ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『進撃の巨人』最新10巻とアニメ版と『進撃!巨人中学校』(笑) | トップページ | GWの初日を遊び転げる »

ガンダムロワイヤル115:5月部隊戦『白と黒の一角獣』(前編)

 

Pa0_03675月部隊戦『白と黒の一角獣』!

どう考えてもユニコーンイベだろ?

……と見せかけておいて(笑)

 

Pa0_0394

最初に出てきたボスキャラが

コンスコンという(爆笑)

リックドムが可愛いなぁ☆全滅するケドw

ということでその実態はまさかの

ジオンの歴史を振り返ろうイベかよ!

 

Pa0_0531

Pa0_0535なにせ2ndステージになっても

基本はΖΖのボス中心

「一角獣」までたどり着かないよ!

しかし限定ボスがザクⅢ改ってすごいよなー
過去最強の量産型ザクなんじゃね?(^^;)

 

 

Pa0_0427

さてそんな中今や部隊戦の華となった

デイリーマッチ隔日開催となり、

しかも黒白はっきりつけたんぜー!

全7試合に変更されたのは

なかなか良いことだと思いますよ!

 

Pa0_0424

……ただまぁ部隊戦2日目から

いきなりマッチ開始なのは

カプ消費的に酷いとは思うケド!!

限定ボスなんざ倒せやしねぇ(苦笑)

これプチ課金誘導だよなー(^_^;)

 

Pa0_0537

あと相変わらず突き詰めて言えば

レアボス出したもん勝ちなんだケド(^_^;)(苦笑) 

でも心なしかレアボスが固くなってるような……

まぁこれはこちらの火力の問題なのかもデスが 

もしかしたらそこんとこも調整した??

 

Pa0_0541

ちなみに現在参戦中のおかぽんさん部隊では

久々に貢献度ベスト5ぐらいで頑張ってるのデスが、

2連敗して迎えた昨日の3戦目を大接戦の末

勝利で終えることができて嬉しいよ!ヽ(=´▽`=)ノ

明日も頑張らなきゃ☆ カプ切れかかってるケドw

 

PS

Pa0_0538

ちなみに前回手に入れたレギルスとAGE-FXを

いそいそと育てている今日この頃♪(〃'ω')

マックさん強化アイテムありがとうございましたm(_ _)m

……でもFX、カッコイイとは思うケド

ちょっと残念なのは何だか小ちゃい(苦笑)

 

Pa0_0365なのでせっかくのFXなのに出撃画面では

表示位置が心もちやや低めなこともあって

どうにもいまいち見栄えが……(;´_`;)

いつの日かファンネル仕様とかの

もっと立派なFXが手に入るかなぁ……sweat02 

 

« 『進撃の巨人』最新10巻とアニメ版と『進撃!巨人中学校』(笑) | トップページ | GWの初日を遊び転げる »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~どうもです~

今回の部隊戦では、優パパさんと同じ部隊になれて嬉しい&楽しいです。

また、次回以降の部隊戦でも、ご一緒できると嬉しいです^^

部隊戦・・・最初が、コンスコンってww
やっぱり、ガンロワ、味があるゲームですよね(笑)

部隊戦、勝つことも大事だとは思うけど、掲示板のやり取りがある部隊の方が個人的には嬉しいかな~。やっぱり、ネトゲでいうギルドに近いものを感じるし(部隊はね)
そういう意味でも、おかぽんさん部隊は、掲示板が賑やかなので嬉しく思います。

ちなみに、自分、フルアーマーZZ、欲しかったな~

部隊戦お疲れ様でした~
ゆうパパさんの頭の中では、今回の部隊戦は最終的にはどんな風に感じたのか・・・個人的に気になるところです。
私は、まぁ、まずまずの戦利品ゲットだったかな~と

私も、何でかんでいって、ブログに部隊戦感想を書きましたので、お暇な時にでも覗きにいらしてくださると嬉しいです(^^)

優パパさん・MKさん、部隊戦への協力ありがとうございましたm(__)m
けっこうな長丁場でしたねぇ。
前回、初めて自分の部隊を作ったので…調子にのって2度目も♪…と意気込んでみたのですが…(笑)
みんな以外と大人しかったですねぇ…(^_^;)

個人的にはデイリーマッチの勝敗はきにしてないんですが、メンバーさんは勝って報酬を貰わなきゃ楽しくないと思ってたので…適度に課金して頑張っちゃいました♪

先輩隊長の優パパさんのアドバイスをいただきながら…後半にいくにつれて少しづつですが、盛り上がったかなぁと…(笑)

皆さんのおかげで色々と勉強になりました(^o^)/
また機会がありましたら、ヨロシクお願いします(^-^ゞ

>MKさん

こんばんはー今回は部隊戦おつかれさまでした!(´▽`*)
こちらこそご一緒できて光栄ですよー(〃∇〃)

フルアーマーZZ、ボクも苦労しましたよー(^_^;)
ガシャが切り替わってからはデルタカイメダルを100枚ずつ積んで
こつこつシルバーを集め、何とかGETできました(^^;)

……まぁでも正直Lv300が基本の今、使い道はないのですが(;´_`;)
せっかくのバンシイも同様で……
ただそうはいってもやっぱGETできると嬉しいんですけどね☆

ブログも拝見しましたよー(´ω`) 
お互いガンロワブログがんばっていきましょう!

 
>おかぽんさん

隊長おつかれさまでしたー!
課金までしてくれてありがとうございました!!

正直、もうちょいみんな盛り上げようよ(;´_`;)と思わなくはなかったのデスが、
(どうしても強い部隊での経験と比較しちゃうので……)
でもおかぽんさんのコメント欄でのがんばりで、次第に盛り上がっていったと思ってますよ!

わたしは流れの独立部隊なので(なんかカコイイ!(笑))次はどの部隊にいくかわかりませんが、
(基本、まだ入ったことない戦友さんの部隊優先デス。ブログ宣伝もかねて(笑))
またご一緒に闘う機会があればよろしくお願いします!
これからも隊長道、がんばってください!(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/51467792

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル115:5月部隊戦『白と黒の一角獣』(前編):

« 『進撃の巨人』最新10巻とアニメ版と『進撃!巨人中学校』(笑) | トップページ | GWの初日を遊び転げる »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ