Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「這いよれ!ニャル子さんW エンディングソングシリーズ2」(RAMMに這いよるYYY)買いました♪ | トップページ | これにて真の完全レビュー達成(笑):最終4・5巻の『絶品!らーめん娘』 »

ガンダムロワイヤル119:6月部隊戦「Ζの鼓動」(前編)

 

Pa0_0079ガンロワ6月部隊戦「Ζの鼓動」!

今回の部隊戦の特徴はと言えば

そりゃあもう何と言っても、

 

Pa0_0163

戦ってる最中にコメントが

投稿できるようになった♪♪

じゃなくてー(-∀-)(笑)

……いやホント、何なんだよこの
どうでもいい新要素は??(^_^;)

 

Pa0_0085

部隊戦開始わずか2日目から

毎日デイリーマッチが開催という

脅威のキチ〇イ仕様で(苦笑)

いやぁもうホント、

「これが若さか……!」とw

 

Pa0_0138

まぁでも正直まったり参戦なのデスが、

いやホント、隊長のけっけさん、すみません(^_^;)

他のみなさんのがんばりのおかげで

何だか順調に勝ち抜いていまして、

おかげでジオングLv300も無事Get♪

 

Pa0_0199

そしてデイリーマッチガシャではジ・O

ROUNDガシャでは百式と順調に当たったし♪

いやぁこれは楽ちんで良いよね!(≧▽≦)

 

Pa0_0086

……とか調子のってたら

歯ぁ食いしばれ!そんな大人

修正してやる!( ゚д゚)

しばかれてしまいそうなので、

 

 

Pa0_0139

とりあえずジェリドたこ殴り祭りには

率先して参加してマス(Φ∀Φ)(笑)

いやぁそれにしてもガンロワ全体で見て

一体何回撃墜されたのか……(^_^;)

さすがジェリド、ネタレベルで不幸すぎる

 

Pa0_0202

さてそんなこんなで今日からは

2nd目の開始なのデスが、 

もう「ΖΖ」編になるのかよ!(苦笑)

ホント、最近の部隊戦タイトルって

フェイクだよなw(まぁそりゃ「Ζ」ではあるケド)

 

Pa0_0206

ちなみにEXはガシャの様子を見るに

「ガンダムセンチネル」って奴なの??

まぁ良く知らにゃい作品なので(^_^;)

正直どっちでも良いんだケドさー

そんなことより今一番問題なのは……

 

Pa0_0205

今日になっていきなり不具合発生で、

まともにプレイできないんだケド?Σ(・ω・)

司令室に入れないしsweat01 部隊戦画面でも

敵を攻撃したら画面真っ暗になるし!!

攻撃自体はしている模様。でも敵を選択できない時もあり。

 

……ということで、原因がよくわからにゃいので

とりあえず今日はもう放置デス!(Φ∀Φ)(苦笑)

 

Pa0_0086_2けっけ部隊のみなさん、頑張って!(>_<)

勝ってくれてたら嬉しいなぁ☆

もちろんメダル的に♪(*/ω\*)

……って、ホントこんな勝手な大人

修正してやる!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ぐはぁ!

 

※追記(6/8)

Pa0_0207

いろいろ調べていじったら直りました(>_<)

でもそしたら負けてた模様なので

ホント部隊のみんなごめん!(;´_`;)(苦笑)

でも何で急にこんなことになったのかなぁ……
別に何にもした覚えないのに……?? 

« 「這いよれ!ニャル子さんW エンディングソングシリーズ2」(RAMMに這いよるYYY)買いました♪ | トップページ | これにて真の完全レビュー達成(笑):最終4・5巻の『絶品!らーめん娘』 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/51953010

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル119:6月部隊戦「Ζの鼓動」(前編):

« 「這いよれ!ニャル子さんW エンディングソングシリーズ2」(RAMMに這いよるYYY)買いました♪ | トップページ | これにて真の完全レビュー達成(笑):最終4・5巻の『絶品!らーめん娘』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ