ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ときどき『ドキドキ!プリキュア』:お姉様にして小学生! 円亜久里@キュア・エース、あざと可愛く本格始動(笑) | トップページ | ガンダムロワイヤル125:「TEAM BATTLE ガンダムメーカーズ」 »

物にもきっと心があると思うんだ

 

警告:こんな素敵そうなタイトルをつけといてアレですが、

今日のネタは本格的によろしくないので、

女性ならびにお子様、知人・縁者の閲覧はお断りです(笑)

 

……というのも、もう今日は丸一日休日出勤

ホントへろへろな状態でして(◎∀◎)

ちなみにこの記事は一旦寝て起きて思い出したように書いてマスw

 

いやもうホント、そのときのボクが

どんだけ疲れていたかというと、

 

 

 

今日は暑い中、外で作業する場面もあったので、

ペットボトルホルダーに冷やしたお茶とかを

自分でも用意して行ったのデスが、

 

Dsc_05111終わり頃に飲み物の支給があり、

まずはとりあえず空のペットを抜いて

新しくホルダーにしまおうとしたら、

そのペットが四角いタイプだったので、

これがなかなか上手に入らなくて……sweat01

 

 

……って、単にこれだけのことを

 

何だかエ〇いと

 

感じてしまったぐらい前置き長ッ

 

いや何て言うかこうホルダーの心の声を代弁すると、

 

「ら、らめぇぇぇぇ!!

あなたの形に変えられちゃうぅぅ!」

 

みたいな?(*/ω\*)←みたいなじゃねぇよw 

 

……そして、これが最近お茶とかで出だした

600mlタイプのペットボトルだったら、

 

「ひぎぃぃぃ!? や、やめて、

そんなのムリぃぃぃぃぃぃ!!!」

 

って感じかなぁ……(><)と、思わずそのまま

続けて考えてしまったぐらい(笑)

今日はもう完全に疲れてるので、

 

 

もう寝ます(笑) 

 

 

 

PS

しかし昨今流行のTENGAとかのいわゆるオ〇ホ

まったく使ったことは無いのデスが(`・ω・´)(ホント)

ネットとかで見るとメジャーからマイナーまで含めて

↓ホント色んなネタがあるんだなぁと……(笑)

Moe010_2Moe008Moe007

61og6m1omxl__aa1024_

« ときどき『ドキドキ!プリキュア』:お姉様にして小学生! 円亜久里@キュア・エース、あざと可愛く本格始動(笑) | トップページ | ガンダムロワイヤル125:「TEAM BATTLE ガンダムメーカーズ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、超おもしろデス(爆)

うわーこのネタに反応してもらえた!Σ(・ω・)(笑)

こんな隊長ですが、明後日からのガンロワ部隊戦よろしくデス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52552288

この記事へのトラックバック一覧です: 物にもきっと心があると思うんだ:

« ときどき『ドキドキ!プリキュア』:お姉様にして小学生! 円亜久里@キュア・エース、あざと可愛く本格始動(笑) | トップページ | ガンダムロワイヤル125:「TEAM BATTLE ガンダムメーカーズ」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ