Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『退魔光剣シェルザード!2』第二章その1 | トップページ | 最近読んだ本のお蔵出し! »

『Vジャンプ9月特大号』買いました♪

 

Pa0_0149『Vジャンプ』9月特大号!

今号も遊戯王特集で最新情報満載だゼ!

いろんなビッグニュースが飛び出したケド、

 

Pa0_0148何と言ってもついに漫画版

「ZEXAL」の人気キャラ

プリンセス・コロン

カード化キター!Σ(・ω・)

こ、これはデッキ作りたいな!

 

Pa0_0147あともう一個嬉しいお知らせとして

カードプロテクターに姫様が登場!

そりゃ「マドルチェ」デッキに付けたいよ♪

こ、この絵柄ぐらいなら、ボクでもきっと

微笑ましいネタですむよね!?(T_T)(笑)

 

Pa0_0146……と、『遊戯王』関係では

萌えネタにばかり反応している

ダメダメな今日この頃デスが(笑)

そんな軟弱デュエリストに喝!

とばかりに「ZEXAL」は激熱!Σ(・ω・)

 

Pa0_0145ああ、それにしてもどうして

←この遊馬たちのデュエリストとしての

絆がつながりあう胸熱なシーンの中で

 

Pa0_0144瑠那は仲間に入れて

もらえてないのか!?(;´д⊂)

あんまりですよ、三好先生!!

……え、もちろん邪な理由

言ってマスけど何か?(笑)

 

Pa0_0143一方、「5DS」は主人公そっちのけで

延々と引っ張ったジャックVSゴドウィンが

もう収集が付かなくなってまさかの相打ち!

 

Pa0_0142ということで、ホントようやく

遊星のターンですが、

……そういやぁ骸骨騎士と

戦ってたんだっけな(笑)

もうマジ忘れてたし!(^_^;)

 

Pa0_0141まぁこれからの何ヶ月続くかわからない(笑)

両者の激闘に期待しつつも、同時に

稲の切り株みたいなツインテの龍可と

ザギンでシースーなチャラ男からまさかの

男の娘化した龍亞に注目したいと思いマスw

 

 

Pa0_0140さて、『遊戯王』以外では、相変わらず

暴走ノリで絶好調の『Z/X』デスが(笑)

あづみとリゲルの百合っぷりが素敵な一方で、

 

Pa0_0139ホント、ドラゴンさんってば、

デザインがぞんざいすぎだよw

そして今回なんかどう見ても

主人公側のキャラじゃねぇ(笑) 

……まぁでもこの漫画的には、

 

Pa0_0138出てくる女の子たちが可愛いくって

そしてミ子姉さんさえ面白ければ、

他はどうでもいいんだケドね!w

いやぁでももうホント今月もミ子姉さん

とばしすぎだよ!Σ(・ω・)(笑)

 

 

Pa0_0136そして今号の『蒼天のソウラ』

メインのアズが完全に空気になる程の

かげろう姐さん大活躍回!(>_<) 

てか、やべぇ、素敵すぎるよ

かげろう姐さんってば!?Σ(・ω・)

 

Pa0_0135普段は気さくで悪戯っぽい姉御キャラでいて、

いざ剣を抜くと、危険極まりない戦闘狂!

職業的には侍というかバトルマスターなのな。

薄笑いを浮かべながら剣を振るう姿は

ホント、強くて、危険でカッコイイよ!

 

Pa0_0134Pa0_0133まぁ露出度は全然デスが(笑)

でもそこはオネショタ的に

隙あればソウラにデレるし☆

何よりパンツ見えるのを気にする

意外な乙女さが超可愛い♪

 

Pa0_0132……っていうか、よく見たら姐さんってば

パンツ穿いてないんじゃ!?Σ(・ω・)

あの侍装束=和服ってこと?? それともまさかふんどし!?

そ、それはもし見ちゃったら

「あ”? 殺す」っていうのも納得だよ!(笑)

 

Pa0_0137いやぁでもホント、作者の中島先生が

すっごく楽しんで描いてるのが

実によく伝わってくる良キャラなので、

これで退場といわずにこれからも

メインで活躍して欲しいなぁ!(´▽`*)

 

 

……と、言う感じで、ここらのお気に入り陣

大満足だったので、個人的には充分デスが、

でも他のわらわら増えた連載漫画陣には

もっと頑張って欲しいんだよなぁ……(;´_`;)

正直、特に感想書くほどのこともないよー(-∀-)

 

Pa0_0131でもまぁみなさん身体を削って描いてるのは

間違い無いわけで、『コロッサス・オーダー』は

東本先生急病で急遽休載……(^_^;)お大事にー

でもかわりにまさかの第一話再録デシたが

代原も用意できない瀬戸際っぷりも凄いな!

 

« 『退魔光剣シェルザード!2』第二章その1 | トップページ | 最近読んだ本のお蔵出し! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

Z/X(ゼクス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52593619

この記事へのトラックバック一覧です: 『Vジャンプ9月特大号』買いました♪:

« 『退魔光剣シェルザード!2』第二章その1 | トップページ | 最近読んだ本のお蔵出し! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ