ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今期ニコ動アニメの曲も楽しすぎる♪(笑) | トップページ | ときどき『ドキドキ!プリキュア』:お姉様にして小学生! 円亜久里@キュア・エース、あざと可愛く本格始動(笑) »

優君の今年の夏休みは修羅場

さてさて、優君は今日が終業式♪

なので明日から楽しい夏休みのスタ……

 

「楽しくなんかないわー!( ゚д゚)」

 

……というのも、何せ今年は受験生の夏!(^_^;)

しかも現在通っている大手塾がホント相変わらず

頭がおか〇いんじゃないかというぐらいの

猛烈なスパルタっぷりなので(苦笑)

 

いよいよ始まる夏期講習会に家族一同

もう戦々恐々デスよ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「そっかーついに恐怖の夏講かぁ……(;´_`;)」

「『恐怖』って言うか『地獄』じゃね?(-∀-)」

経験者の話によると「ホント死ねるよ(笑)」とのことw  

 

Pa0_0876……そんな中で、現在、優君にとっての

一番の勉強ストレス解消法と言えば

『三国無双』で暴れまくることでw

今やマイナーキャラも含めて

全クリアのやり込みっぷり(笑)

 

「もうやめてあげて!(;ω;) きっとその雑兵達にも 

帰りを待つ妻子や恋人がいるのよ!」

うるせー! 一人残らず根絶やしだ!( ゚д゚)」

という、実に心温まる親子会話を繰り広げる今日この頃w

 

しかしそんな風に『三国無双』にのめり込む優君デスが、

でも実はこれ『無双4』(PS2)なんだよなぁ(笑)

何と発売は2005年という今更っぷりw

 

まぁあれだ、優君も大変な中頑張ってるんだから

ここはせめてもの親心として、どうせなら最新作である 

 

 

Imagecahrqepk『無双5』(2008)でも……w

……って、さすがにいい加減

PS3に買い換えようよ(;´_`;)(笑) 

ちなみに今の最新は『無双7』なのなー 

 

 

……ということで、ついに始まってしまう

優君の修羅場な夏休みを

どうか応援してやってください(-∀-。)(苦笑)

« 今期ニコ動アニメの曲も楽しすぎる♪(笑) | トップページ | ときどき『ドキドキ!プリキュア』:お姉様にして小学生! 円亜久里@キュア・エース、あざと可愛く本格始動(笑) »

三国志」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとなくわかります。
この夏本帰国なので、編入試験が・・・

コメントしてませんが、ずっと読んでました!夏期講習大変そうですね…。
でも偉いですよね。自分で選んで通ってるようなので、私が子供の時だったら絶対にばっくれてます。目標目指してがんばってほしいですねー。

>カイザーさん

編入試験がんばってー
まぁ学生の本分は勉強デスよ!(`・ω・´)

 
>そーすけさん

おひさしぶりでーす!(≧▽≦)
いやぁこいつの場合は偉いというよりは単に
やめる決断ができないだけで(苦笑)
将来ブラック企業とかにはまらないかと大変心配デス。

そーすけさんもお仕事とパチスロとパズドラ忙しいかもデスが、
またがんばって記事書いてくださいよ!
ボクだってチェックしてんですから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52522277

この記事へのトラックバック一覧です: 優君の今年の夏休みは修羅場:

« 今期ニコ動アニメの曲も楽しすぎる♪(笑) | トップページ | ときどき『ドキドキ!プリキュア』:お姉様にして小学生! 円亜久里@キュア・エース、あざと可愛く本格始動(笑) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ