ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 完全リメイクで大復活!『宇宙戦艦ヤマト2199』・その2:太陽系離脱編! | トップページ | 今週(5/26)の「仮面ライダーウィザード」 »

優君の小学校最後の運動会を観戦する

 

今日は優君の小学校最後の運動会でしたー゚+.(・∀・)゚+.゚

ボクもお休みということで出場種目は観に行ったのデスが、

小学校は家のすぐ近くなので基本は家に待機。暑いから(笑)

午後からの「組体操」はなかなかがんばってましたよー

 

特に見せ場になる「スカイツリー」という大技では、

何層にも積み上がっていく中で一番上に昇ることになり、

一回なんか転落しかけ、観客の悲鳴を誘ったのデスが、

それでも恐怖に飲まれることなく、果敢にもう一度チャレンジ!

 

そして見事一番上に登り切って、バランスの難しい中

一瞬とはいえ青空をバックに見事にポーズを決めた時には、

ホントに感動して涙が出そうになりましたよ……(T_T)

ああ……立派になってくれたな……って……

 

 

よその子の話だケドな!(Φ∀Φ)(笑)

 

いや、がんばったのよ、その女の子! 身体小さいのに!

え、優君? ちなみに一番下の土台デス゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

 

まぁでもネタはさておき(笑)土台も上からの圧力ハンパないし、

1回崩れかかったときは衝撃もあって大変だったようなので

ちゃんとねぎらっておきましたケドねー(;^_^A)

「もっと耐震補強工事をするべきだよ!(;´_`;)」

って、まぁごもっともだよな(笑)

 

直前まで「面倒くさい行きたくない休みたい」と言ってましたし、

「タイヤ奪い」ではエキサイトした周囲に吹っ飛ばされ、

「徒競走」とかあまりの遅さに観てて絶句したりもしましたが(苦笑)

まぁそれでも暑い中、それなりに最後までがんばってましたので

小学校最後の運動会としては観ててまぁ満足かなと(´ω`)

おかげでビールが美味かったよ!(Φ∀Φ)(←最低w)

 

それにしても早いもので来年からは中学の運動会かー

一体どんな感じになるんだろうねぇ!(>_<)

 

PS   

……ちなみにあまりもの走るのの遅さ

(ていうかどう見ても本気で走ってるようには見えない)

「おまえ鬼ごっことかでもそんななの?(;´_`;)」って聞いたら、

「ボクは鬼の時は奇襲攻撃専門だからね!(Φ∀Φ)」

と、誇らしげに言われました(背後から不意打ちをしかけるんだってさw)

 

でも「徒競走」、結果としては2着だったんだケドね(笑)

……なにせ学年で最も遅い子どもたちを集めた組だったもので(^_^;)

 

« 完全リメイクで大復活!『宇宙戦艦ヤマト2199』・その2:太陽系離脱編! | トップページ | 今週(5/26)の「仮面ライダーウィザード」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/51782311

この記事へのトラックバック一覧です: 優君の小学校最後の運動会を観戦する:

« 完全リメイクで大復活!『宇宙戦艦ヤマト2199』・その2:太陽系離脱編! | トップページ | 今週(5/26)の「仮面ライダーウィザード」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ