ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル117:5月制圧戦-FIELD BATTLE- | トップページ | 話題の「萌え系アプリ」などを試してみる(笑) »

10作目にしてプリキュアデビュー☆(笑):『ドキドキ!プリキュア』その2!

 

Pa0_0960

Pa0_0233

「愛を失くした悲しい差し入れさん!

このキュアハートがあなたのドキドキ

取り戻してみせる!」

……って、ホント敵のチョイス

自由だよな、このアニメ!?Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0297

まぁでもビースト象さん登場時に

そのあまりのたくましさもとい

かわいらしさにすっかりプリキュア達が

 

Pa0_0299

赤面&釘付けにされるなんて

……いくら何でもさすがに

そんなネタをかまされると

邪な気持ちになってしまうので

もうちょい敵は選ぼうよw

 

Pa0_0871

……ということで(なんて酷い前置きなんだw)、

優君からはマジで白い目で観られながらも

コソコソと視聴を続けていマス!(笑)

「ドキドキ!プリキュア」!(Φ∀Φ)

だって面白いんだもーんw

 

Pa0_0767

やっぱ六花が可愛いよなぁ♪(´▽`*)

何せホント毎回のようにこの娘ったら

ネタにされすぎで(笑)

きっとこの娘はスタッフたちからも

愛されてるんだろうなーと思うね(´ω`)

 

Pa0_0822

だってやっぱこういう苦労性

真面目な優等生キャラはホント

実にいじりがいがあるもんね!w

 

Pa0_0802

そのせいで薄い本とかでも

別の意味でそりゃもう散々に

いじられそうだけどな!(酷)

←あ、これはセクハラじゃなくて

お父さんですからねw 

 

Pa0_0303

それにしても夫であるハズのマナ王子

あまりにイケメン&博愛主義者すぎるため、

そのくせ都合の悪い時は「六花様~☆」と甘えてくるしw

 

Pa0_0818

正妻としての苦労

背負いっぱなしの彼女デスが、

←そりゃあ百人一首

切ない恋の歌の数々にも

はまっちゃうよね!w

 

Pa0_0919

まぁでも最近はすっかり金づるもとい

チームのパトロン的存在のありすと共に

もうマナの性癖は認めなきゃしゃーない

諦めの境地に達している模様で、

実に都合のいい女達だよ!(笑)

 

Pa0_0929

きっとボジション的には新しい恋人である

まこぴーも、じきにこうやって丸め込まれて

マナのハーレム構成員となっていくのか……

てか他の「プリキュア」は知らないのだケド、

これ完全に百合作品だよね!?Σ(・ω・)(笑)

参考(笑):http://0taku.livedoor.biz/archives/4444767.html

 

Pa0_0288

Pa0_0282あ、百合だけでなく一部で

ショタも含むケドな(笑)

って、この対応(特に膝枕w)

中1男子にはキツイっすよー

マナさんたらマジ魔性!(苦笑) 

 

Pa0_0965

そして最近は更なるハーレム候補として

キングジコチューの娘レジーナも本格参戦!

「あなたをステキなジコチューにしてあげる♪」

が決めゼリフの超わがまま娘デスが、

まぁ順調にデレつつあるようで攻略間近か!?

 

Pa0_0925

こうなると後はハーレムの先輩たち

受け入れてもらえるかどうかデスね!(笑)

まぁ今回みたいにモテまくりのマナをめぐって

奥さんとパトロンと恋人とストーカーが

修羅場すぎる!ってのも面白いのだケドw

 

Pa0_0959

そしてそれと同時に、今回はレジーナの

押しかけお友達騒動でスルー気味でしたが、

トランプ王国のクイーンを探すという

ストーリー的な主目的の今後の展開

そんなのアイちゃんに決まってんだろ楽しみデスね!(笑)

 

PS

Pa0_0812

まぁいじりがいなら六花に軍配があがるのデスが、

クールビューティなキャラだったまこぴーの

ツンデレっぷりもだんだん板に付いてきて

←この百人一首で負けて膨れるとことか超可愛いw

まぁありすも何だかキャラ違う気がしますが(笑)

 

Pa0_0874_2でもそんな国民的アイドルまこぴーの

初となる主演映画の内容

『白雪姫』(しかも邦画)って、

学芸会かよ!?Σ(・ω・)(笑)

いくら何でも主役に合わせすぎだろw

 

PS2

Pa0_0950

なお、「ドキプリ」視聴のモチの一つは

うちのブログの常連さんになっていただいてる

ギャリバンさんのネタについてくためも

あるのデスが、いやホント毎回超可愛い♪

http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2084190&tag=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2

 

……でも、ジコチュートリオってば、

 

Pa0_0957

今回とうとう出番がアバンだけ

なっちゃったよなぁ……(-∀-。)(苦笑)

しかもさむいコントを披露したのみというw

 

Pa0_0276まぁでも面白い連中なので、

今後のがんばりに期待するよ!

ぜひ次のビースト化の機会には

携帯バイブや象さんを上回る

ヤリすぎネタを!(笑)

 

« ガンダムロワイヤル117:5月制圧戦-FIELD BATTLE- | トップページ | 話題の「萌え系アプリ」などを試してみる(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア総合」カテゴリの記事

コメント

こんばんわギャリバンです~(^▽^)/

気がつけば「ガチで修羅場な百合番組」と化しちゃってますねw
ドキドキ!プリキュアw(笑)

おかげでほぼ毎回ネタにされちゃっている六花ちゃんが
ほんとに可愛すぎて困っちゃいますww(>▽<)/

最初は中の人的にAGEのフラムさんが本物の魔法少女に生まれ変わったんだ!
とかいう不謹慎な理由でお気に入っていたんですけど
毎週毎週いじられている姿を見ていたら本当に好きになっちゃいましたw(;^^)

できることならウチも公式に負けないくらい毎週六花ちゃんをいぢめたいデス!!
(も、もちろんネタ的な意味でですがw ;^^)

優パパさんどうも1プレイヤーです。
現在真偽不明ながら、言われてるのは・・7月にもう一人来るよって言うw
ギャリバンさん>そうそう、フラムなんですよねぇ・・・ただ・・自分的にはけいおんの紬だったりしますw

フラムの中の人だ!Σ(・ω・)←気が付いて無かった人w

いやぁ声優さん(いまどきならCV?)はそんなに詳しくないのですよ……
まだまだ最近のアニメ界は初心者なもので……(;^_^A)
あ、でも紬=フラムは知ってました。キャラのイメージは全然違うけどw

でもこの事実を知ってますます
六花を応援する気になりましたよ!(笑)

この終わりなき百合バトルをぜひ勝ち抜いて欲しいですね!
戦わなくては生き残れませんから! 目覚めよその魂!

PS
……って、まだ増えるんですか(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/51723296

この記事へのトラックバック一覧です: 10作目にしてプリキュアデビュー☆(笑):『ドキドキ!プリキュア』その2!:

« ガンダムロワイヤル117:5月制圧戦-FIELD BATTLE- | トップページ | 話題の「萌え系アプリ」などを試してみる(笑) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ