ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 【連載開始!】『退魔光剣シェルザード!2-吹雪の女神-』・序章 | トップページ | 絶賛快進撃中の『進撃の巨人』が中・韓から非難? »

ガンダムロワイヤル121:新イベント開戦!「TEAM BATTLE EVENT ACEの絆」

 

Pa0_0319

6月の部隊戦が終わり、新たに始まった

新イベント「TEAM BATTLE」!

……って、別に

 

Pa0_0086

過去2回が大不評だった

あの「制圧戦」イベ

再度修正しただけなのに

新イベ扱いとか

どうよ?(^^;)って(笑) 

 

Pa0_0348

とはいえ、「戦闘は終わったが、戦士は

生きている限り戦わねばならんのだ!」

……と、まるで某ワタミ社長みたいな(笑)

クワトロさんの叱咤を受けながら

プレイしてはみたのですが……

 

Pa0_0350

……もうムリに頑張らなくても良いから

「BATTLEイベ 」に戻そうよ!(;´д⊂)

いや個人的には過去2回よりはまだ

マシな気はするのデスが(ただし異論多数w)

でもバトイベの方が面白かったよ(-∀-。)

 

Pa0_0403

チームの仲間と協力……って言っても

部隊戦のように盛り上がるわけでもないし、

基本は相変わらず早押し大会だし(苦笑)

もしくは誰も参戦してくれずにソロプレイ

これで盛り上がれと言われてもなぁ……(;´_`;)

 

Pa0_0340

まぁでもほっといても他の仲間が

ガンガン攻略を進めてくれれば、

チーム報酬をもらえるというのは

いわゆる寄生虫プレイには最適でw

おかげで「ウェイブライダー」に加え、

 

Pa0_0433

「ソードストライク」も軽くLv300をGet!

しかしLv300到達後も機体が手に入ったので

「もしや初のLv400?(〃'ω')」とワクワクしてたら、

300後はまさかの一体につき+1レベル(笑)

結果、最終的にはLv302って、びーみょー(笑)

 

Pa0_0399

……ということで、ホント正直

一体どう楽しめばいいのか

わかんないイベだったのデスが(苦笑)

まぁちょうどお仕事繁忙期だったので

適当にプレイできたのは良かったよ(笑)

 

Pa0_0428

Pa0_0427

あと上のラクスもそうデスが、

それは運営さんもしかして

自虐ネタで言ってるんですか?

っていうセリフ大杉

実にグゥレイトでしたね(笑)

 

Pa0_0402_2

……ということで、けっけ隊長

今回も役立たずですみませんm(_ _)m 

まぁ一応それでも全弾撃ち尽くしはしたのデスが(^^;)

でも順位は部隊戦より上がってましたね!

投げた上位者が多数だったのかもデスが(苦笑)

 

さぁ明日からは「BOOST BATTLE」!(多分)

今や「ブーイベ」はマイペースでできる貴重なイベですよ♪

後は該当3作品に「AGE」が選ばれてたらなぁ!(;´д⊂)

 

PS

Pa0_0437

それにしてもそこはボクの働きが悪いせいか

メダルがあんまし手に入らないイベだったなぁ…

なので機体ガシャは今回はサッパリだし、

もっとキャラガシャも引きたかったよ(oωo)

←それにしてもこのカガリの顔、縦に潰れてませんか?(苦笑)

« 【連載開始!】『退魔光剣シェルザード!2-吹雪の女神-』・序章 | トップページ | 絶賛快進撃中の『進撃の巨人』が中・韓から非難? »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

どうもどうも。こんにちは~。
ガンロワ、このイベントのことはログインした時点で気づいていたのですが・・・

私は結局、登録だけして、一回も参加せずでした・・・

なので、優パパさんの記事を読ませていただいて、「なるほど~」と思ったんですけどね。
良い機体ゲット!!おめでとうございます。
毎度ながら、いつも、優パパさんは機体、いいものをゲットしていますよね。さすがです。

私は~~~~~

正直、

デスティニーガンダム

が、

ゲットできるイベなら参加したいんですけどね。

今、デスティニーと、νガンダム(Hi-ν含む)しか興味ないので・・・
この2つがゲットできるなら~~~なんですけど。

いきなりですけど、イベントバトルや課金以外で、普通にシナリオ進めててデスティニーとか、νガンダムって手に入るのでしょうか?
もしよろしければ、教えていただけると嬉しいです。

最近、すっかりガンロワ休み気味の私ですが、イベントはチェックしていますので、引退する気はないので・・・また、再開した時はよろしくお願いしますね^^

MKさんこんばんはー゚+.(・∀・)゚+.゚

デスティニーとνガンダムですが、正直いえばレベルさえ問わないなら
ゴールドガシャでふつーに当てることは可能なので、
新しいイベが始まったらガシャの中身を確認されてみるとよいと思いマス。
Lv300とか400とかはそれなりに大変ですがそれ以外のレベルなら楽勝ですよー

ボクは基本無課金ユーザーですが、最近のガンロワは新規獲得のため完全にインフレモードなので(笑)
何回か真面目にイベに取り組めば改造素材も強化ディスクもガンガンに手に入るので、
Lv275&改造99の機体ぐらいならあっという間に育ちます。
そうすればイベとかでもらえる報酬も自然に増えますから、お気に入り機体をGetするチャンスもUPという好循環に♪

……でもまぁ、「AGE」ガン無視の今の「ガンロワ」には
正直そろそろやる気が失せ気味の今日この頃デスが!(-∀-)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52117928

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル121:新イベント開戦!「TEAM BATTLE EVENT ACEの絆」:

« 【連載開始!】『退魔光剣シェルザード!2-吹雪の女神-』・序章 | トップページ | 絶賛快進撃中の『進撃の巨人』が中・韓から非難? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ