ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 物にもきっと心があると思うんだ | トップページ | 今週(7/21)の「仮面ライダーウィザード」 »

ガンダムロワイヤル125:「TEAM BATTLE ガンダムメーカーズ」

 

Pa0_0895_2毎回毎回仕様が大幅に変更され、

もはや「試行錯誤」というよりは

「迷走」という言葉がぴったりな(笑)

ガンロワ一のダメイベ「制圧戦」改め

「TEAM BATTLE」!

 

Pa0_0022_2今回の目玉は、後半の「X」編から始まった

「ガンダムメーカーズ戦」(正式名称これだっけ?)

一日目はコツコツ機体の開発データを集め

二日目はコツコツ開発素材を集めて機体を生産し、

そして整えた軍勢で勝負!(`・ω・´)

 

Pa0_0002Pa0_0018_2……って、「決戦」に至るまで

そんだけ手間かけさせといて

肝心要の「決戦」がただ

見守るしかできないって

ホントどうなのよ!?(苦笑)

 

Pa0_0019_2しかも、開始時間が0時限定なので

その時間を逃すと見守ることさえできず、

さらには仮に見守ったとしても

やたら時間がかかって面倒くさいという

ホント、誰だよ!? この企画考えた奴!( ゚д゚)

 

Pa0_0000_2まぁ唯一評価できる点は3連勝したら

Lv400機体が漏れなく手に入るという

初の大盤振る舞いイベだったのデスが、

でも最終順位91位ののうまん★部隊でさえ

1勝2敗だもんなぁ……(;´_`;)  

 

Pa0_0001_2のうまん★隊長! ここで懺悔します!m(_ _)m

接戦の末敗北した第2戦デスが、

実はぶっちゃけ寝てしまいまして(苦笑)

開発素材をすべてムダにしてしまいました……

わぁぁん、ホントごめんなさい!(;´д⊂)

 

Pa0_0067なので反省と謝罪を込めてこの記事は

正座して書いているのデスが

でものうまん★隊長をはじめとする

部隊の強いみなさんのおかげで、

エクシアリペアⅡはLv304になったし、

 

Pa0_0074そして報酬ナビとして、フェルトだけでなく

前から欲しかったティファもGETできました!

うわぁぁい! ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

のうまん★さんだと思って大事にしますよ!

↑何だかすごく感謝の仕方を間違ってる気がするw

 

Pa0_0070ということで、長らくお世話になった

のうまん★部隊から卒業し、次の部隊戦では

隊長をつとめる予定デスが(`・ω・´)

となるとその前に「BOOST BATTLE」で

特効機体手に入れとかないとな!

 

よーし!がんばるぞー!○(・∀・)o

 

 

……と、思ったんだケド、

 

 

Pa0_0071……水中用機体なんて

一機も育ててませんよ?(;´_`;)

ああ……何だかブーイベまでもが

どんどんコアな方向に……(苦笑)

« 物にもきっと心があると思うんだ | トップページ | 今週(7/21)の「仮面ライダーウィザード」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

お礼はブログで書きたかったのです。
3週間、本当にありがとうございました(^_^)v
 
1戦目は見込み違いでガンタンク2機の差、2戦目はほぼ放置で負けてしまい申し訳なかったです。
隊長自ら4日間の正座、身に染みました(;_;)
昨日は優パパさんもかなり参加されてましたし、最後に快勝できて良かったです。
ティファナビ喜んでもらえて嬉しいです♪
 
またいつの日か、共に戦える日を楽しみにしていますね(^_-)

のうまん隊長、その節は大変お世話になりましたm(_ _)m
ていうかこれだけ世話になりながらコメ返信遅れて
ほんんんとすいません!!(;´д⊂)

最終日はちょっとがんばったんですが、最後で寝ちゃって
全弾うちつくせませんでした……まぁ勝てたのでいいのだけど。

隊長の部隊に参加したおかげでたくさん報酬が手に入りましたし、
なにより資金がうはうは状態で、もう全く困りそうにないです(笑)
次の部隊戦では惜しみなく使って自機を強化しようと。

隊長としての心構えもたくさんいただきました!
これをもとに8月部隊戦がんばります!!

そしてのうまん★隊長、またいつの日か……

「AGE」ネタの部隊戦が始まったら仲間にしてください(笑)

いや自分が隊長するより確実に報酬がもらえそうなのでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52564439

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル125:「TEAM BATTLE ガンダムメーカーズ」:

« 物にもきっと心があると思うんだ | トップページ | 今週(7/21)の「仮面ライダーウィザード」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ