Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『Vジャンプ』8月特大号買いました♪ | トップページ | 総合格闘技の興行を観に行ったよ! »

10作目にしてプリキュアデビュー☆(笑):『ドキドキ!プリキュア』その3!

 

今日は優君が朝から塾の模擬試験だったので、

「仮面ライダーウィザード」はまだ観てません(^_^;)

……でも優君がいなかったのでその代わり、

 

Pa0_0632

初めて『ドキドキ!プリキュア』

リアルタイムで視聴!(Φ∀Φ)(笑)

いやぁ優君からコソコソ隠れて

観ないでいいというのは実に良いね!

奥さんの目は多少冷たいケド!(笑)

 

Pa0_0642

さて、ついにそろったクリスタルに導かれる中、

アン王女を発見したプリキュアたち!

一時トランプ王国に掠われた王女を激闘の末

無事奪還したものの、氷漬けにされた王女

一体どうすれば元に戻せるのか??

 

……でも、ぶっちゃけそんなことより(笑)

 

Pa0_0634

Pa0_0636本筋はハーレムエンドを目指す

マナのレジーナルート攻略だよなw

定番の雪山遭難二人っきりを経て、

←身体を温め合う二人(着衣だケドw)

 

 

Pa0_0638

続く蜘蛛の糸ぶら下がりの大ピンチでは

吊り橋効果(笑)によるドキドキも利用しての

怒濤の口説き攻勢によって、ついに

レジーナ攻略に大成功!Σ(・ω・)

さすが生徒会長だよ!←関係ねぇw

 

Pa0_0639

「ねぇ、何なのかな、この気持ち……?」

「それは人を思いやる気持ち愛だよ

「そっか……これがそうなのか。

マナ、大好き…」ってもうガチすぎ

さすが「愛だろ?愛!」な名前の人だよ(笑)

 

Pa0_0656

そしてマナがあんまりにも臆面もなく

「レジーナ大好き!」と言いまくるので、

とうとう本妻とパトロンと恋人も(笑)

そこは惚れた弱みでついに

レジーナのハーレム入りを許可w

 

Pa0_0655

Pa0_0654

こうしてハーレムの先輩たちからも

メンバーと認められたレジーナは

その晩「一緒に寝てあげる☆」

ついにマナと一夜を共に……

本当の愛を知ったのでしたheart02 

 

Pa0_0653

……って、ここまでの流れを観て

こういう話としか思えない

自分の清らかな心が憎いよ!(;´д⊂)(笑)

←これなんか微笑ましいシーンのはずなのに

事後にしか見えないよ、事後にしか!(笑)

 

Pa0_0645

さてそんな中、今回ラストに新プリキュアとして

謎の戦士、愛の切り札キュアエースが登場!

まぁ登場時の「きゃるるーん」な声(笑)からして

どう考えてもアイちゃんだと思うケドな!(笑)

でもアン王女の正体がアイちゃんだと思ったのだケドなー(^_^;)

 

Pa0_0647

一方、5人目候補だったレジーナちゃんは

再びキングジコチューに再洗脳されて  

悪い子に戻り「ざんねーん☆」でしたが、

 

Pa0_0648

まぁでも障害が多い方が

愛は燃えるものだし!(笑)

それにきっと最後ら辺

キュアジョーカー

とかになると思うよ! 多分w

 

Pa0_0644

そして新キャラ参戦も経て次回からは

パワーUP編に突入みたいで楽しみ!

気が付けばそろそろ折り返しか!Σ(・ω・)

でも「エース」が出てきた上でのパワーUPなら

やっぱ金色に輝くキングフォーム!?(笑)

しかしこの次週タイトル、「北斗の拳」&「新マン」かよとw

 

Pa0_0633

でもパワーUPもいいケド、ここんとこ

愛人レジーナ恋人マコピーばかり活躍して

すっかり影が薄い正妻・六花ちゃん

もっといじってあげて欲しいなぁ……(笑)

ちなみにありすは何気に存在感あるんだよなw

 

PS

Pa0_0651

Pa0_0650

しかし今回は海にお出かけで、

本来は水着回なんだろうケドw

萌えアニメのお約束とは違い

そこはさすが女の子向け作品、

実に健全な展開だよ!(笑) 

 

Pa0_0652

でもまぁこうしたカットで、素のマナたちの

子どもらしい様子が観られるのは、

何て言うか娘親な気分で楽しいものだな!(笑)

←それにしてもレジーナってばたとえ仲間になっても
基本としては相変わらず意地悪すぎでワラタw

 

Pa0_0657

あと、ジョー岡田(しかしこの名前w)

氷漬けのアン王女を目覚めさせるべく

六花の乙女すぎるアイデアにのせられ

みんながドキドキheart04しつつ見守る中で

目覚めのキスをしようとするところでの、

 

リアクションの差にもキャラが出てて楽しかったよw↓

Dsc_04451

« 『Vジャンプ』8月特大号買いました♪ | トップページ | 総合格闘技の興行を観に行ったよ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア総合」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪(^▽^)/
 

ここのところレジーナちゃんとマナチャンがとてもいい感じだっただけに
今週のレジーナちゃん闇堕ちには正直ショックを隠せませんでしたw(;@@)

ううう、毎回半年周期でショッキングな展開が来るというのはわかっていたんですけど
しょっちゅうプリキュア絵を描いていただけにそのダメージも界王拳20倍くらいに
大きかったですw(;>△<)

もう!無理してプリキュアになんてならなくていいから
はやくいい子に戻っておくれレジーナちゃんwwww<(T△T)>
 

追伸
このもやもやは六花ちゃんいじって気をはらすしかありませんね!!(0w0)/←外道

こばはー!゚+.(・∀・)゚+.゚

レジーナ再落ちは驚きましたケド、これってフォーマットなんですか?
(↑プリキュア初心者なもので)
まぁでも良く考えたら他にろくな敵がいないので(笑)
レジーナはけっこう終盤まで引っ張るんじゃないかなーと。

とりあえず六花ちゃんいじって気晴らししましょうよ!
楽しみにしてますよ、ギャリバンさん(笑)

ウチもプリキュア視聴暦3年目のまだまだ初心者さんなので
これがフォーマットなのかどうかはなんとも言い切れないのですが

「新キャラが登場orパワーアップ武器・形態が登場するちょい前になると
だいたい絶望的な展開が発生する」っていうのが多いみたいですw(;@@)
 

(実際去年の今頃もプリキュアがコテンパンにやられてしまい、バッドエナジーという
 絶望エネルギーがプリキュアたちから出ちゃって敵の親分が復活してしまうとかいう  
 目を覆いたくなるような薄い本的な…じゃなかったキツイ展開が発生してしまい
 ものすごーく焦ったものですw;@@)
 

むうう、女児アニメなのにこんな展開を平然とやってのけるなんて
おそるべしプリキュア!!(;><)

ギャリバンさんこんばんはー!゚+.(・∀・)゚+.゚

そうなんだ!?Σ(・ω・)
それはなかなかキツイフォーマットですね!

まぁその分、「キングフォーム」(仮)が
輝くのかもですが!(>_<)

いやぁ初視聴って楽しいなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52250416

この記事へのトラックバック一覧です: 10作目にしてプリキュアデビュー☆(笑):『ドキドキ!プリキュア』その3!:

« 『Vジャンプ』8月特大号買いました♪ | トップページ | 総合格闘技の興行を観に行ったよ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ