Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(6/2)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 広島県民ってそんな風に思われてるの?(;´_`;)(笑) »

こんな国に対して「軍国主義が復活してる」と言われてもなぁ(笑)

 

20120519_4950202_4戦車×女の子で大人気だった

アニメ『ガールズ&パンツァー』!

ボクは放映時は観てなかったのデスが、

先日プラモ売り場にいったら戦車コーナーは

もうすごいことになってたよ!Σ(・ω・) 

 

まぁでも、本家・自衛隊にはすでに現実として

萌えヘリコプター(通称「痛ヘリ」)とかがあるわけで(笑)

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20121017-00026555-r25

Img_432809_10281667_2_3

 

E44ed930008a175aaa22e35664c71971_2

まぁさすがにこれは実戦配備用じゃなくて

イベント用のお遊びなんだけどなー(^_^;)

ちなみにこの企画をやった

陸上自衛隊の木更津駐屯地では

2年前は「ほむらヘリ」もやってたんだケド、

ちなみにそれに対する海外の反応(笑)
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6140444.html 

 

A5ba1e07_2

昨年からはさらにオリキャラ

木更津茜2等陸尉を投入!

そして今年は姉妹たちまで登場!

……ってもう

ノリノリすぎだよw

 

まぁ「自衛隊」と「萌え」の関係性については

徳島地方協力本部の萌え募集ポスターが有名だし、

Photo

http://www.mod.go.jp/pco/tokushima/posutaa.html

気が付けば山口地方協力本部も!(笑)

着々と増殖してんなぁ!Σ(・ω・)

201305

http://www.mod.go.jp/pco/yamaguchi/index.html

 

こうなってくると、ゆくゆくはマジで「ガールズ&パンツァー」

陸上自衛隊がコラボを組んだ「痛戦車」とか、

映画版ですでに「名探偵コナン」に協力済みの海上自衛隊は

「痛イージス艦」とか、色々展開できそうだよ!(笑)

E9bdad94

しかしこの「日本鬼子(ひのもとおにこ)ヘリ」↑(海自すげぇw)で
尖閣防衛したら、中国オタはどんな反応するだろうなぁー(笑)

 

……いやぁでもホント、こんなふざけた国に対して

軍国主義の復活とか言われても困るよね♪(〃∇〃)(苦笑)

未だ戦時中の韓国や、まして中国とかはどの口で言うのかとw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000036-mai-pol

Photo_2

 

あ、でも中国的にはちょっと羨ましいっぽいみたいデスよ(笑)

木更津の「痛ヘリ」に対する中国の反応
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0601&f=national_0601_035.shtml

いいだろ~! 日本に産まれなくて残念だね☆(Φ∀Φ)(笑)

 

PS

でも調べたところ、「木更津航空祭」の痛ヘリ企画

残念ながら3回目の今年で終了なんだってさ……(oωo)

Dsc_5506

どっかの頭固い人からクレームついたんじゃなきゃいいケド……

はっ! やっぱ日本は軍国主義化しつつある??Σ(・ω・)(笑)

 

« 今週(6/2)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 広島県民ってそんな風に思われてるの?(;´_`;)(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/51871257

この記事へのトラックバック一覧です: こんな国に対して「軍国主義が復活してる」と言われてもなぁ(笑):

« 今週(6/2)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 広島県民ってそんな風に思われてるの?(;´_`;)(笑) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ