ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『Vジャンプ6月号』買いました♪ | トップページ | ガンダムロワイヤル115:5月部隊戦『白と黒の一角獣』(前編) »

『進撃の巨人』最新10巻とアニメ版と『進撃!巨人中学校』(笑)

 

Pa0_0524

『進撃の巨人』コミックス最新10巻

同僚から借りられたので読みました♪

うっわーなんかすっごく話動いたよ!Σ(・ω・)

 

Pa0_0520

まぁできるだけネタバレ無し

今巻の感想を書くとすれば

中盤のここんところの展開はもう

意表を突かれたわ熱いわ

激燃えだったんだケド、

 

Pa0_0514

ラストでのこの超展開には

正直、ええええええ???Σ(゚д゚lll)

って困惑の方が先に立っちゃって

ごめん正直乗れない(;´_`;)(苦笑)

これ当初から考えてた展開なの??

しかしその直前に自分たちから正体ばらしをしたシーンは
あまりに唐突でてっきりギャグだと思ってたのに!(^^;)

 

Pa0_0528

まぁそれはさておき(さておくんだw)

アニメ版『進撃の巨人』!良いですね☆

てか、『進撃の巨人』ってこんなに

カッコイイ話だったっけ?Σ(・ω・)(笑)

と思わせる立体機動戦の凄さデスよ!

たとえば未見の人はこの動画とか一度観てみてよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20748759 

   

Pa0_0506

あと、とにかくOP曲と映像と演出

すげぇ厨二感にあふれてるケド(笑)

とてつもなく格好いい!(;゚∀゚)=3

 

Pa0_0509

でもまぁニコ動で観ているので

イェェガァァ!!の弾幕とか

爆笑してるんデスけどね(笑)

いやホントおまえらと観るのが

すげぇ楽しいよ!(笑)

 

……それにまぁこれも言ったらホントに

原作者の諫山先生に悪いんだケド、

 

Pa0_0525

Pa0_0521

どう考えてもアニメ版の方が

キャラ絵が綺麗なので(笑)

主要キャラがどんどん出てきた

第4話なんかとても楽しかったよ♪

やっぱサシャは良いね☆バカでw

 

Pa0_0526

でもやっぱ一番はミカサだよなー(Φ∀Φ)

原作を上回る美人さんぷり♪ 

でもアニメで彼女の発音が「ミサ」なのを聞いて

ちょっとびっくりしてる今日この頃デスΣ(・ω・)

てっきり「カサ」だと思ってたのに!!(ボクだけ??)

 

Pa0_0518_2

まぁストーリー自身は原作に忠実なようなので

「JOJOの奇妙な冒険」の時と同じく

カッコイイ演出とキャラ目当てに観てますが

 

Pa0_0508それにしてもこんだけ気合い入ってれば

スタッフさんたち超大変だろうケド、

ぜひこのクオリティで最後まで

頑張って欲しいなぁ!(〃∇〃)

特に今後の巨人VS巨人楽しみだよ! 

 

PS

Pa0_0513

Pa0_0504

あ、ネタで公式スピンオフ漫画

『進撃!巨人中学校』も購入!w

まぁぶっちゃけパロディとしても

ネタ漫画としてもかーなり

ゆるい作品ではあるのデスが(^^;)

 

Pa0_0510

Pa0_0512まぁ中学生になったキャラたちが

可愛いからいいやって漫画デスw

とりあえずサシャの安定のバカさ

ミカサのヤンデレ保護者っぷりが

みどころですかね!(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0515

Pa0_0516

でもどうせネタなら原作10巻の

恒例のウソ次巻予告(笑)

「がんばれちょうさ兵団」

の方が読んでみたいかもw

てかこの絵、諫山先生なの???

 

« 『Vジャンプ6月号』買いました♪ | トップページ | ガンダムロワイヤル115:5月部隊戦『白と黒の一角獣』(前編) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

進撃の巨人」カテゴリの記事

コメント

ますます、進撃中学校を読みたくなった!!
絶対、面白いと思います。

うん、面白くないとは言わないケド、かなりゆるいよ?(^_^;)
まぁネタ漫画というよりは萌えを楽しむ気持ちで読むといいと思いマスよー
とりあえずミカサとサシャは可愛いですし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/51455725

この記事へのトラックバック一覧です: 『進撃の巨人』最新10巻とアニメ版と『進撃!巨人中学校』(笑):

« 『Vジャンプ6月号』買いました♪ | トップページ | ガンダムロワイヤル115:5月部隊戦『白と黒の一角獣』(前編) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ