ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『退魔光剣シェルザード!2』第一章その1 | トップページ | 『ギャグマンガ日和』に見る日本の「萌え要素」の進化について(←論文風タイトル(笑)) »

ガンダムロワイヤル122:『6月BOOST』……は置いといて、『AGE MOE』について(笑)

 

Pa0_0573

はいはい、本日終了、「6月BOOST」デスが、

……いやもう122回もガンロワ記事続けて

言うのもアレですが、今回ばっかりは

マジでつまんねぇ(-∀-)(苦笑)

ついにBOOSTまで終わっちゃったかと(涙)

 

Pa0_0531

Pa0_0530

三作品どころか二作品となり、

登場したボス機体はわずか五機。

しかもふだんは延々と

同じボスとばかり戦わされ、

挙げ句の果てにBOOSTの良心だった

 

Pa0_0572確実にLv300Getというのも無くなり(涙)

そりゃLv400ガシャは引けてもどうせ

そんなのカスリもしないしなぁ……(;´_`;)

まぁせめてもの救いはLv300シナンジュ

引いたことデスが、あくまで運だし……(-_-)

 

ということで今回のイベの唯一良かった点は、

 

Pa0_0594

前半ボスのクリス・マッケンジーが

表情、追い詰められセリフともに

何だか妙にエ〇かったという(笑)

いや、ホントもうそれだけだよ!( ゚д゚)

もうクリスさんたら日本中のプレイヤーに〇られまくり(笑)

 

さて、続いて明日からは「7月部隊戦」デスが、

BOOSTに引き続きもうここまで来ると

鉄板の安定っぷりで「AGE」スルー(-∀-。)

いやあのBANDAIさんさぁ…… 

 

Pa0_0587来月の7/26に「MOE(萌え)AGE」(笑)こと

「MEMORY OF EDEN 」出るんデスよね!?

どうして販促イベントやんないのさ??

あんだけ「UC」や「0080小隊」とかに関しては

したくせに、もう正直意味わかんないよ(;´д⊂)

 

Pa0_0586

それにしても、「MOE」面白そう!(〃'ω')

あの「AGE」をアセムVSゼハート視点で

再構成というだけでも、ぶっちゃけ

どうして最初からそうしなかった?(笑)

という感じの期待できっぷりデスが、

 

Pa0_0588しかもタダの総集編というわけではなく

公開されている予告編を見る限りでは、

それに加えて多数の新作カット

謎の赤レギルスも登場!Σ(・ω・)

など、新要素もてんこもり!

 

Pa0_0589

Pa0_0592

そして何よりフラムとゼハート

公私混同のいちゃつきっぷりやw

ロマリーさんの水着カットなど

見所満載でこれはハッキリ言って

買うしかないよね!(`・ω・´)←予約済み

 

Pa0_0532_2

ということで、ホント繰り返しマスが、

なのに何で「ガンロワ」は無視するのか?

「AGE」にはアンチが多いのかもデスが、

←でも少なくともこんなマニアしか喜ばない

ラインナップを繰り返すよりはいいと思うケドな!

 

Pa0_0590

とりあえず、7月部隊戦は部隊戦で

頑張りマスが、その次に来るイベこそは

まさに「MOE」発売直前ということで

「AGE」イベが来ることを期待してマス!

こなかったらホントこのゲーム見限るかも……(-_-)

 

« 『退魔光剣シェルザード!2』第一章その1 | トップページ | 『ギャグマンガ日和』に見る日本の「萌え要素」の進化について(←論文風タイトル(笑)) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

メモリーオブエデン、PVだけ見てもすっごくおもしろそうですよねw
いちゃいちゃフラムさんやサービスカット祭りのロマ子さんなど見所盛りだくさんで
視聴するのが今からとてもたのしみですww♪(>▽<)/

とはいえゼハートさんとアセムが主役ということなのでロマ子さんに比べて
フラムさんの出番が少ないんじゃないかとすごく心配ですw
(特にサービスカットシーンなどがw(;^^))
 

もう!もしフラムさんの出番が少なかったら代わりにウチが
サービスカット描いちゃうぞ!!メモリーオブエデンww!!(0w0)/←外道
(ウソですw)

とりあえずロマ子さんの水着が最大なサービスカットな気がしますが、
できれば例の海で溺れたロマ子さんをゼハートとアセムがサンドウィッチ伯爵(笑)というのまでやったら神ですね!(笑)

フラムはぜひ隠れ巨乳説を証明してほしいのデスが、だめだったらギャリバンさんのR18画像に超期待(笑)

PS
「←外道」ツッコミ気に入ったので、今週のウィザード記事のオチで使いましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52206565

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル122:『6月BOOST』……は置いといて、『AGE MOE』について(笑):

« 『退魔光剣シェルザード!2』第一章その1 | トップページ | 『ギャグマンガ日和』に見る日本の「萌え要素」の進化について(←論文風タイトル(笑)) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ