ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『ギャグマンガ日和』に見る日本の「萌え要素」の進化について(←論文風タイトル(笑)) | トップページ | 10作目にしてプリキュアデビュー☆(笑):『ドキドキ!プリキュア』その3! »

『Vジャンプ』8月特大号買いました♪

 

Pa0_0627『Vジャンプ』8月特大号は「遊戯王」特集!

しかしかなり出来レースくさかった総選挙(笑)で

1位のカオス・ソルジャーがプッシュされることより、

 

Pa0_0626まさかのヴァンパイア復活

方が驚きだよね!Σ(・ω・)

このネタ切れいや復刻ブームが

続くなら、次は「エイリアン」とか

「雲魔物」とかも是非是非!(笑)

 

Pa0_0625さて、そんな中で「遊戯王」漫画デスが、

「ZEXAL」では主人公・遊馬が

ようやく出番が与えられたのはいいケド、

 

Pa0_0624一応メインヒロインの小鳥

何ヶ月放置されてんだよとw

まぁ個人的には瑠那の方が

おっとなー☆(〃'ω')な感じで

好きだから無問題だけどね!(笑)

 

Pa0_0623その一方、「5DS」は相変わらず

延々とゴドウィンとジャックが戦ってて

今号もまったく遊星出番無し(笑)

 

Pa0_0622いやデュエル自身は面白いケド、

でもさすがにここまで来ると少々

引っ張りすぎな気が……(^_^;)

もう二転三転とかのレベルじゃないしw

来月こそはさすがに決着か??

 

 

Pa0_0621さて続いて、「遊戯王」以外の連載では、

何とも言えない脱力感がたまらない(笑)

『Z/X』が新展開に突入!(Φ∀Φ)

実に良い味出してた千歳お姉様が

出なくなるのはさみしいケド……

 

Pa0_0620「青の世界」の新キャラ、リゲル&あづみ

特にゼクスのリゲルがぶっそうお姉さん

って感じで、期待できそうだよ!(≧▽≦)

何せ千歳と違いナイスバディだしな!(笑)

しかもロリなあづみとペアで死角無しというw

 

 

Pa0_0619まぁでもどちらにせよ、この漫画は

カードバトルより、残念姉さんなミ子さんが

ボケ倒してナンボの漫画なので(笑)

そこは安定して面白いんだけどね!

カムチャッカインフェルノとかw

 

 

Pa0_0618続いて『蒼天のソウラ』なんデスが、

「荒野のもっさり快男児JBと

その一味のみなさん」が本格登場で

面白くなってはきたのだけれど、

でも今回はあくまで前置き回。

 

Pa0_0617なので今回の見所と言えば、

わりと珍しいアズの見返りカットと(笑)

←しかもそれを見るソウラの表情がまたw

 

Pa0_0616そこは「砂漠の王国」編らしく

中東踊り子風コスをきた

表紙のアズぐらいですかね!

よくみるとお盆に載ったフルーツが
つまみ食いされてるのがわかります(笑)

 

 

Pa0_0615まぁこの漫画も同じくどっちかというと

バトル展開より、ヒロイン・アズリアの

ロ〇巨乳っぷりもとい天真爛漫っぷり

楽しむ漫画なので、実に安定なのデスがw

←それにしてもホント、面白可愛いよなこの子(笑)

 

 

Pa0_0614ただその一方でその他の新連載陣

正直びみょーだなーと(;´_`;)

数が増えればいいってもんじゃないよsweat02

Pa0_0613「コロッサス・オーダー」なんかは

漫画家さんがカード絵師も務めてるし、

Vジャン的にも相当気合い入った

プロジェクトっぽいんだケド、

いかんせん面白くにゃいという(苦笑)

 

 

Pa0_0612むしろ「ビクトリーウチダ」の紹介漫画の方が

たとえ絵はビミョーでも内容的には

はるかに面白いというのが問題だよな(笑)

がんばらないとうもれちゃうよー(-∀-)

「バトルブレイク」みたいに(苦笑)

 

 

Pa0_0611個人的には「デジモン」にも頑張って欲しいケド、

これもどうにもイマイチなんだよなぁ……(;´_`;)

なんかこうパワーがないというか……

 

Pa0_0610こうなったら重音テトもどきな

にゃんこティマーよりも

←このビキニの子を早く出して

テコ入れすべきではと(笑)

メガネ巨〇のミレイの出番を増やすでも可w

 

 

……とまぁ相変わらず、少年誌に対して実に

邪寄りの視点で色々と好きなことを書きましたが(笑)

あ、一応書くと「邪」=「よこしま」ねw

 

Pa0_0628とはいえ、『銀魂』作者の杉田先生の

こんなぶっ飛んだインタビューが載る

フリーダムな「Vジャンプ」だから(笑)

別に問題無いよね☆という(Φ∀Φ)

←杉田先生、ホントマジで「マダオ」で素敵w

※注:「マダオ」=「まるでダメなおっさん」の略だってさ(笑)

« 『ギャグマンガ日和』に見る日本の「萌え要素」の進化について(←論文風タイトル(笑)) | トップページ | 10作目にしてプリキュアデビュー☆(笑):『ドキドキ!プリキュア』その3! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

デジモンクロスウォーズ」カテゴリの記事

ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

Z/X(ゼクス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/52233653

この記事へのトラックバック一覧です: 『Vジャンプ』8月特大号買いました♪:

« 『ギャグマンガ日和』に見る日本の「萌え要素」の進化について(←論文風タイトル(笑)) | トップページ | 10作目にしてプリキュアデビュー☆(笑):『ドキドキ!プリキュア』その3! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ