ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 名敵ボス役声優・内海賢二さん逝く(+追悼的おまけ) | トップページ | 最近の「あそコロ♪」には「初音ミク分」が不足している件 »

ガンダムロワイヤル120::6月部隊戦「Ζの鼓動」(後編)

 

Pa0_0303_2

本日未明終了、6月部隊戦「Ζの鼓動」!

なおLv400のΖ(バイオセンサー)なんて

手に入るわけないので(-∀-)(笑)

以前の部隊戦でGetしたオーラΖ

まぁ気分だけ代用だよ!(;^_^A)

 

Pa0_0244……しかし今回の部隊戦、やっぱ

毎日デイリーマッチっていうのは、

いくら何でもきつかったというか……

 

Pa0_0310正直飽きちゃった(笑)

モチベ維持きつかったなぁ(;´_`;)

今回は恒例のEXラウンドも無く、

その分、敵が変わんなくて

余計に長く感じたし……(苦笑)

 

Pa0_0251

……なので毎日の試合(特に後半)もけっこう

ワンサイドが多かったような……(^^;)

大差がついちゃうと正直みんな

投げちゃったんじゃないかなぁと(苦笑)

毎日3時間貼り付けるほどヒマじゃないしなぁ……

 

Pa0_0322

でも最終日はさすがに頑張りましたよ!(>_<)

残念ながら最後の最後でカプ切れになり、

チームの逆転勝利には貢献できませんでしたがsweat02

でもまぁいちおう、部隊内順位9位ということで

それなりには健闘したということで! 

 

Pa0_0245……ということで、最終日ぐらいしか

仕事しなかった感が自分ではあるのデスが、

けっけ隊長を始めとする部隊メンバーの活躍で、

 

Pa0_0321

大量にメダルをGETできたので

報酬関係は充実でしたヽ(=´▽`=)ノ

唯一の心残りは引きが悪くて

Ex-SをLv300に出来なかったこと!

Lv250まで行ったのになぁ!(;´д⊂)

 

Pa0_0319

なお、今日から毎回仕様が変わる(笑)

「制圧戦」改め「チームバトル」がスタートですが、

「部隊戦」から所属部隊は継続ということなので、

引き続きけっけさんお世話になります!(>_<)

…それにしても、また「AGE」じゃないのか!(-∀-。)

 

« 名敵ボス役声優・内海賢二さん逝く(+追悼的おまけ) | トップページ | 最近の「あそコロ♪」には「初音ミク分」が不足している件 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52040023

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル120::6月部隊戦「Ζの鼓動」(後編):

« 名敵ボス役声優・内海賢二さん逝く(+追悼的おまけ) | トップページ | 最近の「あそコロ♪」には「初音ミク分」が不足している件 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ