ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 最近の「あそコロ♪」には「初音ミク分」が不足している件 | トップページ | 『エルガイザー』完結記念:防御力、何それ?(笑)80年代が生んだあだ花、「ビキニアーマー」の思い出 »

父の日を遊び転げる!2013(+ちょこっと「トライエイジMS」ネタ)

 

Pa0_0342

今日は「父の日」だよ!ヽ(=´▽`=)ノ

ということで、お仕事もオフにしたし

お昼からお出かけしましたよー♪

 

Pa0_0343

まずは地元唯一のロッテリア

今日で閉店になるので(苦笑)

昔はここしかハンバーガー屋なんて
なかったというのになぁ……(oωo)

そこでたっぷりと腹ごしらえをし、

 

 

Pa0_0336

その後は近くにある「トイザらス」に寄って

まずは優君と一緒に「トライエイジMS」!

限定M「脅威のゴールドコーティング」!

……って、要するにメタルっていうか

ゴールデンスライムかよと(笑)

 

Pa0_0335

サクサクと回避するわ、当たっても

ディフェンスバーストはあるわ

パイロットスキル「黄金の証」で

ダメージ10%に減らされるわ(苦笑)

全然「脅威」じゃないケド、超ウザイw

 

Pa0_0337

まぁでも何とか最後に捕まえてブッ倒すことができ、

となるとそこはメタルスライム系の常として

大量の☆をGetできたのは良いのデスが(^_^;)(笑)

 

Pa0_0334

……でも実は今回のプレイで一番

問題だったのは、筐体のカード

古すぎで、何と第0弾!Σ(・ω・)

←ちなみに当たったのは「超兵」ちゃん♪

どうなってんだよ、トイザらス福〇店!?

 

Pa0_0333

なので、すっかりやる気が削がれたため(苦笑)

その後は久しぶりにプラモデル売り場を物色。

優君が「プレゼントに買ったげるよー.(・∀・)」

珍しく気前の良いことを言うので、検討の結果

「バンシィ(デストロイモード)HG」を購入!

 

Pa0_0332

うわぁぁい♪ 完成写真見る感じでは

めちゃくちゃ格好良さそうだし(〃'ω')

自分用のプラモデルなんて久しぶり☆

……でも、正直いつ作ろう?(^_^;)(苦笑)

優君「ボクは勉強忙しいから手伝えないよー(-∀-)」

 

Pa0_0234

なお、奥さんからのプレゼントとしては

なにげに前から密かに欲しかった

「たこ焼き器」を購入してもらい(笑)

←タコ焼き用の専用ピックも今回あわせて買いましたとも!
持ち手にタコのオブジェ付きで可愛いw
 

 

Pa0_0232

Pa0_0231

夕飯は「たこ焼きパーティ」

楽しみました♪゚+.(・∀・)゚+.゚

……といえ、これ作ったのは全部

ボクなんですがw 良いんですよ、

たまにする料理は楽しいから♪

 

ということで、ここんとこお仕事の方が繁忙期突入

連日出張&残業続きで何かと大変だったのデスがsweat01

今日の「父の日」は良い気分転換になりました♪(≧▽≦)

たくさん遊んで英気も養ったので、また明日から頑張るよ!

何せまだまだ7月の終わりまではずっと繁忙期が続くんだよなー(^_^;)
しかも今週&来週はけっこー修羅場かも……

 

« 最近の「あそコロ♪」には「初音ミク分」が不足している件 | トップページ | 『エルガイザー』完結記念:防御力、何それ?(笑)80年代が生んだあだ花、「ビキニアーマー」の思い出 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52061071

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日を遊び転げる!2013(+ちょこっと「トライエイジMS」ネタ):

« 最近の「あそコロ♪」には「初音ミク分」が不足している件 | トップページ | 『エルガイザー』完結記念:防御力、何それ?(笑)80年代が生んだあだ花、「ビキニアーマー」の思い出 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ