ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 完全リメイクで大復活!『宇宙戦艦ヤマト2199』その3(第9話~11話) | トップページ | ときどき『聖闘士星矢Ω』:激突!天地崩滅斬VS黄金聖闘士・玄武! »

スケジュール管理は社会人の基本!

 

いやぁもう先週に引き続きホント絶賛繁忙期sweat01

今日も早朝から休日出勤だったし、しかもこれから

飲み会という名の接待があるのよね……(;´_`;)

一応この状態、今週末にはメドがつく予定なのですが、

とにかく今のトコは毎日バタバタです(T_T)

 

まぁそのくせこうして意地でも毎日遊んでるのデスが(笑)

でもさすがにブログ記事書くのが精一杯だったり、

やっぱり疲れて寝ちゃったりすることもありまして、

--つまり何が言いたいかというと、そのせいで先週、

 

 

ニコ動配信中アニメ『はたらく魔王さま!』の

水着回見逃したぁぁ!!Σ(゚д゚lll)(笑)

7dd24dd2

12cabf9a_3       8a07c6f2s

             ↑ちなみにこんな感じだった模様(涙)

 

Pa0_0435いや、ニコ動配信アニメはですね、

やっぱコメ見ながらが楽しいから

←相変わらず「進撃」OPの空耳面白いなぁw

いつも配信されてすぐじゃなくて、

少し間を開けてから観てるんデスが、

 

……やっぱその分どうしても

〆切りを忘れちゃうことがしばしばで(涙)

 

Pa0_0198Pa0_0282しかも今期は気が付いてみれば、

『超電磁砲S』『ニャル子W』

『魔王さま!』『俺妹』『進撃』

5タイトルも観てるから

ぶっちゃけかなり混乱中(苦笑)

 

Eb65f817s……しかしそれにつけても、よりにもよって

ちーちゃんの「ビッグマック」を見逃すとは

なんたる不覚か!(;´д⊂)

↑忙しすぎて壊れてるんデス。そっとしてあげてくださいw

 

Pa0_0443

いいもんいいもん!。・゚・(ノД`)・゚・。

まとめ記事ならネットでいくらでも読めるし、

それこそ今回のネタ的に肝心なトコ

まとめ動画もUPされてるから!(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21054979

 

Pa0_0186

でもやっぱちゃんと観たかったなぁ……(oωo)

ニコ動配信期間中に観るのってやっぱ何て言うか

お祭りに参加してる感があって好きなんだよね!

ホントおまえらと一緒に観るのは楽しいさ!(>_<)

なので、この反省を胸に刻んで今後は、

 

Unnamed

厳格にスケジュール管理をせねば!(`・ω・´)

仕事のできる立派な社会人の基本として!(笑) 

ということでさっそくスマホ無料アプリで話題の

←「萌え声カレンダー」を活用するか!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.trad_inc.moe_calendar

 

 

……って、あれ? どうしてだろう、何だか

仕事のできる立派な社会人どころか

 

ますますダメな大人に

成り下がってるような気がするよ!?Σ(・ω・)(笑)

 

PS

そもそも社会人なら課金すればいいじゃないかという

ツッコミはそれはまた別の問題な!(`・ω・´)(笑)

 

« 完全リメイクで大復活!『宇宙戦艦ヤマト2199』その3(第9話~11話) | トップページ | ときどき『聖闘士星矢Ω』:激突!天地崩滅斬VS黄金聖闘士・玄武! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52136374

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール管理は社会人の基本!:

« 完全リメイクで大復活!『宇宙戦艦ヤマト2199』その3(第9話~11話) | トップページ | ときどき『聖闘士星矢Ω』:激突!天地崩滅斬VS黄金聖闘士・玄武! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ