Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(6/9)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | これぞ「妹萌え」ジャンルの極北!レジェンドバカ漫画『全日本妹選手権!!』(堂高しげる) »

ガンダムトライエイジ57:新章突入!「トライエイジMS」第一弾!

 

Pa0_0271

ぶっちゃけ今更っぽいデスが(笑)

トライエイジが新章突入ということで

プレイしてきましたよー(≧▽≦)

「ビルドMS」第一弾! これでようやく

お子様が帰ってくる!……のか?(笑)

 

Pa0_0276ちなみに優君は帰ってきましたケド、

それは「DBヒーローズ」が人多杉で嫌になった

&さすがにちょっと飽きたからなのデスが(笑)

でも今はお気に入りのMSである

プロビデンスを作るべく燃えてマスよ!

 

Pa0_0134……でも正直、親子とも今は忙しいので

プロビデンスが開発できるほど

そんなにたくさんプレイできそうには

ないんですケド(;´_`;)(苦笑)

正直、開発条件苛酷すぎだよ……

 

Pa0_0277

まぁでも少しでも良いMSが開発できるよう

この日曜はそれなりにプレイしてみました!

とりあえずさすがそこは新弾だけあって

色んな新要素&ミッションがあって楽しい♪

正直、「ジオンの興亡」にはもううんざりだったので(苦笑)

 

Pa0_0274

Pa0_0273

特に一年戦争女性キャラ大集合の

「黄昏に染まる花」は楽しかった♪

まぁそんな戦場の華たち

次々とぶっ潰していくという

実に酷いミッションだけど(笑) 

 

Pa0_0275

しかし色んな女性パイロットが登場する中で

セイラさんだけバースト持ちでないのが

難易度的には助かるとはいえ

何だかちょっと可哀相デスけどね(^^;)

まぁ正直、ガンダムろくに使えなかったもんなぁ……

 

Pa0_0270

そしてそれにつけても嬉しいのは、

さすがタイトルにも使われてるだけあって

ちゃんと「AGE」のことを今でも忘れず

プッシュしてくれてること!(T_T)

「ガンロワ」もちっとは見習おうよ!(苦笑)

 

Dsc_03861

特に青年フリット(@ゲーム版)が

登場するシークレットミッション

「伝説の大剣」は嬉しかった!(;´д⊂)

 

Pa0_0278

いやてっきりタイトルからして

ガーベラストライクかと(笑)

……それにしても青年フリット

必殺&バースト時

顔変わり過ぎだよw

 

Pa0_0272……という感じで、我が家的には親子で

けっこう楽しんでマスよ、新章!ヽ(=´▽`=)ノ

まぁ相変わらず筐体的にはガラガラですが(苦笑)

 

Pa0_0229おかげで快適にプレイできるし♪

ちなみに今のとこ戦利品カードは

レア度的にはMレアの「Ez8」

一番デスが、でも個人的には

ユリンちゃんが出たのでもう満足!w

 

PS

Pa0_0268

Pa0_0269

なお、優君が帰ってきた理由

もう一つは、前弾でボクがあてた

Pレア・シャイニング

すっかり気に入ったから(笑)  

←やっぱマネしたくなる模様デスw

« 今週(6/9)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | これぞ「妹萌え」ジャンルの極北!レジェンドバカ漫画『全日本妹選手権!!』(堂高しげる) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

優パパさんどうも1プレイヤーです。
プレイされた台はどうやら混合台ですね。ジオンの興亡4弾と、ビルドMS1弾の。MEz8はジオンの興亡4弾が入ったシリンダーから出て来たようですね。
時分もプロヴィデンスはどうしようかと思いましたが、ビルドMSICカードセットって言うセットが売ってまして・・コレのICにデータを移す→1回プレイ→アタッカーで反撃持ちのストライク開発可能→ある程度鍛えてストライクをチームに入れてチャレンジミッションプレイ→プロヴィ設計図GET。ってのが一番手っ取り早いと思います。

どうも1プレイヤーです。
プロヴィデンス開発ミッションは、19日までなのでお早めに。
では。

情報ありがとうございまーす!
第4弾なんて表記してなかったよなーだまされたー
でもまぁ当たってラッキーだったけど!

プロヴィデンス、ぶっちゃけ間に合わないっぽい(;´_`;)(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/51990942

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ57:新章突入!「トライエイジMS」第一弾!:

« 今週(6/9)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | これぞ「妹萌え」ジャンルの極北!レジェンドバカ漫画『全日本妹選手権!!』(堂高しげる) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ