Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『這いよれ!ニャル子さんW』:第6話「エンジテミル」 | トップページ | 橋下市長の例の発言について思うこと »

「激おこぷんぷん丸」って可愛いよな(笑)

 

……すっげぇ唐突で悪いんデスが、

「激おこぷんぷん丸」って表現

なんか可愛いよね☆(*/ω\*)(笑)

 

Pa0_0843

ボクはニコ動アニメのコメで知ったのデスが、

Yahoo!ニュースでも取り上げられる流行っぷり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000081-it_nlab-sci

その前段階の「おこ」ってのも可愛いよな☆

古語では「バカ」って意味だケド(^_^;)

 

Pa0_0473

Pa0_0772

でもやっぱ「激おこぷんぷん丸」といえば

今期のダークホースとの呼び声も高い

「はたらく魔王さま!」だよ(笑) 

いやぁホント、このアニメってば

シリアスとギャグの塩梅が絶妙でおかしいw

 

Pa0_0471

Pa0_0758それにしてもメインヒロイン(?)の

遊佐恵美こと勇者エミリアの顔芸

ホント毎回おかしくて最高デスw

ベジータ系女子ってホント

すごい称号だよな(笑)(^_^;) 

 

Pa0_0752

まぁサブヒロイン(?)のちーちゃんもこんな風に

「おこ」顔を披露するようになりましたから

要は鈍い魔王さまに対してヒロインたちが

ぷんぷんする様を愛でるアニメなのなw

まぁとりあえず今期、楽しませてもらいますよぉ!(笑) 

 

PS

なお、「おこ」状態の6段活用については、

エミリアの顔芸を元にした下記の図をご参照ください。

まぁ5段階目以降はネタとしてしか使いようがないケドなー(^_^;) 

35f8a7ae_3

 

PS2

Xlvkff0

記事中でメインヒロイン(?)・サブヒロイン(?)

表記したのは、ちーちゃんの方が国際的(笑)にも

明らかに人気なためでΣ(・ω・)(画像拡大推奨w)

 

Pa0_0475

やっぱ〇目当てか!( ゚д゚)

まぁそりゃちーちゃんの方が

性格は可愛いもんなぁ(笑)

でもなんでアメリカだけ僅差とはいえ

エミリア推しなんだろう……w

 

« 『這いよれ!ニャル子さんW』:第6話「エンジテミル」 | トップページ | 橋下市長の例の発言について思うこと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はたらく魔王さま!放送するまでは特になんとも思っていなかったんですけど
1話をみたらめちゃくちゃおもしろくってすっごいハマっちゃいましたw
まさに今期のダークホースと言っても過言ではないですねww♪(>▽<)/


聞くところによると先日行われたニコ生公式のアンケートでも
ちーちゃん大人気だったみたいですねw

でもそのかわりにエミリアの人気が大家のミキティ以下だったとかww 
がんばれエミリア!(;^^)

それにしてもJKの言語センスには毎度驚嘆させられるばかりです。
最初にこにこぷんの話かと思ってましたら全然関係なかった…

>ギャリバンさん

こばはー!゚+.(・∀・)゚+.゚
エミリア可愛いと思いマスけどねーリアルOLっぽくてw
ちーちゃんはまぁ完璧超人だから……

またギャリバンさん、「魔王さま」ネタも書いてくださいよ!


>橋本くん

すごいですよねー特にこれはレベル高いかと。
まぁ実際使ってるのはみたことないですが(笑)

ちなみにボクは「忍者じゃじゃ丸君」かと思いましたよ!(古っ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/51657111

この記事へのトラックバック一覧です: 「激おこぷんぷん丸」って可愛いよな(笑):

« 『這いよれ!ニャル子さんW』:第6話「エンジテミル」 | トップページ | 橋下市長の例の発言について思うこと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ