の扉」(後編):

« ときどき『ドキドキ!プリキュア』(笑):新戦士エースお姉様登場!第23話「愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い!」 | トップページ | 旭日旗に対しての批判が収拾つかなくなってきている件(笑) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ