ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル122:『6月BOOST』……は置いといて、『AGE MOE』について(笑) | トップページ | 『Vジャンプ』8月特大号買いました♪ »

『ギャグマンガ日和』に見る日本の「萌え要素」の進化について(←論文風タイトル(笑))

 

今日はへろへろなので小ネタです(◎∀◎)

で、でも繁忙期はなんとか乗り切ったんだから……

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Pa0_0596

さて、そんなボクに対し、受験生として日々

絶賛繁忙期ってか修羅場の優君デスが、

そんな優君にせめてものストレス解消を……

として現在、『ギャグマンガ日和』

週1ペースで投入中!(`・ω・´)(笑)

 

Pa0_0595

優君的には大変ツボらしく(笑)

ケラケラと笑っております(Φ∀Φ)

いやぁこのシュールなくだらなさ

分かるようになったとは……

優君も成長したなぁ(ΦωΦ)(笑) 

 

Pa0_0598

さて、そんな中でもちろんボクも

読み返しているんデスが(笑)

そんな中で思わず吹いたのが

第3巻収録の第39幕「ゲーム」

ギャルゲーネタなんデスけど、

 

Pa0_0597

登場ヒロインが全員眼帯って(笑)

でも作中では部長から「何でだよ!」って

突っ込まれてたケド、この設定、

 

Rikka_2

10年後の今なら全然OKだよなw

今やすっかり眼帯は萌え要素

ホント日本の萌えの進化っていうか 

頭のおかしさもとい懐の深さには

目を見張るものがあるよ!Σ(・ω・)

 

Pa0_0599

ちなみに有名な「うさみちゃん」

推理能力発動時の「怖い目」についても

先日ニコ動で『超電磁砲S』を観てたら、

 

Pa0_0441

「アイテム」の一人・滝壺の

「AIMストーカー」発動時に

突っ込まれまくりで爆笑w

も、もしかしてこれも今後は新たな

萌え要素になる…の?(^_^;)(笑)

 

PS

なお、現在3巻まで購入しているのデスが、個人的には早く

「ソードマスターヤマト」が読みたいデス(〃∇〃)(笑)

Photo

« ガンダムロワイヤル122:『6月BOOST』……は置いといて、『AGE MOE』について(笑) | トップページ | 『Vジャンプ』8月特大号買いました♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52222918

この記事へのトラックバック一覧です: 『ギャグマンガ日和』に見る日本の「萌え要素」の進化について(←論文風タイトル(笑)):

« ガンダムロワイヤル122:『6月BOOST』……は置いといて、『AGE MOE』について(笑) | トップページ | 『Vジャンプ』8月特大号買いました♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ